スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご縁がありました~♪

ねぇねぇ、Misha(ミーシャ)


061713-1
なぁに???


最近のあなた、ちょっとモコモコしすぎのような気がするよ。

コメントもそういう声、多いし・・・ゴニョゴニョ・・・

それに、なんか・・・誰かに似てるような・・・


061713-2
むっ!そんなこと、ないもん!!!


じゃあ・・・

検証してみようか???



061713-3


すっとした立ち姿・・・?


061713-4


ほっそりした横顔・・・?


061713-5


きゅっとしたクビレ・・・?


うーん・・・

なんだか・・・


081209-3



Weedy(ウィーディー)にますます似てきちゃったね♪



061713-6
おとめごころがきずついた・・・もう、いい~!!!


17歳の12月にWeedy(ウィーディー)が旅立って
その1年後、アニマルサービス(こちらの保健所)のシェルターのWebサイトで
Misha(ミーシャ)を見かけ・・・


68940284.jpg 68940280.jpg


なんとなく、Weedyに似てるこの子に会いたいなぁ~と、シェルターに出向き
兄妹のSimba(シンバ)も一緒に引き取ることにしちゃったのよね~。

こういうのも『縁』なんだろうなぁ・・・


↓ちびちゃん達にも素敵なご縁がありそうで、うれしい限りです!!!



お家を探してます!!!


bannerhachiware.jpg

現在4にゃんみんな、お家決定しそうとのことで募集停止です!うれし~!!!


torao1.gif

とらおにもお話があったそうで、現在募集停止!!!ヨカッタ~!



『ご縁がありますように~♪』と記事を書こうとしていたのですが
どうやらちびちゃんたち、ご縁があったようです!!!うれしいな~。
しかしMisha・・・本当に最近モコモコ・・・

前記事にもコメント、ありがとうございました。

りんさん、そっか~!Jerryのアレは瞑想中?
moguさん、だらけるときはひどいだらけようだからね・・・
やらいちょうさん、うんうん、おっしゃる通り!私も平日より早起きします。
ぬこさん、私もよく、ダメ人間コンテストで1位になりそうなくらい、だらけてるよ。
Gaviちゃん、ヨガも色々あるから、おねえちゃんにあったヨガ、見つかるといいね~。
まかないさん、こちらこそ、ありがとう~!がんばって起きたよ~!
Queen Sashaさん、サボると復帰しづらくなるのよね。笑
ぱんとらさん、カリちゃんがこんなおデブじゃないと怒っちゃう?毛のことよ~!
sallyさん、寝起きに行くから冷静な判断する前に出かけられるのかも?
ヒトミンチョさん、コチラも気温は高いけど、Jerryのいる室内は快適そうですよ。
alpenkatzeさん、あはは、さすが太郎ちゃん!猫らの前に置いたら、ウチのも爪とぐかしら?




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

猫との出会いは、偶然がもたらしてくれるステキな絆だと思うのです。
Weedyくんが旅立って、
心にぽっかりできた隙間に、
かみさまがプレゼントをくださったのだと思うのです。
たとえ数年たって、もっふりもこもこと成長しても、
Mishaちゃん的には「ええ~(´ノω;`)」って思っても、
可愛くて愛おしくて大切な存在なんだと思うのです。

里親さん募集中のにゃんこたち。
みんな幸せへの1歩を踏み出したみたいで、
心から嬉しいです。
この出会いが、ステキな絆となりますように・・・
祈ってます。

No title

ほんとよく似てますよね。
ミーちゃんの方が前髪短いけど(笑)。

ミーちゃんもこもこしてるけど、実際の大きさはどのくらいなんだろー。

とらおくんも、ハチワレーズさん達も里親さんがみつかりそうで本当によかったですよね。

No title

そうだよね?
やっぱりWeedy君に似てきたよね。
MishaちゃんはMishaちゃん、Weedy君はWeedy君だけど、どこか
似てる所があると嬉しくなるよね。

チビちゃん達やとらお君の里親さん達もステキな縁を感じたはず〜
幸せ家族の出会いであります様に。

No title

うわ~Weedy君でかい・・・
そんなに大きかったんですね
スマートなWeedy君しか知らないしね

No title

ほんとだ~!そっくりになってきた!!
こうやってお写真並べるとなおさらそう見えるわ~。
なんか、嬉しいことですよね。
Weedy君のおもかげを感じながらも、
今のMishaちゃんの魅力にどんどん引きこまれて、
この子たちをお家の子にして良かったなって、感じられる事が、sariさんの幸せにもなるのよね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ですね~。出会いって、ありますよね。
私も小虎も美梅も藍も、それぞれ出会いを感じています。
ミーシャちゃん、きれいなオンニャの子になりましたね。

と、シンバ君、今過去記事から読んできたので…。Sariさんがそれほどトイレを綺麗に、というおっしゃる気持ちが分かりました…。シンバ君なぜそこまで掘る!
それからポーちゃんが来にくくなったことも分かった~!
ラーメンとか日本のうまうまの記事はささっとあまり写真に注目せずに読みました…。すいません。就寝前にカップ麺とかは避けたかったもので…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。