スポンサーサイト


猫の看護婦さん

風邪の方はまだあまり良くならないのですが・・・


我が家の白っぽい天使、ニャースMisha(ミーシャ)が
看病してくれているので大丈夫です。


042913-1
ぽかぽか。ぼけー。


042913-2
はっ!びょーにん!!!


042913-3
どうしましたかー?


ベッドにいる間、ずっと見張って付き添っていてくれます。


042913-4
そろそろべっどからでて・・・


042913-5
ごはんにしましょうか?


風邪ひいてからダンスもヨガもお休みしていて
なのに食欲は減退することなく・・・

ずーっと家にいて暇なので、食べてばかりいます。

風邪が長引くと、どんどん太っていくよ~!!!


042913-6
おだいじにー。そして・・・ふとりすぎちゅういねー。


はい・・・

と言いつつ・・・


042913-7


この前アジア系スーパーで見かけたサツマイモ!
焼き芋にしたら美味しかったよ~♪



子供の頃からよく風邪をひくタイプなのですが、そのせいか?
結構熱があっても普通に生活できちゃったりして、余計に長引かせてしまうのかも???
そして風邪を治すために栄養をつけて・・・と言い訳し、食べすぎているようです。とほほ・・・

焼き芋はアルミホイルにくるんで、トースターで焼きました。甘くて美味しかった♪

まかないさん、あの氷の思い出も記事にします~。
よしおくん、そのくせ平気で直射日光浴びたりしてるんですよ。慣れてるのかな?

皆様、引き続きGWを楽しんで下さいね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

(¬_¬)チラッ sariおねえちゃん、お風邪で大変そうなわりにおいしそうな焼き芋さんなのにゃあ!
アタシにも一口わけてほしいのにゃあ!
Mishaニャースちゃん大活躍ですねー^^
お大事ににゃあ!

No title

可愛いニャースちゃんがいたら癒されるね〜
側にいてくれるだけで元気が出てきそう☆
食欲があるって大事だよ!
寝てるだけでも身体の中では菌と戦ってるし、体力が奪われるから
いっぱい食べて元気付けなくちゃ。
引き続きお大事にね。

No title

こんな可愛い看護猫さんがいてくれるから
すぐに良くなりますよ。
猫さんは万能薬ww

No title

ニャース~~。可愛い♪

ずっとそばに居てくれるって
ミーシャちゃん、優しいね。
風邪でも食欲あるって聞くと安心するよ~。
体調悪くて寝てるなら、寝ながら体力使ってる・・・
はずっ(笑)

ニャースさん、心配そうに見てますね
(決してゴハン催促の視線でなく(笑)
健気で可愛いですね♡

私も風邪ひいても食欲減らないので、長引く程に肥えます( ̄∇ ̄)
元気になったら頑張って痩せればいいさ!と開き直ります(笑)
さぁ、Sariさんも開き直りましょう~♪
おイモ美味しそう♪

ゆっくりやすんで早くよくなってくださいね
お大事にです~(^^)

No title

食欲があれば大丈夫^^V
それに優秀なナースもついてるしね。
風邪を引き易い人は免疫UPの為に醗酵食品を摂るといいそうですよ。
腸内環境を整えると免疫も上がるらしい。
しっかり休んですっきり治してね^^m

No title

ミーシャちゃん、sariさんがフラフラとダンスに行ったり、ヨガっちゃわないように、
ちゃんと見張っといてね^^v
体の資本は、まずは食!!食べれてれば、なんとかなるハズ!
体重の事は、後で考えるとしてww早くよくなってね^^オダイジニ~

No title

Mishaちゃんみたいな可愛いナースがつきそってくれてたら
きっとすぐに治りますよ!
病気の時は食べて栄養を付けるのが一番!
どうぞお大事にね。
おお〜サツマイモ美味しそうだ〜
こちらのyumとかsweet potatoってなんか違うのよね。
やっぱり日本人はサツマイモよね!

No title

sariさんにも専属のナースがいるのね(*´ω`*)
下僕も寝込むと付きっ切りで看病してくれるけど、
寝込んでる下僕に「ご飯を食べるの見てて」もさせます( ;∀;)
病気の時に食欲が落ちないのはいい事かも。
体重の事はきっとダンスがどうにかしてくれる…はずw

No title

お体大丈夫ですか~?
素晴らしいニャースがいると心強いです。
お大事に。。

No title

優しい看護師さんがいてよかったね~sariさん
風邪は安静が一番です
しっかり治さないとたいへんなことになったりしますから
無理しないでね~

No title

ドウモです。
黒が混じった白衣の天使、カワイイですね。
これならすぐ良くなりますよ!
きっと食欲は回復傾向にあるからでは?www
それではお大事にー

No title

あああ~!サツマイモがある!ちゃんとしたサツマイモがある~!なんで?アメリカもビバなのに…。
こちらは残念ななんちゃってサツマイモしかないんですよ~。
って病気大丈夫ですか?って書く前にサツマイモに反応しちゃった。大丈夫ですか?
風邪ですか~。
ミーシャちゃんが看病してくれてるみたいですね~。
いろいろ気の付く看護婦さんみたいで。やさしいなあ~。
食欲があるのは良いことですよ~。沢山食べて早く治してくださいね~!


そうか~。Sariさんはむちおさんに会ったんですよねえ~。ボストンさんもウィーディーさんもむちおさんも小虎も。みんな仲良くしてるかな~。

No title

ミーシャちゃんのように「ずっと」ではないけれど
うちの子も時~々、様子を見にきます(笑)
ネコの真意は謎だけど、病気の時はこの「お見舞い」
が嬉しいものですよね♪
風邪に慣れている(?)からと言って無理はダメですよ~
いっぱい食べるのは良い事だと思います!!お大事に。

No title

扁桃腺が腫れちゃうタイプなのかしら?
私は最近、頑強?になって
咳や鼻水程度で熱が出て寝込むって
無いですね・・・

Mishaちゃん介護違った看護お疲れぇ~(>▽<;;

大丈夫よ、完治して動けば?
元通りになるかと・・・・
無理しないでね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

