スポンサーサイト


銀座の猫の物語

2012年日本に里帰り旅行中のお話です~。


そう、その日はとても暑い日でした。


暑い中、お待たせしてはいけないと
急いで待ち合わせ場所へ・・・


今日はあの方にお会いできる!!!


胸が高鳴ります!!!


待ち合わせ場所では人目もあるので
すぐにゆっくり落ち着けるところへと移動しました。


席に着くや否や、ゆっくりとジッパーを・・・


えっ!こんなところで!!!


060513-1
「げぼくぅ、ひとりで変なこと言ってるオバちゃんがいるんですけどぉ?」byドンタコス


なんと、ドン子ちゃんに会うことができましたよ~!


060513-2
「あたち、一生懸命ガマンしてオバちゃん達に写真撮らせて上げてるの」byドンタコス


少し開いたキャリーバッグの隙間にカメラ数台・・・

知らない人が見たら不思議な光景だったでしょうね。
(いや、知ってる人が見ても不思議?)


060513-3
「早くげぼく2、迎えに来てくれないかちら~?」byドンタコス


実はこの日の集まりはぷく姐さんが幹事をしてくださった、
その名も美女会!!!

参加メンバーは昨年一夜を共にした(笑)sallyさん
今回、初対面となるほんなあほなさん
同じ県でありながらなぜか遠い北関東しまねこ地方よりしまねこさん
そしてドン子ちゃんとドンタコス下僕さん

sallyさん、ドンタコス下僕さんとは昨年お会いしているけれど
ぷく姐さん、ほんなあほなさん、しまねこさんは初めましてです。
お名前クリックで皆さんの美女会記事に飛びます。


まずはドン子ちゃんとお茶を飲む会、開催です。

なのに・・・???


060513-4


やっぱり暑い日にはビールだよね~。
とあっさりお茶は却下されました。
(しまねこさんはなんか魅惑的な名前のお飲み物を召し上がってました)

まずはココであれこれ猫グッズなどの話
この辺りは猫ブログ仲間の集まる正統派オフ会って感じでした。

しばらくして下僕2さんがドン子姫のお迎えに
下僕さんは残って下さり、次の場所へ~!!!


で、私が撮っていた写真はなんと・・・


060513-5


この1枚だけでしたよ~!!!ビックリ!!!
ちょうど場所的にどちらのお店もsally、しまねこチームとは相向いだったようね。

お店はPiatto ~Piemonte~(ピアット~ピエモンテ~)銀座

ぷく姐さんが下見までしてくださって、お店を決めてくれました~!

お料理も美味しかったし、何といっても飲み放題~♪

きっと皆さんも食べたり飲んだり、おしゃべりしたりで忙しくて
写真あまり撮っていないよね?

と思ったら・・・


Dgeboku.jpg
下僕さん

honna.jpg    puku.jpgぷく姐さん
ほんなさん

sally.jpg
sallyさん

shimaneko.jpg
しまねこさん


みなさん、ちゃんと写真を撮られてました・・・
(みんなのブログから写真ドロボーしてきた)

まだまだですな、自分・・・

次の美女会ではきちんと写真、撮るぞ~!おー!
記事もさっさと書くぞ~!おー!
だからまた遊んで下さい。ぺこり♪


忙しい中、集まっていただき本当にありがとうございました。

とても楽しい時間でしたよ~!!!



生ドン子ちゃん、かわいかった~!!!
ナデナデもさせてもらっちゃったよ♪

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
お店に入って、猫好きの気配を感じる(?)とうれしくなっちゃいますよね~。
ゆずかろ亭のおかみさんがコメント下さり、やっぱり猫好きさんですって♪
皆様も足利に行くことがありましたら、ぜひ、お食事に行ってみて下さいね。

anemoneさん、商業用じゃない手作りワインってかんじだったよ~。足利はきれいなところよ。
やらいちょうさん、蔵で日本酒も行ってみたいなぁ~!
りんさん、猫好きさんは猫好きさんに惹かれるのよね~。近所でもこんなとこが?っておもうようなこと、ある!
元気猫さん、このワイナリーもずいぶん前からあるのに、いつでもいけると思ってるとナカナカですよね。
ほんなあほなさん、うんうん、暖簾がもう猫好きウェルカムって感じですもんね!
ぬこさん、お寿司も美味しかったよ~。すっぽんが名物のお店みたい。今度挑戦!
ゆずかろ亭女将ネコママさん、コメントありがとうございます!やっぱり猫好きさんですよね~!
お料理もとても美味しかったです。帰国時はまたお伺いしますね!どうもありがとうございました。
鍵コメさん、自分でもおなかすいてきました~。笑
tsukikumoさん、温泉などの大きな観光地以外、ぴんと来ないですよね。北関東もなかなか面白いですよ!
moguさん、うんうん、まさにそんな感じ。猫ちゃんとかくれんぼ気分だったよ。
ヒトミンチョさん、でもぶどうジュースも美味しかったみたいですよ。ブドウそのままは・・・どうだろ?笑
sallyさん、ここも外のテラス席はペット可みたいだったよ。ゴハンも美味しそうだった~。
ぷく姐さん、コメント届いてたよ!ありがとう。うふふ、食いしん坊は料理写真が好き~。またぜひお願いです!
Kotoraさん、うちも外は暑くても結局家の中は快適なんですよ。そういえば地元にドイツ村っていうのもあった!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

(¬_¬)チラッ ドンタコスちゃんを囲むお茶会の美女会・・・
ドンタコスちゃんかっわいいし、確かにお顔見せてくれててうれしいですけどねー・・・
お茶会でビール飲み放題って(¬_¬)ジーッ おかしくないにゃあ?
うわばみ美女会だったのにゃあ! (>▽<)oギャハッ 
ドンタコスちゃんと会えてよかったにゃ!

