スポンサーサイト


果たしてそこは安全なのか?

Simba(シンバ)のお気に入りの場所のひとつは・・・

キッチンのマット・・・


061813-1


・・・の下にもぐること。


061813-2


今日もご機嫌でもぐっています。


061813-3


ここで何をするというわけでもないのだけれど


061813-4


落ち着くのかしら???


061813-5


しかし油断をしていると・・・


こんなことになるので要注意!!!笑



Youtube


ミーちゃん、日ごろの恨み・・・?笑


061813-6


それでもやっぱり、マットの下が大好きなSimbaなのです。



ここにいる時が一番おとなしくて、、みんなの邪魔にならないかも?笑

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
ハチワレーずにもとらおにもよいご縁がありそうで、本当にうれしいです!

りんさん、素敵なコメント、ありがとう!本当にみんな可愛くて、愛おしくて、大切な存在です!
まかないさん、前髪ちょっと切りすぎちゃった感じだよね。Simbaよりは軽いのだけど・・・
moguさん、そうなの。代わりじゃないし、それぞれで良いのだけど、似てるのもうれしいの。
ヒトミンチョさん、Weedyは大きい時7.5kgあったんです。痩せてからも4kgあったかな?
sallyさん、モコモコ加減がなんとも似てきたでしょ?うちの子にできてよかったよ~!
鍵コメさん、きっとWeedyが出会わせてくれたのですよね。う~ん・・・いろいろありますよね~♪
Kotoraさん、それぞれに出会う。それぞれの縁がありますよね!ね、トイレ・・・ひどいでしょ。涙




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

ミーちゃん@@
ワル猫が哀れな声で泣いてるよ~ww
すごいわ。
ワル猫退治・・・っていうか、
ミーちゃんって「天然」よねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるでコントの世界。
Simbaくんには悪いけど、笑いが止まらなくなっちゃった。
情けない声も、笑いを誘うの。
せっかく秘密基地を見つけたのにね・・・
私、最初、そこにいるとsariさんに踏まれちゃうv-356って思ったけど、
まさかのMishaちゃんに襲撃されるとは!
朝から幸せな笑いをありがと~(*≧ω≦)キャハハ♪

No title

隠れているつもりなのでしょうかww
安全とは言えないと思うなぁ〜。
料理の時は凄く邪魔ですよねww

No title

この小さく「くぅぅ~」って鳴いてるのは、シンバくん??
うふふふ♪
折角の秘密基地、その盛り上がりと尻尾で、バレバレねwww
ミーシャさん、メッチャ楽しそうw

No title

ここちゃこちゃんとこでも
マットの下にもぐるって書いてあったけど
うちは、それやらないんだよね~。

ふふふ・・・
襲われそうだけど、こりゃいいネタになるな~。
うちもやらないかな(笑)

No title

兄(姉)弟(妹)なのに、Mishaちゃんのオチリに
見事に敷かれてるね♪Simba君・・・

↓ 南の国じゃスクスク大きく育つのね。
  太れないって悩みの子は
  sariさん宅に下宿すればOKかもぉ~♪

No title

うわっかわいいわ!!ハハハハハ。なんだろう、守られてるかんじなのかしら。
ミーシャちゃんかまたおかしい。
マットの下にじゃらししこむと喜ぶゆず...めんま弟...を思い出しました。誘惑が大きいかも、これじゃ
襲ってくれというかんじなのかも。
でも、こうなっちゃってもシンバくんはやっぱりここが
好きなんですね。
動画観ようとしたらいつもはパソを邪魔せぬめんまが
膝の上にいきなり(汗)
また後日ーーー。声が入ってるんですか?楽しみ。

No title

何かとおもったら鳴いてたのね・・・
やっぱり女の子が強い?
どこも一緒ですね
うちはなぜかマットには潜ってくれないのよね~

No title

Mishaちゃんの楽しそうなこと!!
その下でのSimbaくんの表情が・・・(笑)。
鳴き声もなんだか哀れだけど、自分からそこに入ったんじゃねぇ^^;
こんなふうにマットの下で動くもの発見したら、
襲わずにはいられないのが普通だと思うわ~(笑)。

No title

あらあら何とも切ない声が(笑)
最初、しっぽはあるけどシンバ君どこ~?と思ってたら
ミーシャさん真上にしっかり乗っかっていたのね♪
がっぷりよつの取っ組み合いだと心配しちゃうけど
これは可愛くて笑える~

No title

こういうの見ると、かわいい~って微笑ましく思えるんだけど、
実際に自分の家でマットに潜られたら、ビックリするわ~(^0^;
ま、うちは潜らないんですけどねえ。
あはは。ミーちゃん、日頃の恨みなのか!(笑)
めっちゃ楽しそうですよねえ(^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

