スポンサーサイト


新しいバスマット③

我が家の猫たちの人気者、バスマット!!!

さて、あの方の反応は・・・・???




新しいバスマットの上で気持ちよくお昼寝中のWeedy(ウィーディー)

しかし・・・

その幸せな時間も、そう長くは続かなかった・・・



そう、Jerry(ジェリー)の登場!!!


じゃじゃ~~ん!!!
013009-1
・・・・・・・・・・


あ~あ~。

おじいさま、せっかく気持ちよく、うとうとしていたのに・・・


よいしょっと!あらっ!ちょっとここ、狭いわね・・・
013009-2
・・・・・・・・・・


こうやってそばに来たって

特に用事があるわけでもないのだし・・・


ねぇねぇ、ちょっと、ねぇってば!!!
013009-3
・・・・・・・・・・


が~~~ん!無視された・・・
013009-4
・・・・・・・・・・


さすが、おじいさま。

護身術を心得ていらっしゃるようだ。



そういえば、Chicago(シカゴ)にも・・・


ねぇねぇ、あのねぇ・・・
013009-5
・・・・・・・・・・

こちらも・・・無視された・・・
013009-6
・・・・・・・・・・

まったく、おじいさまたちたらノリが悪いわぁ。
013009-7


Jerryにとっては新しいバスマットなんてどうでもよくて・・・

お兄ちゃんたちのそばにいたいだけのようです。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

Weedy君の護身術さすがですね(o´艸`)
でも・・ sariさんに助けを求めるようなつぶらな瞳に胸キュ-(*´∀`*)→ンッ です♪

Jerry君はおにいちゃんたちが大好きなんですね♪

うちの蕗は顔を隠して寝ることもありますが、どうしてでしょうか・・ 頭を抱えて寝ていることが多いです(=∀=;)

No title

ジェリーちゃんはお兄ちゃん達に相手にして欲しかったのかぁ。残念、新しいバスマットに夢中。

最後のsariさんに語りかけるようなお顔がかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして( *・ω・)ノ
南の国…というタイトルを見て、羨ましく思い、
お邪魔させていただきました(*p´v`q*)
3匹飼っているという共通点がありますね(>w<。)
素敵なお宅ですわヾ(*´∀`*)ノ゙
あのフカフカ階段、憧れです(ノ∀≦。)゚+.゚。

お時間あるときよかった、我が家の雑種猫共を
見てやってくだせぇ(*・∀・υ)ゞ
http://torabeige.exblog.jp/」 <(_ _)>

No title

Jerryちゃんってば、猫懐っこいのかな?
そして、人懐っこいのかな?
一人が好きな猫、誰かの近くにいつもいる猫と色々ですよね。
しかし、バスマット大人気ですね!

No title

凄い!
バスマット大人気ですね~!
マーコもバスマットになりたいわ~♪
そしたら3にゃん来てくれるかな~??

ポチポチ^^

Jerryちゃんの顔

Jerryちゃんのなんとも言えないキョトンとした顔・・・。ほんとに愛らしいですねえ。
今日も癒してもらえました。ありがとうございます!!

コメントありがとうございます♪

☆蕗ママさま
Weedy、大物ですよね~!
ずーっと、このまま動きませんでした。
Jerry、まったく相手にしてもらえないので
かわいそうでもあるのですが・・・
蕗くん、頭抱えて!?楽しいポーズ、たくさんする子ですね。

☆はなmaman
子猫のときから遊んでほしくてそばに行くのですが、
いつも、いつも、うざがられ・・・
みなさん、Jerryよりバスマットが好きみたいですね、笑

☆harukuruさま
ご訪問、コメント、どうもありがとうございます。
3匹の雑種で共通ですね!
また遊びにいらっしゃってください。
私も。遊びに行かせていただきますね~。

☆たまぽちさま
Jerryは変なネコなんです。
気分次第でゴロゴロ寄ってきたり
ベッドの下に隠れてしまったり・・・
お兄ちゃんたちにはくっつきたいようなのですが
いつも怒られてます!

☆マーコさん
乗られたり、スリスリされたり
毛だらけになっちゃいますよ~!
(毛だらけになっちゃいました・・・)

☆Nさま
Jerry、年の離れた末っ子、一人娘なので
ついつい、甘やかしてしまいます。笑




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

