スポンサーサイト


ボクの砂場

ん???不審な動きをする猫、Simba(シンバ)発見!!!

これから職務質問を行います。


060913-1
ぼく、わるいことはしてないもん。


さっきまでどこで何をしていたのか、正直に答えなさい!!!



そこから出てきたけれど・・・



確かそこは・・・



えっ!?



060913-2
・・・・・


コレはいったいどういうことですか~!!!


060913-3
といれつかって、すな、かけただけだもん。わるいことしてないもん!


・・・・・


確かに、怒ることはできません・・・


だけど・・・


060913-4


ちょっとひどすぎだよねぇ・・・はぁぁ・・・


以前も紹介した動画です。(2011年11月)
ボロ携帯で撮影したのでかなりのボケボケですが・・・

*音楽が入っていますので音量注意


Youtube


子猫の頃はオトナになるまで仕方がないかぁ・・・と思っていたのだけれど
もう2歳半、立派なオトナだよね・・・

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
お蕎麦は二八そばを食べることが多いけど、十割も美味しいですね。
カカカ!って鳴く子も結構いるのですね。
今まで6匹の猫さんと暮らしてきましたが、我が家ではMishaだけです!

やらいちょうさん、十割そばは日本でもあまり食べられないですよね!
anemoneさん、野菜、水・・・やっぱり素材が違うのよね。カリブ・中南米の植木はみんなこうなんだわ。涙
ぬこさん、この天ぷら、そんなに高くなかったのに多かった!サンキャッチャー!試そう!
Gaviちゃん、流石に母と妹と昼からはやめておいたよ。笑
ほんなあほなさん、うひひ、一応5合盛りで2,3人前くらいかな?肥料、いい考え!
Queen Sashaさん、シカゴほどの都会だったらありそうだけどね。Ziggyちゃんは鳥さん見ると鳴いたのね。
ANKOさん、ウランちゃんはニンゲンにまで?ってラジオ体操中のANKOさんにっておもしろい~!
noriさん、いいなぁ~。お夕飯はお蕎麦だったのね~!カカカ、私もMishaで初めて聞いたよ!
moguさん、山の上の分かりづらいところにあるのがまた隠れ家っぽいの。かかかも不思議な感じよ。
ヒトミンチョさんちもかかか、言うんですね~。初めて聞いた時ビックリしましたよ。
まかないさん、私も食べたい~。笑 病院に電話~!でも、わかる~。私も痙攣かと思ったモン。
sallyさん、蕎麦で飲むのもなかなかいいのよ~。
alpenkatzeさん、確かに九州、お蕎麦のイメージないかも?太郎ちゃん、かかかはもう卒業したのかしら?
りんさん、やっぱり九州はお蕎麦よりうどんなのかな?5合盛りも好きな人だとペロって食べちゃうそうです!
やっぱりカカカ鳴き(?)鳥さんに対してが一般的なのね!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

ひゃーーーーー
ワル猫おそるべし。笑
みこちゃんも3歳まで砂場遊びがすごかったのよ~
走ってきて飛び込んだり・・・(T▽T

No title

Simbaくん、楽しそう~!
私、ちっちゃい頃砂場でトンネル作りするのが好きでねぇ、
その時の面白さを思い出しちゃいました。
これだけ豪快にやられたら・・・
呆れて口ポッカーンv-405ってなるけど、
少々むむv-359っとなるけど、
しょうがないなぁ・・・って思うかなぁ。

No title

Simbaちゃん砂かけ、砂浴びごっきげんなのにゃあ!
アタシもお散歩の時よくやるんだけどさー・・・
お家の人ってうっさいよねー・・・
おねえもsariおねえちゃんも一度砂浴びすれば楽しさわかると思うのにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫の砂ってけっこう後片付け大変ですよね。

No title

わぉーーーっ!!@@/
シンバ君のお作法を見たら、
砂の10粒ぐらい飛び散ってても、文句を言っちゃいけない気がしてきた!
これはもう、砂遊びというより、砂浴び??

No title

こりゃまた派手にやったねー(^^)
最初は普通に砂をかけてたんだよね、きっと。
そのうちヒートアップしちゃって
あそこも、ここも、あっちもだーーー
どうだエッヘン、すごいだろ~
うん、すごいすごい。
sariさんの脱力が見えました。(笑)

No title

す、すご過ぎっ!!
なんだか太郎がとってもいい子に思えてきましたw

あちゃ~

やちゃいましたねSimba君
それにしてもすごいな~
お掃除ご苦労様ですsariさん

No title

きゃー!恐るべし~!
東京砂漠ならぬ、南の国砂漠~♪
Simba君、なかなかやるわね。
sariさん、この掃除、大変でしょう。お疲れ様です。

No title

きゃあ、Simbaちゃんったら!
派手にやっちゃったわね。
これはきっといつものことなのかしら?
でも、怒れないよね・・・確かに。
sariさんお疲れさまです。
元気だってことで、大目にみるしかないですね。

我が家にも、久しぶりに賑やかなのがやって来ましたよ〜〜♪

No title

わ〜豪快なSimbaくん!
うちは砂遊びはしないですが、Kumoはう○こした後に、近くのカーペットでお尻ふきふきダンスします。。。なんかそれ見ると地味にショックなの。^^;

↓Mishaちゃん、光でカカカって反応するのね〜! うちの猫ズは鳩さんみるとやってます。^^
光でもするのかな?今度試してみます〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

