スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫のにゃんこ

少し(?いや、1年前・・・)のお話です。

ある日Simba(シンバ)が一生懸命、お外を見ているので
また鳥さんやトカゲさんにからかわれてるのかなぁ~?って思っていたら・・・


041913-1


ん???


041913-2


黒猫さんが遊びに来ていました。


041913-3


まるで自分の家のように
すっかりくつろいでおります。


041913-4


その数日後もやっぱり・・・


041913-5


リラックス~!!!


041913-6


見かけるようになって2年以上だし
首輪もしてるのでご近所で飼われている子だと思うのですが・・・
我が家によく遊びに来てくれます。 → 過去記事


041913-7


たまにそこ、ゴルフボールが飛んでくるから
気をつけるのよ~!!!


041913-8


そんなこと、分かっているよ~と
ちょっぴり呆れ顔、されちゃいました・・・笑


041913-9
くろねこさん、いっしょにあそんでくれないかな~?


さぁね~、どうだろうね~。

ワル猫とはお友達になりたくないんじゃないの~???
ちょっとイジワルしてからかってやろ~!


041913-10
ふうん・・・どうでもいいけど・・・
おうちでひとり、いっしょうけんめいねこのしゃしんとってる
まぬけなおばさんともおともだちになりたくないかもよ。



急いでモザイク、かけておきました・・・汗



サボりまくっていたので、去年の5月くらいのお写真です。
これからいろいろと発掘していきますよ~。
黒猫さんは相変らずよく遊びに来て、日向ぼっこをしていきます~。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
anemoneさん、ん?Misha,大きくなってる???久しぶりに計ってみようかな?
Gaviちゃん、ジェリコロ姫もGaviちゃんの言うとおりだとおっしゃってましたわ。
ぬこさん、こんなに人気あるんだから新調してやれって気もするのだけど・・・若いのよ♪
alpenkatzeさん、そうそう、JerryがOKなら全員OK.やっぱりちびら、デカくなってるかな?左利き~♪
まりまおさん、同じ爪とぎを持ってる方々、結構崩壊してるんですよ。笑 とどめ~!!
ドンタコス下僕さん、きゃ~!だめよ。そそのかしちゃ!多分1匹でも重量オーバー・・・
moguさん、うんうん、絶対に感化された~。それまでは寝転がってバリバリしかしなかったもん。
ヒトミンチョさん、ボロボロはお気に入りの証拠ですからね~!いいな~。ごはんいただきに行きたい~!
Kotoraさん、コレはこっちで買ったんですけど、日本でも見かけたり、持ってる方結構いますよね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

我が庭ですねww
庭があるとこういうことがあるからいいなぁ〜。

No title

黒にゃんこちゃんお屋根でくつろいでるにゃあ!@@!
いいなぁ(´ー`* )
お屋根の上ってのんのしたことないけどにゃんこのあこがれだと思うのにゃあ!
それはくつろげちゃうと思うのにゃあ!
Simbaちゃんたちはシャアしないにゃあ?えらいのにゃ!

No title

出だしから笑っちゃいました。
鳥やトカゲに「からかわれてる」って(笑)
その黒猫ちゃん、その場所がお気に入りなのね。
しっかりカラダがホールドされて気持ち良さそうだものね。
↑うんうん、ワタシもシャーしないの?と思っちゃった。

↓風景写真も猫が入ると一気に素敵度が増しますよね。

No title

気持ちよさそうにしてますね~
みんな怒らないのかな
みんとはすごかったですからね~

sariさん這いつくばって撮ったのね
筍冷凍しておきますよ~

No title

距離があるしガラス越しなので
安心?して観察出来るんでしょうね。

うちも寿寿が出没してた頃
元気が散歩で出る度に
追い駆け回してましたから・・・
多分、俺様の縄張りだぞって事だったんでしょう。

↓ わっ、懐かしい♪この爪とぎ
  最後は×がヘタって、ほぼ平らになってて
  その後分解したので捨てました・・・
  でもよく持ったと思いますヨ!

No title

やだわ…「黒猫のにゃんこ」って題名を見ただけで
昭和な下僕の頭の中は、みんなの歌で流れてた例の歌がグルウグルw
平成の子だと「かつおぶしだよ人生は」かちらね。
http://www.youtube.com/watch?v=vlV-sXtiHUk
黒猫ちゃんとsimbaちゃん、意外と猫が合いそうな感じかも(*´ω`*)

No title

この黒猫ちゃん、覚えてる〜
Simba君のジッと見つめてる後頭部が興味津々ね。
黒猫ちゃんはネコ慣れしてるのかしら?
すごく余裕だわ。

No title

あはは。なるほど、モザイクかかってるわ~(笑)
sariさん、這いつくばって写真撮ってたのね(≧m≦)
黒猫ちゃん、かなりの寛ぎっぷり。ココが自分の居場所って思ってるのかしら。
simba君は仲良しになりたいのかしら。シャーとかウーとかないのが偉いわ。

No title

黒猫姐さん(って女の子なのかしら?)、振り返りかたにしながはいってセクスィー♥
Simbaくん、フーシャーしてないということはお友達になって一緒にひなたぼっこしたいのかな〜。^^

↓爪研ぎ、3年近くもってるんですか?!それは、かなりお買い得ですね〜!ドイツでも手に入るのかな〜。高さがあるのがいいですよね。^^

No title

黒ネコちゃんなんだか優雅~。
お庭?の緑と黒猫さんのコントラストがすてき。
シンバ君一緒に遊びたいの~?
それとも惚れちゃったとか!?

No title

♪~クロネコのタンゴっタンゴっタンゴっ~♪
今頃、皆川 おさむくんは、もういいおっさんなんだろうな~^^;

黒猫さん、自分家のアウトリビングのように寛いでらっさるw
シンバくんと、ガラス越しに会話してそうね^^
ふふ、シンバ君、ココに来る人の大半が、
お家で、一生懸命猫の写真を撮ってるんだよ~w

↓おお!すっかり、復元!!
ミーシャちゃん、一緒に乗って、本当に直ったか、確認してみ??w

No title

おお、この子、ほんとくつろいでる!
さぞかし気持ちいい場所なんだろうな~♪
緑豊かなお庭に、虫だのトカゲだの、鳥だって居るし、なんたってワル猫まで観れちゃうってことね(笑)

言われてモザイクをガン見しちゃった(笑)

Chicago君、きっと今の方が動きやすくてかっこよくて絶対いいことなのよ♪
長生きの秘訣、だって思おうね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。