スポンサーサイト


遊べ、たい焼きくん

そういえば、湘南のお友達の家の
近所のスーパーで、たい焼きやさんを発見~!


053013-4


お好みたい焼き?
こんな変わり種もあるのね。


053013-5


夕飯のお買い物に行ったのですが、ついつい、1つ・・・


053013-6


誘惑に負けて、買い食いしてしまいました。

好奇心からお好みたい焼きを食べてみたけれど
やっぱりたい焼きはあんこ、それも粒あんが好みかも~?



南の国にたい焼きはありませんが
おや?キッチンにおさかなが転がってる~!!!


053013-7
ん?コレも食べられるの???


それは・・・たい焼きじゃないよ、Jerry(ジェリー)・・・


052913-1
えい~!!!


ふだんオモチャで遊ぶことのないJerryが珍しくひとり遊びしてました。


052913-2
むむ・・・


しかし遊んでいると言っても・・・


052913-3
むむむむむ・・・


やっぱり・・・


052913-4
むーん・・・


動きは大変少ないです・・・


052913-5
ふぅぅ・・・


えっ?まさか・・・


052913-6
今日はコレくらいで勘弁しておいてやるわ。


もう疲れたとか???


ではオモチャで遊ぶJerryの貴重な動画。笑



Youtube


Youtube

052913-7
これでゴハンが美味しく食べられるわ~!



Jerryはじゃれて遊ぶようなことがほとんどないので
これは結構珍しいことだったかも~???

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
そうなんです。Chicagoはお客様の靴が大好きなんですよ~。

Tammyさん、私もそう思ってクール5っぽいタイトルに変更してみたよ。わわわわー♪
毎年お世話になります。あっという間に一緒に飲むようになっちゃうのかもね~。
やらいちょうさん、本当にお会いできてうれしかったです!また飲みに連れて行ってください!
ほんなあほなさん、結構忙しくてハードかな?と思ったけど楽しい旅でしたよ。素敵な友人に感謝ですよね。
moguさん、坊ちゃんには会えなかったけど薄皮饅頭さんとお茶したのよ。
同じ州なのにmoguさんとはなかなか会えないね。涙 でも日本だったら東京-広島くらいの距離あるのかな?
ヒトミンチョさん、お世話になり、どうもありがとうございました。夏、帰れるかな~?
alpenkatzeさん、いやいや、もう禁断症状が・・・!履いてる姿、なかなか似合ってるでしょ。
sallyさん、私も朝はいつも適当だから感動しちゃったよ!あはは、楽しみにしてる~!
tsukikumoさん、Kumoちゃんも靴フェチ?JRパス、東京-関西間を1往復するなら買っちゃった方が得かも?
りんさん、猫繋がりさんを巡る旅、日本全国といわず、南の国まで足を伸ばして~!
Gaviちゃん、本当、手作り野菜の手料理だものね!湘南は毎年行ってしらす食べるのが楽しみなの!
まかないさん、そうそう、こっちの野菜って味が薄いよね。シラスモール!!!笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

たい焼きってたまに無性に食べたくなっちゃいますよね。
同じ理由で「回転焼き」も。(全国的には「今川焼」かな)
以前、白いたい焼きがはやったけど、
今はどうなってるのかしら?
私もたい焼きは「小倉あん」がいちばんすきv-344

Jerryちゃんの動画・・・(。´・ω・)ん?

猫さんって、体は動かさないで目で追ってるだけでも刺激になるから、
それでも充分だって言うよね~。
・・・あ、それは高齢猫であまり動けない子の場合だった・・・
まだ若いJerryちゃん。
しっかり動かなきゃv-356

No title

そうだな~・・・
私も、たいやきの形してるなら
あんこでお願い(笑)

ジェリーちゃん、遊んでるじゃーん♪
すばしっこい遊びもあるけど
ジェリーちゃんみたいな動き、好き♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイ焼きだって思うと、やっぱり味はアンコだよね。
かぶりついたら違った!ってショック受けそう(笑)
生地は甘いのかしら.....

遊んでるjerryちゃんだ〜
マットと一緒なのが素敵なのよね!

No title

最近は色んなたい焼きがありますよね~
私はあんこたっぷりが大好き
これがやばいんですよね!

Jerryちゃんがんばったね
ご飯おいしかった?
うちは動くときは激しいですね
それ以外は寝てるけど

No title

たいやきの中がお好み焼き?!う〜ん、私もやっぱりたい焼きならあんこかな。ちなみにたい焼きよりしっとり感があった今川焼きの方がより好きでした〜!^^v

Jerryちゃん、冷静にお魚が生きてるか観察してる?!
だれか動かしなさいよってな感じなのかしら?^^
動画でみる生Jerryちゃんって大きなお耳がピンとたっててますます別嬪さんですね☆

No title

ベーコン入り?
キャベツ入り?
いろぉんな鯛焼きさんがいるのにゃあ!
そのうちにゃんこ用にささみ入りとあんこのWもできるかもしんないにゃあ!

Jerryちゃん、そのマットと・・・って言うのがたのしいんだよねー!

No title

あ~ジェリーちゃんが遊んでるお魚、棒がついてませんでした?うちにそれの青いのがあるわ~!で、うちも棒、とれました。(笑

たい焼きこの間誘惑に負けて日本食材店で買ってしまった…。うんうん、たい焼きはやっぱりスタンダードにあんこ!たい焼きだけはあの型がないとねえ~。自宅では絶対できない食べ物ですよね。


シラス丼は私の憧れの食べ物…。

No title

たい焼きの皮に、キャベツとかお肉が入ってるのかしら??
うん^^;;私も、たい焼きにお好み焼きの要素は求めないかもww

ジェリーちゃん、マット絡めてチョイチョイ~
でも、10秒で飽きたかww
ウルトラマンもビックリかもw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

