スポンサーサイト


ポーちゃんとブーゲンビリア

窓の外から何か物音がするな?と思って見てみたら・・・


060713-1


やっぱり『ポーちゃん』が遊びに来ていました。

窓が汚くてスミマセン!


060713-2


Simba(シンバ)もどうやら気になる様子


060713-3


Chicago(シカゴ)も気にしてやってきました。


060713-4


が、Misha(ミーシャ)はChicagoのほうが気になるようで・・・笑


060713-5


あら?チューするかと思ったのに~♪


060713-6


みんなの注目を一身に浴びても
のんびり、マイペースなポーちゃんなのでした。


窓の外のブーゲンビリア
大きく育って、窓から見た景色に入るところも気に入っていたんです。

ゴルフしてるヒトからの目隠しにもなるし
ポーちゃんにもよく似合ってますよね。

それがこんなことになろうとは・・・涙


・・・たぶん明日へつづく


こうやってご近所猫さんがウロウロしていても、みんな結構平和です。
猫とブーゲンビリア、よい眺めですよね。それが・・・うっっ・・・

しまねこさんのキッカー記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。

りんさん、うふふ、結構イケル口でしょ!ん?飼い主似???
しまねこさん、みんな大喜びですよ。本当にいつもありがとう!!!
Gaviちゃん、お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノらしいの。
やらいちょうさん、大騒ぎでしたよ~!
anemoneさん、それぞれで面白いよね。
noriさん、ノエルちゃん、凶暴化?酒乱の傾向か?笑
ぬこさん、酔っ払ってはしゃぎすぎて疲れるのかなぁ?
まかないさん、モンちゃんはキケンですね。
ほんなあほなさん、そう、ヨダレがすごいの!
ドンタコス下僕さん、しま汁は手から?ガブ蹴りタイプかしら?
alpenkatzeさん、やっぱり天然モノは違うのかしらね?
ヒトミンチョさん、そうですよね、みんとさん、大好きでしたね・・・
moguさん、カノくんも激しいのね~。
めんまねえちゃんといったらやっぱりカエル~!色々見てくれてありがと!
sallyさん、最近はなちゃんとJerry、似てきたよね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

え?なになに?
寸止め?ww
うちみたいな目に合った?
除草剤事件?ざんぎり事件?←色々取り揃えておりますww

ええ~

もう気になって気になって・・・
でもポーちゃん遊びに来てくれるんですね
窓越しにお友達になれるといいね

ブーゲンビリアのその色大好きです

No title

ボーちゃん、こんなに近くに!
sariさん見てご挨拶してるみたい〜
Simba君達はフーシャーしないかしら?
ブーゲンビリアに何が?!
この間のT-stormはそちらは被害なかったよね?

No title

この平和なのんびり風景がこの後???
どうしたのかすごく気になります。
草刈まさおが行ったわけじゃないでしょうし~(笑)

↓え!しまねこさん、またたび取って来たばかりのはず…と思ったら(爆)
でも、一年前のキッカー、うちもわおんがいまだに激しく反応します^m^
魂抜けてるみにゃさんの間で、ひとりざ~りざりしてるジェリちゃん、
マイペースでかわいいですね^^

No title

えええ~なんかすごい気になるんですけど!
何が起こったの~!!
ブーゲンビリアに何か関係があるのかな!?
ポーちゃん無事でいて~!!


あ~Sariさんはドンタコスちゃんに会ったんでしたね~。
うらやましい~!!
生ドン子ちゃんはよりかわいいんでしょうねえ…。

No title

ぽーちゃん、sariさんちの誰かに恋♥してるのかしら?
それともお友達がほしくてやって来るのかしら?
ただ、その場がのんびりできるから?
いろいろ想像しちゃいました。

で、で(。´・ω・)ん?
ブーゲンビリアに何が・・・
枯れちゃった?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

