スポンサーサイト


2012年夏の里帰り旅行記終了

2012年の里帰り旅行記、終わる気配もないので・・・

本日で強制終了~!!!


本日はブログでお話してなかったことも思い出して・・・


そうそう、そういえば
日本に帰国してすぐ、上野に用事があってお出かけしました。


061513-1


西郷さん、お久しぶりです。


061513-2


その後、鹿児島で小さな西郷さんにも会いましたョ!


043013-8


実家近くにある
地ビールが飲めるビアレストランに行って


061513-3


昼間からビールの飲み比べをしたり・・・


IMG_2674.jpg


ダニエルハウス

食べログ


IMG_2673.jpg


またまた違うお店にお蕎麦を食べに行ったり・・・


DSC07082.jpg


申子庵(さるごあん)食べログ

ここは工場と田んぼしかないような場所に
ぽつん!とある昔ながら・・・って感じの蕎麦屋です。


DSC07083.jpg


友達のお父さんがうどんもなかなか美味しいと言うので
ちょっと味見しようと頼んでみました。


061513-4


でもやっぱりお蕎麦の方が美味しいかなぁ?
(1人で食べたわけじゃないよ~!4人いたよ~!!!)


061513-5


南の国への飛行機は羽田発の深夜便だったので、
日本での最後の晩餐はとんかつ~!


061513-6


やっぱり美味しいなぁ~。


061513-7


ピカチュウに見送られ・・・


061513-8


さよなら、日本~!!!

また帰ってくるからね~!!!


って、結局最後まで食べ物の話で終わる
2012年夏の日本里帰り旅行記なのでした。


帰宅した私を見て・・・


061513-9
ん???


不審な顔するMisha(ミーシャ)


061513-10
あれれ???


やっと思い出してくれた???


061513-11
ひとりでずーっとあそびにいってたの???


はい。2012年は夫、お留守番だったので
猫のお世話の心配もなく、思いっきり・・・


061513-12
おみやげは???


たくさんあるよ~!!!
ですが・・・いただいて、ブログで紹介できなかったものもたくさん・・・
ゴメンナサイ。猫や私が美味しくいただいてしまったり
楽しく遊ばせていただき、ボロりんチョになってしまったものも・・・


お忙しい中、お時間作って下さった皆様、どうもありがとうございました。

2013年の日本里帰り、本日なんとかチケットが取れました~!
今年はチケットの値段が高い&乗継が悪い(直行は元々ないのですが2回乗り継ぎとか・・・汗)
待ち時間が長い(12時間近い待ち時間って・・・!)などでなかなかよい航空券が見つからず・・・
でもなんとか、希望に近い形の航空券を予約しました。


7月4日の夜には日本にいると思います!

今年は諸事情により、あまり遠くに遊びに行くことは出来ないかなぁ~?

お時間ある方、ぜひ遊んでくださいね!!!



なんとか2013年夏の里帰りの前に2012年旅行記終了!
でもまだ帰国準備、なにも始めてない~!!!汗

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
ドタバタと鍵が開かない状態2時間半くらいだったでしょうか?
かなり焦りましたが、さっさとプロを頼めばよかったと・・・

anemoneさん、本当よ~!そういえば私、明日からは一人暮らし~♪
やらいちょうさん、マンションも裏口などがないから怖いですよね。
りんさん、2階の塀を登って、懸垂って~!!!なんかすごくない?笑
Gaviちゃんちも注意した方がいいよ~!
ぬこさん、やっぱり湿気が悪さしたのかな?4万円!!!
鍵コメ1さん、使わないとやはり動きが悪くなるのか?しかしおおらかな方もいらっしゃるんですね。
鍵コメ2さん、そちらにお返事しましたよ~。
moguさん、猫も何事?って感じだったみたい。この湿度のせいでエアコンも切れないものね~。
鍵コメ3さん、ゆっくり休んでね~!
sallyさん、やっぱり日本だったらもっと高いのね。職場も注意したほうが・・・
まかないさん、そうそう、ドア自体の開閉が・・・ってことはよくあったのだけど、まさか鍵が!でしたよ。
alpenkatzeさん、子供が・・・って話は聴いたことがあるけど、ひゃ~!太郎ちゃん、恐るべし!
Kotoraさん、ナンとまぁ、タイムリーな!笑 猫は開けてくれないですものね・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

充実しすぎて全部覚えていないとかww
今年も帰国されるんですね。
もし近くに来られることがあれば
ぜひお知らせください!

決まったのねー!コッチには来れる?この前、nobたんともその話してたの〜!いつまでいられるのかな?日本での予定がたったら教えてね〜!会えるのを楽しみにしてるよー!

No title

私がほぼ起きっぱなしで、動きっぱなしだから、
時差のある南の国で暮らすsariさんとでも、
あんまり時差を感じる事もなく・・・
なんとかチケット手配出来て、
いよいよ里帰りですね。
2週間後には本当に時差のない場所にいるのですね~。
sariさんの予定に隙間があれば、
今年こそお会いしたいと思ってるけど、
み~んな会いたいのは同じみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれれ~~~?
強制終了(笑)

もうすぐ里帰りするんだね~。
忙しいと思うけど、またしっかり楽しんでほしいな☆

No title

sariさんはアクティブだから楽しい事がいっぱいで、キリが
なくなっちゃうわよね(笑)
希望に近いチケットが見つかって良かったね!
今年もいっぱい楽しんで来てね〜
来年こそ....と思う度に、何か大きな物が壊れたりで動けないわ....

No title

やっときまったんですね
みなさんお待ちかねみたいですね
遊びに来られるときはいつでも連絡くださいね
ちょっと遠いけど・・・
それまでは疲れませんように

No title

いよいよなのね!
よぉーし頑張るぞっ!←いひひ
日本での予定分かったら教えてね。
飛行機の時間、今年はどうなのか心配・・・

No title

やっと昨年の里帰り記事が終わったとこで、
今年の里帰り日が決まりましたね!
そうね、ぷく姐のいうとおり、sariさんといえばフライト時間の寝坊よ(笑)
気をつけてね~(^0^)
今年こそもてなす!リベンジさせてね~!!!

No title

おお、いらっしゃるのですかー。
お会いできるかしらー!会えるなら体調が
今度こそ安定してますように。
すごいわ、力技でぐいっとブログ記事まとめられましたね。
私、地震のあった記事とか...去年頂いたものとか...ああああーーーーー。なんもアップできてないものの方が多いです。いまだに通常の形のブログに戻ってないし。もどれるのかしら。sariさんを見習うぞ。

No title

日本の里帰り旅行記はどうしても食べログになっちゃいますよね(笑)
だって美味しい物がたくさんありすぎ!
ある意味それ目当てで帰っているようなものだしね〜(笑)
今年も帰国されるんですね〜いいな〜
少し円安になってきたからチケットも安いかと思ったら高いんだ?
私の分も日本を楽しんできて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

