

君がいた祇園祭2012

2012年、夏、京都


042513-1
えっ、おみやげのかつお、忘れたんですか!


祇園祭


042513-2


人々の熱気と


042513-3


夏の曇り空の蒸し暑さ


042513-4


だんだんと日が暮れて


042513-5


うっすらと灯りがともりだす


042513-6


そんな京都の夕暮れ


042513-7


きゅうりの1本漬けの写真を撮る、女、ひとり・・・

すごい不思議そうな顔してぶーちゃんを見てる
若いお父さんの顔にはモザイクをかけておきました。



042513-8


夜が祭りを包み込む頃には


042513-9


私たちも空腹に包み込まれ(?)・・・


042513-10


うまうま


042513-11


むしゃむしゃ


042513-12


美味しいものをたくさん食べて
たくさん笑って、楽しく過ごしたけれど
思い出すと切なくなる・・・


042513-13

042513-14

042513-15


でも・・・

かわいい君に会えてよかった。

2012年の夏。



むちこちゃんこばぶーちゃん、そしてむちおさん!!!
いろいろとどうもありがとう~!!!
むちおさん、そっちにいるうちの子達、
BostonとWeedyは体は大きいけれど甘えん坊だから・・・なかよくしてあげてね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

夏の日の夕暮れは
何とも言えない雰囲気ですよね。
祭りでもあればそれはもう最高!
今から夏祭りが楽しみですww

No title

伊香保に榛名神社に祇園祭り!
東西南北、いいとこ取りの旅だったのにゃあ!
きゅうりの一本漬け屋台!@@!
それも斬新だけど、お写真撮るおねえちゃんも、それをまた撮るおねえちゃんも斬新にゃ!
お友達にゃんこちゃん・・・きっといつかまた会えるからね^^

No title

わ~~~!!
お祭りだ~。
お祭りの雰囲気好き☆
活気あふれて元気をもらえるよね♪

鉄板焼きー!!
食べたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祇園祭に行かれたんですね。いいなぁ。
行ってみたなぁ。
しかもおいしそう(笑)。

むちおさんかわいいですね。
くるねこさんとこのとめちゃんみたいです。
スモちゃんやビリちゃんとも遊んでるかな。

No title

きゃ~むちおさんだ(*´ω`*)
京都での一番の大事な思い出だね。
こばぶーちゃんの撮ってる「キュウリの一本漬け」、
何気に下僕も気になってるの。
きっと、現地に行ったら買うと思うわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね~京都
京都へ行くといつも同じとこばかり行って
たまには違うとこ行ってみたいです

でもやっぱり京都でも食べまくったのね~

No title

不思議と私たちが撮るとむちおさんはお目目まん丸なキュート全開な猫さんに写るの。
どんなに撮っても死んだ魚の目のむちおさんは撮れないの(^^)
でも、やっぱどんなむちおさんもかわいいよね。
そうだ、その鉄板焼き屋さんにsariさんと行ったとこだって、
私もそのあと連れて行ってもらったんだ。美味しかったー。
祇園祭り行ったことないから、いつかは行ってみたいなあ。

No title

そうだった。もうじき一年だね。
むち、この時元気だったもんなぁ。
ちょうど頂いたキッカーを一緒に開けたんだよね。
くねくねしてヨダレたらして、おかしかった。

また夏が来てコンチキチンの音が聞こえてきたら
この日のことを思い出すよ。
かわいく撮ってくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

