スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占拠

熱っぽい頭でふらふらと
トイレに行って戻ってきたら・・・


050113-1


私の寝場所はなくなっていました・・・


050113-2


もう少し、寝かせて下さい・・・ゴホゴホ・・・



やさしい看護猫ニャースに甘えてばかりいてはいけませんね。
おかげさまで今は熱は下がってます~!今日は仕事にも行きました~!
咳と鼻水、ちょっと体がまだ痛いけど元気もあります~!
みなさんは体調、崩したりせずにGW後半もお過ごし下さいね。

Gaviちゃん、風邪とお腹がすくのは別問題よ♪
moguさん、ありがとー。でも元気になっても変わらぬ食欲・・・
やらいちょうさん、本当ですね。猫は万能薬です!!
ぬこさん、はずよね~!Mishaはくっつかないけど側にいるの~。
emiさん、やっぱりそんな視線だったのかしら?開き直り、バンザイ!
ANKOさん、醗酵食品!?麦を醗酵させた飲み物は毎日飲んでるのになぁ・・・
ほんなあほなさん、そうそう、なかなか良くならないとえーい!って踊りに行ってさらに悪化したりしマス・・・
Queen Sashaさん、栄養が風邪治療に向かってない気も・・・そうそう、日本人はやっぱりさつまいも!
ドンタコス下僕さん、ウチのナースは『見てなくてもいいからどんどんください』かも?
オッドアイさん、気分が悪くても癒されますよね~!
ヒトミンチョさん、そうですよね。こじらせないよう気をつけます~!
37kwさん、白っぽい天使が側にいるだけで元気になれますよね。
Kotoraさん、コレもやっぱり普通のスーパーには売ってないです。アジア食材のお店で・・・
あっ、でも友達が前にオーガニックスーパーでジャパニーズヤムって言うのを買ったらサツマイモだったと・・・
小虎君、むちおさん、うちの子達、そしてみんなの愛しい子たち・・・きっと仲良くしてますよ!
noriさん、確かに・・・真意が気になる。笑 珍しがってるんですかね?
元気猫さん、咳と鼻水だけの『風邪気味』で終わることがなく、必ず38度以上の発熱つきなんですよ。とほほ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

普段なら「なんて微笑ましい光景!」となりますが
今日はママを寝かせてあげてね~。
あ、でもみんな看病をしているつもりかしら?
治りかけ油断しないでしっかり治してね^^

No title

えー@@
ベッドの上でお祭り??ww
もう仕事〜??
大変、、、
お大事にね〜。

No title

みんにゃん、ボクも私もだったのかしら.....
sariさんの場所も空けておいてあげて〜
あ、真ん中が空いてるからsariさんの場所のつもりなのかも(笑)
お仕事、無理せずにね!

おお~

みんないるし~
なかなか撮れないですよ
みんな違うとこ見てるのおもしろいけど・・・

もうひと踏ん張りですね
おいしいもの食べて吹っ飛ばせ~

No title

ありゃーsariさんもNW(このネーミング、素敵^^)されてたんですね。
熱は辛いのに、、、もうお仕事復活とは、えらすぎです。(>_<)

みんなマミーのぬくもりを求めてワラワラとベッドに集合するのかしら?それともスパルタナースたちに「おきてなさーい!」って無言のプレッシャーをかけられてる?!^^;

完治までお大事に☆

No title

病人でも、早い者勝ちのベット争奪戦(笑)
これは、スパルタ方式の看病なのかもねw

本当に、治り際が肝心だから、ふらふら踊りに行かないのっ^^v

No title

sariおねえちゃん、まだ苦しそうですねー・・・
みんにゃ、ベッドちゃあんとぽかぽかりんにあっためてくれててえらいのにゃあ!
この調子でにゃーすちゃんたちがんばっちゃうにゃあ!
治りかけも大切ですからねー!
無理しないでいい子で早くねんねするにゃ!

No title

優しい猫さん達!
こうして床を暖めてくれているんですねww
早く良くなりますように。

No title

sariさんが寒くないように、みんにゃで
ベッドあっためてくれたんじゃない?

そしたら、うっかり居心地がよくなっちゃって(笑)
お仕事、無理して行ってないよね???
無理しちゃだめだよ☆

No title

私には見慣れた光景ですね。
今日も朝起きたら
ベットの上に4匹居た!!!

風邪は治りかけが大事だから
無理しないようにね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お加減いかが??
美人のナースが張りついているようで
それは羨ましいんだけど。(^m^)
とにかくお大事にネ☆
元気印のsariさんなんだからー。(´▽`)

No title

sariさん家のナースも容赦ないのね(;^ω^)
ほんの一瞬を狙って寝る場所がwww
それも4にゃん申し合わせたようにwww
ちょっとよくなっても、まだ無理しちゃダメですよ(*´ω`*)

No title

sariさん大丈夫ですか〜?!
実は私もです〜(笑)
sariさん程ではないんですけどね(;・∀・)
ベッドに勢揃いの方々は看病してくれそうではないですね(笑)
お大事になさって、早く元気になってくださ〜い☆
あぁ焼き芋が恋しい(*p´v`q*)

No title

sariさん大丈夫ですか~!?
優しいナースたちに囲まれて、さぞ楽園を満喫・・・
っていいたいとこだけど、すっかり占領されてるようで(^^;
猫って、こういうものよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。