スポンサーサイト


シャッターチャンス!?

何をするでもなく、ボーっとしてるときでも

その気配を感じたら、ささっとカメラを構える・・・


061613-1
ふふ・・・


ああ、連写にする時間はもうない!!!


061613-2
ふわわわぁ~~~


何とか、撮れた???



061613-3
なにしてるの???


猫のあくびはシャッターチャンス!!!

・・・だよね???


061613-4
へんなの???


え?私だけ???

そんなことないですよね?猫変☆態のみんな~!!!


~簡単ひとりごはん アボカド納豆丼~


061613-5

スライスしたアボカド、納豆、韓国のリに
半熟玉子の目玉焼き

わさび醤油でいただきました。うまうまうま~♪



お家を探してます!!!


bannerhachiware.jpg

現在3にゃんのお家決定!ギャノンくん(右から2番目)にも素敵なご縁を!!!


torao1.gif

とらおもお家を探してるよ~!!!




よいあくび写真が撮れるとスゴーくうれしくなります。笑
今晩はひとりごはんではなく、まかないさんと一緒ごはん~!
今から行ってきます~!!!

ぷく姐さん、泡立つ麦ジュース~!中華とも合うのよね!また宜しくね!
りんさん、出たな!エビ好き!笑 猫好きじゃないと出来ないマニアックな話がいっぱいだったよ。
やらいちょうさん、もう3匹決定したようです!かわいいですよね!
Gaviちゃん、あちこち行って、たくさんの人に会えた旅だったよ!
まかないさん、本当同じ中華のはずなのに、何でこんなに違うのでしょう?でも今日は日本食!
moguさん、アメリカに来るとみんな料理が変わっちゃうのかしら?
ヒトミンチョさん、ぴや君、可愛かったですよね・・・私もつらい~!笑
めんまねえちゃん、そうそう、おなか祭り開催中だったのに、ありがとね!今度は美味しいものを!
まゆげ恋二郎さん、夢に中華が出てくるかな?本当に素敵なご縁がありますように!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

猫のあくびは・・・
そうね、私は「口に指を突っ込めるか?」なチャンスだわ。
写真ね・・・ぐずぐずしてる間に撮れないです。
あくびの前のしょぼい顔が大好きなんだけどなぁ。
ヒゲも眉毛もみょ~んと前に寄ってる(わかるかなぁ)顔。

アボカドってね、脂肪分が多くてくどそうな先入観から、
食べた事がないのですよ~。
エビとアボカドって組み合わせもあるのにね。
納豆も好きだし、卵もだ~い好きだし・・・
挑戦してみようかなぁ。

今頃、まかないさんと弾けてるでしょうね!
飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけなされ!

No title

アボカドに納豆は合いますよね。
自分はポン酢で頂きます。
あ〜、食べたくなったww

No title

あくびのお顔はついつい撮りたくなりますが
カメラ持っている時にタイミング良くしてくれないと
まず無理かも(笑)
アボカド&納豆か~。これ絶対やってみようっと。
なんか奥に見える具だくさんのお味噌汁?もとっても美味しそうです。

↓あの日、暑かったですね~(笑)

↓↓大砂の前で仁王立ちのSimbaくんの姿が
目に焼き付いて離れません。

No title

Simbaちゃんのあくびごーかいなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ sariおねえちゃん、お家の人たちってあくびだけじゃなくてさー、アタシたちねんねしてても、じゃれじゃれしてても、なにしててもお写真撮ってると思うのにゃあ!
なんか変なのー!って思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
アボカドおねえなんか食べられずにいるんだけど・・・
どーいうのが一番食べやすいにゃあ?
今度納豆で食べてみよっかなぁ・・・って。

収獲お祝いコメントありがとお!
とってもうれしかったにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・・・肩からごはんはないよねー・・・ (((*≧艸≦)ププ…ッ

No title

あくび写真狙いますよ~
撮れた時はうれしいです
狙ってもなかなか撮れないので・・・
でも連射ができないんですよね
うちはやっぱりちょこが撮りやすいかな!

今日は楽しかったかなsariさん!

No title

Simba君、立派な牙〜
カメラを持ってる時のあくびは(持ってないと諦める....)今だ!って
思う瞬間だよね。
sariさんがドキドキワクワクしてたとは知らない、キョトンなお顔(笑)

納豆はしばらく食べてない〜
アボカドが一緒だとまろやか濃厚になる?

No title

もちろんもちろんあくびが撮れたらしばらくは幸せ!!(笑)
さらに口の中にピントが合っていたら申し分ありません!!!
シンバ君、全然変な事じゃないんだよ〜
あ、イケナイ変☆態発言だったかしら、人のブログでww

アボカド&納豆&半熟卵!!美味しそう〜〜〜
早速まねっこしてみよーっと♪

No title

もちろん、いつも狙ってますよ。
ニャンコによって舌の巻き方に
個性が出るのも面白いところ。
以前、紹介したら記事を見てくれた方が
ご主人(外国人)の巻き舌の話をするのに
人の写真だと生っぽすぎるから
ギンガとペルのあくび写真を使いたいと言ってくれ
よそ様のブログにデビューしたこともあるんですよ。
しかし、Simbaちゃんの毛並みは
ゴージャスで素敵ですね〜♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

