スポンサーサイト


なんで今頃クリスマス・・・

昨日のポーちゃんの思いっきりクリスマス写真&動画を探しながら
そうそう、そういえば・・・と、こんな写真たちを発見しました。

Misha(ミーシャ)とSimba(シンバ)がクリスマスツリーの下・・・


051113-4
なんで、いまごろ・・・  くりすますのころのおしゃしん、あっぷしてるのよー!


すみません・・・

更新をサボってたらついつい・・・


051113-5
ぷんぷん     もうしらないー!ねちゃうんだから!!!


本当、サボってちゃだめよね・・・


こんな写真も発掘。


051113-6

051113-7


反省・・・


そしてクリスマスの頃に行ったディズニークルーズ旅行記も・・・と思いつつ
明日からは昨年夏の旅行記に戻る、まったく季節感のない我がブログ。

南の国は本日も30度近い暑さです・・・



季節モノ写真はタイミングを逃すとボツになってしまうので・・・
あまり長くサボってはいけませんね~。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
ポーちゃん、かわいいですよね~!
anemoneさん、うふふ、私も1度ゴハンあげちゃったことがあるの。(そのときは首輪、してなかったかも?)
ちげちゃん、お顔の模様も魅力的よね~。
moguさん、ドアを開けるまでこうやって呼び続けるのよ~。
やらいちょうさん、事故などが怖くてなかなかお外を自由に歩けなくなっちゃってますよね・・・
Gaviちゃん、お茶目にウィンクしてるのよ♪
ぬこさん、ウチがあまりご近所づきあいしてないからかな~?
たすくママさん、本当ですね。自由気ままでゴハンと寝る場所はきちんとあり!
ヒトミンチョさん、首輪に電話番号は書いてあるの~。
sallyさん、ご近所さんをこの調子で周ってゴハンもらってたらおデブになっちゃうもんね。
37kwさん、あはは、そう言われてみればしっぽの付け根の柄も個性的!ありがとうございます。元気復活です。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

こちらも気温30度超えたりしてます。
海開きも先週あったし・・・
私の大好きな夏がやってきます。
が!
クリスマス~!
ツリーの下のSimbaくんとMishaちゃん、
とってもでっかく見えるんだけど、
冬毛のせいですよね?

No title

sariおねえちゃんは自由なおねえちゃんなのにゃあ!
アタシも年越しキャンプのお話そろそろ聞いてもらおうかなぁ・・・
simbaちゃんサンタ帽片耳のっけってなかなか難しいと思うのにゃあ!^^b

No title

sariさん、ホットなクリスマスをありがとう(笑)

でもでも、いいよ~。
まだ多少記憶があるうちね・・・ね!(笑)

なるほど・・・近所づきあいが少ないってのは
大きな理由だわ。

No title

今月はいろんな話題が満載なんですね!
sariさんのお宅の周りはネコさんが多いですよね?
中にたくさん居るのをわかってて様子を見に
来てるのかしら~(笑)
ミーシャちゃnはお鼻が白くて可愛いな。
うちはまっ黒だから~フフ

No title

ブログをする目的・・・
人それぞれでしょうが
私の場合、雑記帳みたいな物だったり
犬猫の状態の覚書だったり
旅行記だったり・・・・と
(ブログして無い時はちゃんとアルバム作成してたなぁ~♪)

だから季節感が無くても
一年前の記事でもいいと思いますよ。
人の為にUPしてるんじゃ無いもの!

No title

あら~こんな可愛い写真をアップし忘れていたなんて~。
そうそう、ブログは自分が思いつくまま、好きなことを好きなように、
人様の迷惑にならないように書けばいいと思いますよ~♪
季節ハズレでも、こんな可愛いSimbaくんとMishaちゃんの写真が見られれば
ノープロブレム!明日から昨夏の旅行記?
楽しければ問題ナシ!です(笑)

No title

ウフフ ここにも不思議な時差があるのね。
moguさん家は少し前に新年を迎えたよねw
下僕は当日の写真を撮って出し更新なので、後で過去記事を読む事はあるけど、
今、過去の写真を探したり、探しながら過去を振り返る事がないの。
なので、これはこれですごく新鮮な感じがします。
もう一回クリスマスプレゼントを貰える気もしてきた(違ヾ(・ω・o) ォィォィ

No title

おお~クリスマスですね~
だんだん暑くなってきて冬が待ち遠しいですよ
サンタ帽似合ってる~

No title

sariさんの所はクリスマスを迎えたのね(笑)
時差なんて気にしない☆

MishaちゃんとSimba君、クリスマスプレゼントみたいだわ〜
モミの木の香りで安眠出来るのかしら?
サンタ帽も似合ってて可愛い〜

No title

最近少し暑い日ばかり続いているから、
なんかクリスマスって聞くと涼しさすら感じるわ!
ありがとう(笑)
かわいい~!サンタ帽かぶってる~(^0^)
似合ってる~♪
ツリーの下が人気スポットだなんて、
日本の住宅だとなかなか大きなツリーないこと多そうだし、
なんか良いですね~♪

No title

30度超え。。。さすが南国〜!
こちらは、今日は20度超えだったので外でアイスを食べてたら、雹が降りました。。i-230
MishaちゃんもSimbaくんもクリスマスの時期はモフモフだったんですね。帽子乗っけてちゃんとポーズとってくれてるのがえらいわ。i-237

↓ポーちゃん、おしゃべり〜!人懐っこいから誰かについていっちゃうのでは、、、とか飼い主さん心配しないのかしら?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

