スポンサーサイト


最強バリバリ伝説

最近のChicago(シカゴ)
今までこんな所でツメトギなんてしなかったのに・・・

なぜか、ここが気に入ってしまったらしい・・・


013109-1
ここです~~~♪バリバリ
(大興奮状態でぶれぶれです・・・)

そうです。階段のカーペット。
ここでバリバリ・・・

Chicagoの爪は太くて、
また体も大きいからか、かなり力もある・・・
その破壊力といったら・・・

身をもって体験したことのある私が言うのだから・・・

それは恐ろしい・・・


013109-2
ボクの爪、見える???


013109-3
さ~て、行きま~す!

こうして寝転がって
『ツメトギ』というよりは何かの訓練をしてるかのように
爪をひっかけ、変形、横向き、匍匐前進(って言えるのか?)


013109-4
よいしょ、よいしょ♪


はぁぁ・・・

がんばっている、その努力は認めるけどね・・・


013109-5
隊長~!こちら異常なしです!


どこかにいらっしゃる隊長・・・
おかげさまで、カーペットはボロボロです・・・



・・・でも・・・


こんな顔して見つめられたら
怒る気にもならず・・・・・

よ~く、わかっていらっしゃる・・・

Chicago、最強!!!!!



013109-6
もしかして・・・怒ってる???


近々、このカーペットをはがして
床をフローリングにしようかと思っているので・・・

どうぞ・・・お好きなように・・・

もう、いっそのことカーペット、はがしてしまってください!


013109-7
それは、きちんと業者に頼んでくれる?


・・・はい・・・
そうですね・・・・・


バリバリ、楽しめるのも後、数日よ♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

シカゴ君の爪、ピンク色なんですね^^ かわいい♪
でもほんと太くて頑丈そう^^;

最後の2枚の写真の顔にほんと弱いですよね^^;
ほんとかわいすぎです~~ キュ-(*´∀`*)→ンッ

ナイスです!!

僕はネコさんたちにひっかかれた記憶はないんですが、本気でひっかいたらきっと想像している以上にスゴい力なんでしょうね。
「それは、きちんと業者に頼んでくれる?」というセリフ、思いっきり笑わせていただきました (^^♪
sariさんのブログは、写真とセリフがいつもものすごく合っていて、とても楽しいですね。今回の「最強バリバリ伝説」っていうネーミングも、最高です!!

こんにちは~♪

シカゴちゃんの爪恐そう~(笑)

絨毯頑張って剥がしてね~!
家のリュウも絨毯すきなのよ~
お手伝いに行かせましょうか~シカゴちゃん♪

ポチポチ^^

No title

Chicagoくん、鋭い爪ですね~!
猫は気に入ると同じ場所で爪とぎすることが多いんですよね。
Chicagoくん、急にそこの魅力に気づいちゃったのかな^^*
ちなみに、ちゅーちゃんは畳、キーコはソファの背がお気に入りでした。

以前獣医さんに、アメリカでは人と猫がお互い快適に過ごせるように、
家猫は大抵爪を抜くのだと聞きました。
うちも賃貸住宅に移住するにあたり、キーコの爪を抜くべきなのかと
悩んだこともあるのですが、どうなんでしょう?
sariさんの周りに爪を抜いた猫ちゃんはいますか?

No title

シカゴ君、どのお顔もお目目がクリクリで
かわい過ぎるぅ~v-10
ダメだ…
もう完全にノックアウト!

No title

ツメトギスタイルってかわいいですよね~♪
私、大好きです。

chicagoさん、おツメがぐっさり刺さってますね。
取れなくなって泣かないでね。
…はなこさんはパニくって大変なことになります。

No title

Chicagoちゃんの爪とぎったら、力づよくてステキ!
なぁんて言えるのは残りわずかなカーペットだからであって、お気に入りのソファなんぞにされた日には、ほんと焦りますよね~。
でも、猫が爪とぎをやってイキイキしている姿ほど私は好きなんですよね。
Chicagoちゃん、その勢いで剥がしてってぇ~。
しかし、スリッパがかわいいなぁ。

コメントありがとうございます♪

☆蕗ママさま
そうなんですよ~!
足の先が白いので肉球も爪もピンクです♪
しかしその破壊力は・・・きゃ~~!!!
こんな顔、ずるいですよね~!

☆Nさま
Chicagoは・・・
病院の先生にも恐れられているような子です!
(自慢にならないですね。笑)
たまにじゃれて爪なし猫パンチされるのですが
あざになりそうな強さ・・・力も相当強いのです。
楽しんでいただけて、うれしいです~。

☆マーコさま
怖いですよ~!!!
昔ひっかかれた時はナイフで切ってしまったかのように出血!!!
リュウちゃん、お手伝い、待ってるよ~!

☆けろんさま
Bostonがこの辺り一帯、お気に入りだったのですが、Chicagoは退院後から・・・
今は毎日ここでトレーニングです。
爪とぎにはなわばりを主張するマーキング的な要素もあるって言いますよね~!
爪を抜くこと、今日のブログに書きたいと思います。
読んでみてくださいね。

☆みこ姐さま
夢中で遊んでいるときの猫の目って
本当にクリクリですよね~!
でもそんなときは動きが早すぎて、ぶれぶれです・・・

☆はなmamanさま
思い出しました~!!!
私の腕に刺さった爪が取れなくなり
お互い顔を見合わせたことを・・・
猫の爪って伸びちゃうとカギ形だから取れなくなるんですよね~!
パニックはなこさん、大変でしたね~!

☆たまぽちさま
このバリバリ音、迫力ありますよ~!
実はソファも・・・裏側、やられているのですよ・・・涙
犯人はわからないのですが・・・
一応気を使って裏側なのか???
うふ♪Chicago、照れちゃう~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