No title

わぁ~~~~~~~~!
一緒に連れてきてくれたんだね\(◎o◎)/!
いいな。
うちも一緒に行動したいんだけど・・・
2にゃん(笑)

ねーねー!sariさん、
お茶が泡立つって、腐ってるんじゃないの~?
ナンテネ(笑)

めちゃんこ楽しそう♪
他の方のブログもチラ見させていただきました☆

No title

ああ、今、走馬灯のように蘇る、夏の日の一夜の思い出・・・
柔肌の感触~♪

そんなん食べたよな~って、感じw
呑んだけどwww
「また、南の国の美女、遊んでね~」By現役美女達の中で元美女?だったおばさん

No title

あらら・・・
sariさんずるぅ~いっ!
生ドン子ちゃんに会いたかったわぁ~~~

だけど下僕さん
凄い勇気ですね。
私、元気を連れ行くって考えたら
汗が吹き出るよ。

No title

わー、生ドン子ちゃんですねー。
かわいいんだろーなー。会ってみたいなぁー。

美女会、楽しそうでおいしそうですねー。
やっぱブロ友さんのオフ会は楽しいよね。

No title

「え…真昼間から…それもこんなに明るい場所で…
今日は大胆になってみようかな…」byドン子w
あの日は暑かったね~ι(´Д`υ)アツィー
きっとそのせいでお茶も泡立ってるのよw
2軒目のお店、お料理もお酒も美味しかったよね。
またリベンジしたいよね(謎)
来年も美女会でお待ちしてます(*´∀`*)
ほんなさん、美女は自己申告で生涯現役よw

No title

ひゃーっ!ドン子ちゃんも参加ですかっ!!
生ドン子ちゃん、かわいいだろうなぁ。
おとなしく写真も撮らせてくれるんだー。
はっちゃん並みに撮影会とかできそうですね。
ともかく、楽しくておいしい一時、何よりでした!( ´▽`)

No title

は~みなさんのブログおじゃましてたら遅くなりました
楽しそうですね~sariさん
飲み放題か~こっちもあるんですよ~

でもにゃんこ連れて来てくれたんですね
お迎え早く来てくれたかな?

No title

どこの美女猫さんかと思ったら、ドン子ちゃんだったのね~。
というか、ドン子ちゃんも参加のオフ会ってすごい!
みんなそろってビールで乾杯・・・、ああ、何もかもが羨ましすぎるわ~。
あちこちいろんなところに旅されて、いろんな方にお会いして、
充実過ぎるくらい充実した日本滞在だったのですね♪

No title

暑かったよね~うん、暑かった。
今年は頑張るよ!時間と場所を考えよー(謎)
初めまして♪だったけど本当に太陽と優しい空気をまとった美女でした。また会えるの楽しみ~~~
美女は言ったもん勝ち!

No title

もう約1年も前の話になるんですよねえ。
美味しいものいっぱい食べたはずなのに、チーズフォンデュが楽しかったことしか覚えてない・・・。
そうだった、真昼間から泡ブクのお茶で乾杯しましたよね~(^^)
しまねこさんの美デコが忘れられないわ~。
生ドン子ちゃんのおちりも触ったんだった~♪
また南の国の美女にお会いしたいです(^0^)

No title

美女会・・・(。´・ω・)ん?
飲み師会の間違い・・・(。´・ω・)ん?

みなさんのブログも含め、読んでいて大笑いしました。
本当に楽しい美女(飲み師)会、
ドン子ちゃんのびっくりマナコe-317
かっわいい~。
こんな風に、好きな物がおんなじ仲間が集まるって、
本当にいいですよね。

余談ですが・・・
何か集まりがあると必ず何かが起こるほんな様。
彼女は絶対に笑いの神様に祝福されてるわ・・・
と思うのはアタクシだけかしら?

No title

ひゃ~~~スットコドッコイなワタクシ
出遅れてしもうた!!(@_@;)
いや、懐かしい~~~(爆)
思い出せば、暑かったですねぇあの日も!!
でも南の国の美女に会うには最適の日だったかも。
眩しい笑顔にやっと会えてうれしかったです♪
生ドン子ちゃんも花を添えてくれたし!!

あはは、沢山飲んで騒ぎましたよねぇ~
ワタクシ、「電車が・・・」と言って先にお店を出た割には酔っぱらって道に迷い
ひとりで銀座の街をさまよっていましたっけ(トオイメ)
いやですねぇ、よっぱらいって★

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

