スポンサーサイト


エガ?ヨガ?

新しい週末の習慣。

ヨガに行って心も体もスッキリです。


yoga


家に戻ると・・・

あらら、Simba(シンバ)もベッドの上でヨガのポーズ???


nekoyoga.jpg


何か瞑想、してるのかしら???



ヨガを始めてから腰の調子が良いような気がします。
私はダンスもしているので、ちょっとした無理や疲れがたまったときに
うまく調節してくれるのかも???


私はまだまだヨガ初心者ですが・・・

お友達がこんな本に~!!!



↑ クリックでamazon(アマゾン)の説明にとびます。


お友達は、ええっと・・・エガちゃんじゃないよ。笑


江頭さんは『エガ』
お友達のヨガの先生、NOBちゃんが『ヨガ』をこの本で紹介しています~。

ヨガにもエガにも興味がある方
ぜひチェックしてみて下さいね~!!!

NOBちゃんのヨガ → のん気ヨガ

都内各所のヨガスタジオでもクラスを持っているので
気になる方はぜひ、問い合わせてみて下さいね。


過去画像ですが・・・Simbaのポーズ


010712-1
010712-3



今日はちょっと忙しくなってしまいました~!
なぜなら友人宅で女子(?)会!カラオケで盛り上がり
(一番の盛り上がりは『ハイスクール・ララバイ』知ってる~~???)
朝帰りならぬ昼帰りだったから・・・汗

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
多頭飼いで猫慣れしてる?それとも顔見知りだから?シャーしないですねぇ。

やらいちょうさん、かわいいお客さんはウェルカムです。
Gaviちゃん、ウチの子達もきっと屋根には乗れないよ~。やっぱり憧れ?
ここちゃこさん、そうそう、からかわれ、おちょくられてるんです。笑
ヒトミンチョさん、猫を撮る姿、他の人には見せられません!たけのこ~!!!
元気猫さん、ガラスが安心感を与えてるんですかね?うんうん、優輝くんがとろけたお供え餅になってたよね!
ドンタコス下僕さん、誰もタイトルについて何も行ってくれないから、知らないかと思ったわ!初めて聞いた!
moguさん。やっぱりお外に出てる子で猫友がいるから、この子も猫慣れしてるのかな?
sallyさん、この鏡が結構曲者なのよ~!たぶんお隣さんの猫なんだけど、間違えてるわけじゃないよね?
tsukikumoさん、そういえばどっちなのかな?今度チェック(!)してみよう!
kotoraさん、え!オンナノコだったらいいけど、オトコノコに惚れてたらちょっと複雑・・・笑
ほんなあほなさん、ああ、よかった~!ボクの恋人は黒い猫!ィヒヒ確かに!みんな似たもの同士!
まったり姉さん、そうっか~!黒猫ちゃんにしてみたら、我が家を見学してたのかもね!
うんうん、心配しなくていいことでオロオロして、大切な時間を過ごさないようにしようね~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

おー、続いてるねー
私は手首を痛めてからヨガ禁止~
やると逆に腰がこわれることになった~(T△T
ざんねーん

No title

自分家、お引越ししてから
遠くなった&経済的理由で
ヨガはやめちゃった~。

意志さえあれば、自宅でもできるし・・・
と言いつつやってないけど(笑)

エガに興味がないわけではないけどー(笑)

あ!
自分の家の子が
ヨガの先生になるかもね~
今、思いついたよ(笑)

No title

エガねww
やっぱりそうかと思いました。
ヨガってけっこうな体力が必要なんですよね。
ゆったりと動く事がどれだけ力のいる事か。
太極拳なんかもそうですね。

No title

sariさんあいかわらず健康的だわ、ダンスとかヨガとか。
見習わないと。というわけで、最近Zumba始めました(笑)。
エガちゃんがヨガの本を出してるなんて知らなかった。
エガちゃんもいろいろ生きていく道があるのね。

No title

いいポーズできてますね~Simba君
sariさんのダンスも見たいな~

エガちゃんね・・・
嫌いじゃないんですよね~

No title

ご紹介ありがと~~♡
yoga始めて、早10年。
もう、前の生活が思い出せないくらいだよ。

No title

sariさんはダンスだけじゃなくヨガも出来るのか!
どこまで健康的な美女なのだ!!
エガちゃんは好きよ。番組にチラリとでも出ると注目しちゃうわ。人が良さそうだし(^^)
私、体かたいの・・・すごく・・・。
ヨガがはたして出来るのかってくらい・・・(^0^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

