スポンサーサイト


白黒猫ポーちゃん

あっ!!!
外から猫の叫び声・・・

また・・・来たよ~♪

窓を開けてみたら・・・


051113-1


やっぱりポーちゃんでした。


051113-2


このポーちゃん、昨年の11月くらいからよく遊びに来ます。


051113-3


遊びに来ると必ず鳴き叫んで
ボク、やってきたよアピールをしてくれます。


*ポーちゃんの鳴き声が入っています。

Youtubeご近所猫さん


最初、迷い猫?捨て猫?とお腹すいてる???と心配したのですが
首輪に気がつき、名前と電話番号が書いてあり、
ゴハンもあげないでねと書いてあるのを見てから安心~。


また遊びにおいで~!



ポーちゃんは本当に人懐っこい猫なんですが
いったいどこの家が飼い主さんなんだろう???
ベビーカーの赤ちゃんのお散歩や先日はブルドッグのお散歩にくっついていたそうです。笑

先日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
うふふ、多頭飼いの方々はみんな猫部屋の中で寝たり、PCしたりしてるようですね。
ゴルフボール、たまに飛んできますよ!今も屋根の上にいくつか転がってます~。
近いうちにどんな中に住んでるのか、分かるようなお写真撮ってきますね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

この子かわいいねー。
綺麗だし、やっぱり飼い猫さんだったのね^^
ゴハンあげないでって・・・
みんなやっぱり心配してごはんあげちゃうのね。笑

ポーちゃん(^ω^)
ドアラっぱなが可愛い~
すんごいフレンドリーちゃんだし
きっとみんなに可愛がられてるはず!

自由気ままにお外を闊歩できるなんてステキな環境だなあ

No title

ボーちゃん、可愛い〜〜
遊びに来たら声を掛けてくれるなんて、出来た仔!
一緒にお散歩楽しめるのも良いな〜
ご近所さん皆に可愛がってもらえてそうね。
飼い主さんも解っててご飯あげないでって首輪に書いたのかしら(笑)

No title

自由な猫さんなんでしょうね。
これが本来の猫さんの姿か?
それが可能なのも
環境がいい証拠でしょうね。

No title

ポーちゃんかわいいお声のにゃんこちゃんにゃあ!
最初片方お目々悪いのかなぁ・・・って思ったけど・・・
ウインクだったんだてすね(* ̄m ̄)ウフッ

No title

ポーちゃん、結構前から遊びに来てるんだね。
でも、結構前なら、「どこどこの子」みたいな
噂とか、聞こえてきそうなんだけどね。

南の国は日本と違って広いから
噂もなかなか届いてこないのかな~。

No title

可愛らしい子ですね~♪
よくお外にいる割に綺麗だし、大切にされてる子なんでしょうね。
飼い猫だけど外出自由なんて、飼い猫界(?)では羨望の的!?
遊びに来たらちゃんとご挨拶して、礼儀もバッチリ!(笑)

No title

なかなか人なっこいにゃんこですね
かわいい声だし・・・
でもどこのにゃんこなんですかね~
さ~飼い主探しですよ!

No title

ポーちゃんかわいいなあ。
自由を満喫してるって感じだし、
中にいるみんなからは、憧れな存在になるのかしら。
ふふっ。ご飯あげないでねって、なんかほのぼの。
ちゃんとご飯をくれる飼い主さんがいるのね。
きっと動物病院で体重を注意されちゃうのねって(^^)

No title

ドウモです。
ボーちゃん、かわいいなぁ。
しっぽの付け根まで真っ黒でそこから白くなるなんて!パンダもビックリですよ!
人間が他の生き物にもっと優しくできれば、ボーちゃんたちも安心なんですけどね。
sariさん家の皆さんはベッドで健康回復して下さいね。(もう大丈夫でしたっけ?)
ではまたー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

