スポンサーサイト


安全地帯

昨日から業者の人がバタバタ、出入りしている。

もちろん、Jerry(ジェリー)はベッドの下。


020309-1
誰!?あのセニョール???


友人が来ても、姿を見せないくらい臆病なのに・・・

工事が終わるまで、かわいそうな思いをさせてしまうかも・・・


020309-2
大丈夫よ。私、ず~っとここにいるから!


そうだね・・・ベッドの下はJerryの安全地帯。

それでは、よろしくお願いしま・・・・あっ!!!


020309-3
え!?なになに???


ベッドも撤去すること、忘れていました・・・


020309-4
・・・・・・・・・・


すみませんが、新しい安全地帯、自力で探してみてください。


020309-5
どうしたら・・・いいと思います???


そんなわけで、家中、バタバタしております。

しばらくは工事中の猫の様子をお送りすることになるかも?
(って、みなさん隠れてしまって出てこないと思いますが・・・)



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

ジェリーちゃんのまん丸お目目がとってもかわいい~。でも どこか不安気・・
知らない人がバタバタ出入りしているといつもの生活ではなくなるんだもんね。
でも、sariさんの愛情でカバーです♪

いい写真!!

sariさん、こんにちは~ (^^♪ (あ、そちらは今、朝ですね?)
Jerryちゃん、安全地帯を出ていずこへ・・・。早く第2の安全地帯が見つかることを祈ってます。
しかし、他の4枚もそうですが、特に5枚目の写真、すごくいい表情を逃さずに撮っておられますね。きっといつも愛情をもって接しておられるからこそ撮れた写真だと思いました。
これからも素敵な写真を期待しております (^◇^)

ホントにねぇ~!

こんにちは。。
先日のブログから・・・考えさせられます。。
ウチも立派な爪でして。。
切ろうとするとブツブツと文句を言い、ゼッタイに爪を見せるもんか!!
と、、、頑固です。。
まぁ、ネコと暮らしてるんだなってことが良~く認識できる。

共に暮らそう、お前と俺とe-289だな^^

アレッ?コメント入れるトコ違うかな???


しっかし、sariちゃん☆写真のウデ上げてますねぇv-91

No title

不安なはずなんだけど・・・。
その隠れ方と表情がかわいい・・。(ジェリーちゃんゴメンネ

No title

あは!
ジェリーちゃんの困惑した顔たまらなく可愛いです~♪

応援ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

☆蕗ママさま
本当にJerryは臆病なので・・・
どこか安心できる場所、考えてあげなくてはならないようです。

☆Nさま
写真は本当にわからないのですが・・・
猫の写真撮る方、皆さんそうだと思いますが
ひどい格好で撮るのも秘訣(?)かも?
今回もベッドの下に私ももぐりこみ・・・
その姿、とても他の方に見せられませんが!

☆OHRさま
我が家もJerryの爪切りは大騒ぎです。
ブツブツ文句言われても、おとなしく切らせてくれればいいのですけどね・・・
私・・・何度もかまれています・・・涙
仕方がないですね~!
新しいカメラのおかげですよ♪

☆さくらさま
何をさせても、なんとなくマヌケなJerryなのです。
あまり隠れてないですよね。笑

☆マーコさま
たぶん本人(猫)
ドキドキしながらばっちり隠れてるつもりなんですよね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

