スポンサーサイト


NWにつき・・・

日本の皆様はGW(ゴールデン・ウィーク)
楽しんでいらっしゃるのかしら???

南の国にGWはありませんが・・・


042713-kaze


NWのため、ブログはお休みです。

NW???

ええっと・・・
寝込みウィークデス・・・

直ぐ治るかなと思っていた風邪、ちょっと悪化中・・・

無理しちゃいけませんな。


がんばって旅行記、準備していたのですが、どうも風邪が悪化してるようです。涙
おとなしく寝ていることにしますね。

前記事、鹿児島旅行記にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
anemoneさん、さかのぼったでしょ~。まだそちらは寒いのね。こっちは白熊が食べたいくらい暑いよ!
ここちゃこさん、いつか一緒に行きましょ~!そうです、そうです。ニッカポッカ…カーロくんもかぁ。
元気猫さん、最近は白熊もアイスで全国区なんですね。もう大騒ぎで、切りましたよ~。
Gaviちゃん、里帰りではあちこち動き回るのじゃ~!Mishaに怒られるから内緒よ~。
ヒトミンチョさん、むじゃきさんとはまた違って、美味しかったですよね~!
ちげちゃん、まさかの登場にビックリでしょ~!まだまだ続きますよ!ちょっと待っててね!
moguさん、ママのは特にゴージャスだったみたいよ!そうそう、まるでフェルトになってる。
むちおさん、すごいかわいかったよ!そういえば、爪切りもさせてくれた。
ぬこさん、ぶるぶるして頭がきーんってなったよ。いい大人なのにねぇ・・・笑

今回こそは(?)コメント欄、閉じておきますね。→ 確認済み(爆)




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
