スポンサーサイト


なぁ~に?

Misha(ミーシャ)を見つめる
私が見つめる


可愛い頭。
可愛いお耳。


何を考えながら、何を見つめているのかな?


052613-1


Mishaが見つめる
私を見つめる

キラキラお目目でまっすぐに。
なぁに?と瞳で問いかける。


可愛いおひげ。
可愛いお鼻。


可愛い姿がガラスに映り
4つのお目目に見つめられ
なんだかちょっと得した気分~♪


052613-2





ベトナムのPHO(フォー)が食べたくなって
なんちゃってフォーを作ってみました。


052613-3


牛肉の薄切りがなかったので、チキンを入れてみた~。


052613-4


なかなか美味しゅうございました♪



先週末からの3連休、アレコレ予定が入っていてちょっぴり立て込んでいたのですが
年のせいでしょうか・・・なんだか疲れてる~!!!涙
予定もみんな楽しいことばかりで、充実した時間を過ごしたのですが、きっと体がついて行ってないのかも?
皆様のところも読み逃げばかりになってしまってゴメンなさい。
ちょっと更新がのんびりになっても心配なさらないでくださいね~。

奈良の旅行記にもたくさんのコメントありがとうございました。西日本縦断も、もうすぐゴール?
我が家の『あ』『うん』も気に入っていただけてうれしいです。

やらいちょうさん、JRパスを持つとどうしても欲張りになっちゃいます。本当に暑いのはつらい~!
ぬこさん、やっぱり修学旅行の定番コースだもんね。歯磨きアイディア、お互いに出し合おう!
ここちゃこさん、修学旅行仲間♪歯肉の弱い子って年齢に関係なくいるのかな?ペースト好きだとラクかも?
元気猫さん、そうよね。よい時期は混んでいるからそれもなぁ・・・
ヒトミンチョさん、今更ながらやっぱり大仏、見ておけばよかったかな?笑
moguさん、うんうん、暑かったからカキ氷で生き返ったよ~。
Kotoraさん、7月下旬・・・恐ろしいですよ。でもこの時期しか帰れない。
J.oriさん、愛嬌のあるかわいらしい立像ですよね?推測?そんなことがあるんですね~!
tsukikumoさん、やっぱり夏に里帰りはされてないんですね。笑 お散歩もしましたが、ちょっぴり我慢大会?笑
りんさん、外国人観光客が取り囲まれてた!笑 どえ~んの像、何かないかしら?
Queen Sasha さん、おかえりなさい。里帰り、この季節にしか出来ないのがつらい!
まかないさん、この旅行中、何度カキ氷を食べたか?せんとくん、本当にびみょーですよね。
はむゆみちゃん、カキ氷も日本の文化よね。たしかにあんなに暑いのにヒトも多かった~!
sallyさん、修学旅行などで行かなかったらなかなかチャンス、ないよね。
ほんなあほなさん、うんうん、そういえば鹿も水浴びしてましたよ~!
alpenkatzeさん、よく行く土地ってかえってそうかも?春か秋の日本!いいな~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

フォーにチキンって合うでしょうね。
ベトナム料理って大好きです。
あの香りからして食欲を誘いますよね。

No title

うわあ!
Mishaちゃんの後頭部を愛でながらガラスにうつったお目々も楽しめちゃう!
これはお得ですねー!

フォーおいしそうにゃあ!
アタシ香菜大好きなのにゃあ!

No title

そっかぁ~。
4つのお目目で得した気分になるね~
sariさんの発想が可愛い♪
もちろんミーシャちゃんも可愛い♪

あ!!!
お土産でフォーあったの思い出したー!
sariさん、思い出させてくれてありがとう(笑)

No title

きゃー、見上げるミーちゃんかわいい。

フォーおいしそうですね。
スープも作ったの?

No title

sariさんって詩人だ....♪

パクチーたっぷりで美味しそう〜
これからの季節にもピッタリだよね。
しかし自分で作っちゃうって凄いわ。ご馳走して〜w

疲れてる時は無理しない。
身体が出すサインに素直に従いましょう^^m

No title

呼びかけられると
何?
と思わず聞いちゃいますよね。
Mishaちゃんは何を言いたかったのかしら?

この時期体調を崩してる人は多いみたい。
無理せずのんびりお過ごしくださいね。

No title

疲れた体にたっぷりパクチー。
とてもよろしいかと思います。美味しそう♪
そして静かに目と目でお話し・・
ミーシャちゃんの魔法がsariさんの心と体を
元気にしてくれたはず。

No title

読み始めてあ・これって詩かな?って思いました
さすがsariさん

ベトナムのフォーってよく聞くけど
食べたことないんですよね~
おいしそう食べたいよ~sariさん!

No title

わぁ~!ほんとだ~!!!4つの瞳に見つめられてる!
これは、いつもの何倍も嬉しいものですね(^^)
ほんと、sariさん詩人だわ~。かっこいい~。
フォー大好きです。
私の初めての海外旅行はベトナム!
フォーも食べまくったなあ。パクチー大好き~!

No title

4つの瞳のお写真、とぉ~っても好きです。
Mishaちゃん、いつにも増して美猫さん♥

パクチーはたぶん私苦手だと思ふので、
食べた事はないのだけど、
好きな人はたまらなく好きみたいですよね。

No title

せっかく鉢植えで買ったのに、コリアンダーの使い道が良くわからなくて伸び放題。
そうか、フォーを作ればいいんだ!
でもなあ~寒いから・・・なんとなくベトナム料理、っていう気分じゃないんですよね~。

ミーシャちゃんのお目目がよっつ~。
見上げるお顔がかわいいね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

