スポンサーサイト


メンテナンス

日曜日の猫は
いつもより念入りに毛づくろいをしている気がする・・・


051213-1
ボクはいつも念入り~!


そうだね、Chicago(シカゴ)

いつもピカピカ、綺麗な16歳です!


日曜日の私は・・・

毛づくろいはしませんが
午前中ヨガに行き、心と体のメンテナンス。

1週間のゆがみを矯正
悪いもの(?)を汗と一緒にデトックス!!!


お昼を食べてお腹もいっぱいになったし
これから本でも読みながらゴロゴロお昼寝しようかな~?

猫と一緒に・・・




冷やし中華、始めました

051213-2


すっかり真夏の南の国では
冷やし中華、始まってます!!!

シラントロ(パクチー)
ゴマだれと合ってなかなか美味しい~♪



今日はゆっくり、のんびり過ごしますね~。
コメント欄、閉めておきます。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
