スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまねこキッカー2012

そういえばしまねこさんからいただいた
2012年モノのマタタビを使ったキッカーの紹介もまだだった~!!!


060613-1


このしまねこさん手作りのマタタビキッカー

ウチの子たちはみんな大好き~。
数年前にいただいたものもまだ威力発揮中

でもみんなそれぞれ、楽しみ方も違います。


Misha(ミーシャ)は・・・


060613-2


ふがふが~♪


Chicago(シカゴ)は・・・


060613-3


すりすり~♪


060613-4


シアワセ~♪


Jerry(ジェリー)は・・・


060613-5


ザリザリ~♪


そしてSimba(シンバ)は・・・


060613-6


放送禁止?ギリギリの喜びよう~♪


そしてみんなひとしきりはしゃいだ後は・・・


060613-7

ぼー・・・


060613-8


ぼー・・・


060613-11


ぼー・・・


060613-10


ChicagoとMishaは骨抜き状態・・・

おーい!戻っておいで~!!!


060613-12


そして、Jerryは・・・???


060613-9


ざりざり~♪


ある意味マイペースなジェリコなのでした。



1年も前にいただいたのに、すっかり遅くなってしまいました。汗
しまねこさん、どうもありがと~!!!みんな大喜びですよ~!!!
動画などもまた後で、紹介させてくださいね。

前記事にもたくさんのコメントありがとうございました。
ドン子ちゃんにも会えたオフ会、本当に楽しかったです。

Gaviちゃん、暑かったからね~、なんかお茶がビールに・・・ゴニョゴニョ・・・
ぬこさん、確かに2匹は重たいね・・・暑いとお茶、泡立つらしいよ~。ウソ
ほんなあほなさん、途中から全く猫とは関係ない飲み会になっちゃったもんね~!笑 美女です。キッパリ!
元気猫さん、ウチも全員無理です。ドン子ちゃんは下僕さんとお出かけに慣れてるモンね~!
まかないさん、ちっちゃくてかわいかったですよ~!帰国の楽しみの一つだよね。
ドンタコス下僕さん、下僕2さんのご協力のおかげで楽しい時間を過ごせたよ!リベンジ~!笑 言ったもの勝ち!
ぱんとらさん、本当にかわいくていい子でしたよ~!なんとお触りもOKだったしね♪
ヒトミンチョさん、にゃんこつきオフ会はなかなかないですよね!楽しかったです。
alpenkatzeさん、芸能人に会った気分でしたよ。笑 去年は夫、留守番で思いっきり遊びました。笑
ぷく姐さん、あはは、またクイズか~?そうそう、美女会第2弾!楽しみ♪
sallyさん、なんかあっという間だよね。しまねこさんのおでこ、美しかった!
りんさん、なんですと~!?笑 うふふ、ほんなさんは神様に選ばれし人なのかもね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

これが巷で有名な「しま汁キッカー」ですねっ!
みんにゃ、それぞれの楽しみ方。
そしてみんにゃ、大のお気に入り。
魅惑的なキッカーなんですね~。
飼い主さんに似て?みんにゃ、酒豪ですな~(・∀・)ニヤニヤ

No title

わーいわーい!みんなタマシイ抜けてる~(笑)!
4にゃんそれぞれの楽しみ方なのがまた良いですね^m^

そうそう、そういえばもうそろそろ「新物」の季節です(笑)
お祭り本番は来月ですが、味見は待てずに今月…^m^
今年もせっせとマタタビ採るぞ~~~!!

No title

うわあ!ちゃあんとにゃん数分作ってくれたのにゃあ!
みんにゃうれしそうにゃあ!
にゃんこいっぱいいるとね・・・自分のキッカーどれか決まってるにゃあ?
人のよだれは気になるにゃあ?

