スポンサーサイト


里親さん募集中&横浜中華街でランチオフ会!

2012年7月の日本里帰り時のお話です。


2012年の里帰りでは本当にたくさんの方々にお会いすることができました。

この日も横浜で猫仲間さんたちが集合~!!!

メンバーは・・・

元気猫さんまったり姉さんここちゃこさんめんまねえちゃん
そして今回初対面となる、ぴやままさんまりまおさん


まずは中華街でランチ~♪


061413-1


「福満園 新館」


061413-2


私がぼぉ~としてる間に
ささっと手際よくお料理を取り分けて下さいました~!
ここちゃこさんは気が利いて、仕事が早い~!!!


061413-3


そしてまりまおさんはいつの間にか紹興酒をゲットしてました。笑


061413-4


ビールも飲んでお腹もイッパイ~。


061413-5


腹ごなし?酔い覚まし???


061413-6


お散歩です~!


061413-7


が、何しろ暑くて・・・


061413-8


ターミナルの中でお茶を飲みながら
あれや、これや、止まる事のないおしゃべり・・・

とても楽しい時間を過ごしました。


061413-9


お忙しい中、みなさんありがとう~!

また遊んで下さいね~!!!


そして・・・
里親さん募集のお知らせ~!!!


この横浜オフ会でもお会いしたまったり姉さんが
4匹のかわいいハチワレーずのお家を探してます。


hachiwares2.jpg

かわいすぎ~!!!

1.5ヶ月!健康状態良好!先住さんとも仲良くできそう!

詳しくはコチラをポチ! ↓

bannerhachiware.jpg

*追記 現在ダヤンくん、シャナンくん、バロンくん、
お話が来ているようで募集を一旦停止だそうです。
ギャノンくん(右から2番目)にも素敵なご縁を!!!



そしてそして、ドンタコス下僕さんの家にもかわいい茶トラ白のとらおが保護されてます。

2~3ヶ月のオトコノコ!抱っこ大好き!夢は虎になること!

詳しくはコチラをポチ! ↓

torao1.gif


かわいい5にゃんのお家探し
皆様、ご協力お願いします~!!!



さて、私の2012年里帰り旅行記は・・・
2013年の里帰り前に終わることができるのか???



初対面でも、1年ぶりでも、こうして集まると猫話中心に、何でこんなに盛り上がっちゃうのでしょう?
楽しい時間をありがとう~!!!

この日もとても暑い日でした。暑い日の楽しい思い出・・・
でも、この日にいろいろお話を聞いたぴやくんが9月に天使になってしまい・・・思い出すと切なくなります。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
やらいちょうさん、むふふ、食べちゃいましたよー!
Gaviちゃん、あの甘くてしょっぱいのがご飯と合うのよね~、
ぬこさん、そうそう、私も十割、そう思ってたけど、最近のこだわり蕎麦屋さんのはそんなこと無かったよ。
まかないさん、国産の蕎麦はめずらしいんですね~。むふふ、どうなってるか見に来て~。
たすくママさん、天ぷらはお店で揚げたてが最高ですよね。あはは、ねこ天!!!
alpenkatzeさん、あっ!そうかも?Jerryだからぴったり隙間がないのかも?笑
yukiさん、日本に帰るとこの勢いで食べるので、勿論体重は・・・草刈正雄、大胆なアミーゴたちです。
sallyさん、ええ、お米の国の人ですから~。やっぱり身なのか?
ヒトミンチョさん、ヤバイとわかっていてもやめられないんですよね・・・
tsukikumoさん、あはは、そうめん5人前はすごい~!
りんさん、お店の評価は難しいよね。私は自分自身でも美味しくいただくようにしてる~!エビ好きなのね!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

横浜中華街もいいねぇ~。おいしそう&楽しそう!
でも暑さにはやっぱり泡立つ麦ジュースだよね~
今年もsariさんに会えるのが楽しみだわ♪
旅行記終わる前に思い出作っちゃえー
まったり姉さんちのみんにゃも可愛い。
とらお♂も合わせて(゜TT゜)ブー

No title

中華は大好き!
麻婆豆腐とエビチリは絶対食べる~。
シュウマイも好き~。
紹興酒・・・言わずもがなですがな・・・

猫好きなお友達って、
猫話だけで、何時間でも話せるよね。
加えて食べ好き、飲み好きだと・・・
時間が足りません。
sariさんみたいに、あちこちにいらっしゃる「猫友」さんと出会う旅。
私もしたいなぁ。

猫の里親さん探し。
こうして保護され、幸せを掴む第一歩を踏み出して、
そしてステキな家族ができたら・・・
本当にいいなって思うから、
いい里親さんと巡り合える事を祈ってます。

No title

可愛い!
子猫さん達、
この幼さにしてポージングを心得てますねww
これは里親さんも即決でしょう!

No title

日本縦断、本当に盛りだくさんな帰国だったんですねー!
中華もおいしそうにゃあ!
チビにゃんs、みんなにステキなお家早くみつかりますように。

No title

あぁ、またまたおいしそう。
日本の中華街はおいしいのに、
どうしてこっちの中華料理は????

最後はかき氷かと思いましたが、それはなかったのね(笑)。

子にゃんこさんたち、みんにゃいい里親さんがみつかるといいですね。

No title

私が食べたい中華はこれだ(笑)
美味しそう〜
楽しくてアッという間に時間が過ぎちゃったって感じだね〜
↓涼しげなお蕎麦に天ぷらもステキ過ぎるわ.....

子猫ちゃん達、お話が来てる様で良かったね!

うわ~

また楽しそうなオフ会
ぴやままさんにも会えたんですね
ぴや君大好きでした

そしておいしそうなものいつまで続くんでしょう
もっともっと見た~い(笑)
おいしそうなもの見るってつらいけどやっぱり楽しい

かわいいにゃんこちゃん達
優しい里親様がみつかりますように!

No title

ああーーー、おいしそう。(よだれ)
わたし、おなかぐるぐるで最後しか参加できてないから食べてなくて、今思っても残念無念。

前の記事ですが、パクチー、私はシャンツァイっていうことが多いのですがショップ(スーパーとか)では大体においてコリアンダーとして売られてるのをよく目にします。

里親さんみつかってない子もいいおうち見つかりますように!!!!

こんばんは。
明日も朝早くから仕事だというのに
中華のお写真なんか見ちゃったら
眠れなくなっちゃいそうです(笑)
ハチワレーずにとらおくん
良いところに縁付きますように(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