No title

ひとしきりはしゃいだ後は
みんにゃ放心状態ww
いいストレス発散になった事でしょう。

No title

みこちゃんもJerryちゃんといっしょー(^○^)
ただただザリザリww
気がつくとザリザリwww
時々添い寝♡

No title

枕にしてぼー・・っとしちゃってるミーシャちゃんかわいい~
ほんと、形といい大きさといいナイスなキッカーですね♪
うちはシンバ君みたいに興奮!っていうか凶暴猫に大変身
しちゃうからマタタビはちょっとコワいの(笑)

No title

へぇ~。
みんな、ぼーっとしちゃうんだ(笑)

酔っぱらって、ぼー・・・
飲むと眠くなる体質なんだけ、そんな感じなのかな~。

ちょっとー!
暑いとお茶が泡立つって・・・良い子の私に
変なこと教えないでください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、みんにゃそれぞれですね(笑)。
モンちゃんはきっとシンバ派だわ。
スモちゃんはJerry派です。

ミーちゃんとJerryちゃんのお手手がかわいいですね。

No title

あははは、みんな放心して、魂が抜けてるのに、
ジュリーさんは、舐め続けてる(笑)
味わってるのねw
家も、よだよだ塗れになって、ちょっとニオイを嗅ぐのに勇気がいるモンになってますよw
(そこが、またいいらしいのよねw)

No title

凄いよね~メイドインジャパンのマタタビの威力w
外国の猫さんまで骨抜きにしちゃうってる~
きっとしま汁効果もあるよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今度しまねこさんに会ったら、手のひらをクンクンさせて貰おうっとw
ドン子は舐めないでバキバキって音がするくらい噛み付くの。
どのタイプになるんだろう?Mishaちゃん?

No title

みんなすごく反応してるわ!
このキッカーに反応しない子はいないんじゃないかと思うくらい、
本当に威力抜群のキッカーなのね~。
みんなキッカーを前にいっちゃったのね(笑)。
お酒でほろ酔い気分なのかな~^^

うふふ~

みんな好きですね~
ちょううどいい大きさで使いやすそうです

でもキッカーでがぶがぶとか見ると
みんとを思い出します
大好きでしたからね~

No title

やっぱり皆反応が違うね〜
共通点は皆夢中☆
Chicago君はほんと嬉しそうだわ。
放心して可愛いな〜
カノはSimba君と同じ、放送禁止ギリギリ(笑)

No title

ああー、一番向かって左のが、うちのと色違いです。
かえる(笑)!!
みんなしあわせそう。おひとり、かなりのハイテンションですね、フフフ。
それぞれに楽しければなんでもいいですが、これ、かなり
ハイテンションで乱暴に扱っても本当に丈夫で、
おっしゃるように何年経っても喜んでもらえるのが凄いと思います。私が
縫ったらたぶん3日で解けるかと(汗)

生ドン子ちゃんうらやましすぎです。
そしてひんやりしてるシンバちゃん、暑い時にひんやりはいいですよね。
うちは金属のマットで幸い使ってくれるのがあってほっとしています。

カキ氷がおいしそうだ、とか今頃かいてるわたし、
おなか緩めの癖に。って、sariさんにお会いできた時ももっと
ぐるぐるのおまつりだったような。私って...

読んでないところやコメントできてないところ、いままとめてさかのぼっています。
ぐうたらでごめんなさいー。せんとくん...シカ...
何年かまえに仕事で行った時、アルビノの子鹿がいたんですけど、
元気かしら、とふと思い出しました。
引っ越してからちゃんと歯磨きしてない日々が多いので、
歯磨き記事もとても参考になりました。
それにしてもウマソウなものが目白押しで倒れそう、ただいま夜10時すぎ、
こばらがすく時間。(涙)かぜだったのですか...もう大丈夫でしょうか?
回復されてますように、お大事に。すてきな猫看病がたっぷり付いてるから大丈夫かな。
水中写真の水紋が虹みたいでとてもきれい...
まとめてコメントで散漫でごめんなさい。

No title

あ♪うちは右から2番目のキッカーがあります!
やはり体型が似ると反応も似るのか、
うちの猫はJerryちゃんタイプ~!ザリザリ~って(笑)
みんなこうして反応も違うし、4本いただけるのって嬉しいことですねえ(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。