スポンサーサイト


観察中

オトコノコ、オンナノコの違いなのか?

Jerry(ジェリー)はあまり爪をとがない。


020509-1


それはそれで困りもの。
すぐに鋭く伸びてしまうので・・・

爪きりが嫌いなJerryは毎回、大騒ぎ。


020509-2


そんなJerryもここが好き。

なぜかと言ったら・・・・・


020509-3


2階のお兄ちゃんたちをゆっくり観察。

かくれんぼでもしているのかな?


020509-4


そして、もうひとつの理由は・・・・・

リビングやキッチンにいる私の観察。

ゴハンかな?と察知すると・・・・・


020509-5


すばやく体勢変更!!!
準備OK!いつでも出動!!!


020509-6


・・・・・・ごめん、トイレに行こうと思っただけ・・・・・・



11月末に病院で血液検査のため
剃られた首の辺り・・・
いまだ、毛が伸びません・・・お尻の毛も・・・ぷぷぷ♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

すべてを見張ってられる位置なのね|ω・*)
かしこいわぁ(*p´v`q*)
そぉいえばうちのくるみ殿下も、テンション
上がった時以外あまり研がないよーな…?
外国では血液検査の時、首に針刺すんですか(υʘДʘ)!!!!
日本では手からですけど、それも痛そうですよね( ;^;)
あんなひょろひょろな腕に太い針が…(TдT )

No title

さすが、猫♪ 敵に背中をむけない^^; ですね^^;
大好きなお兄ちゃんたちの様子もママの様子も察知できる一番のお気に入りの場所なんですね^^

No title

みんなが見える位置が一番いいよね~、ジェリーちゃん♪

ゴメン、今キッチンには行かないの。って思うこと良くあります。

安息の場所・・・

こんばんは、sariさん (^_^)
人間もそうであるように、猫さんたちにも安息の場所があるし、それは絶対に必要なものなんでしょうね。
しかし、Jerryちゃん、一途な、いい表情してますね (^^♪

No title

あはは!Jerryちゃん、なーんだって表情ですね。
首の回り、大分伸びたと思いますよ。
最初見たときは、首輪かと思いましたから。
爪とぎ、そういえばうちもカートの方が砥いでいるかも・・・

No title

ジェリーちゃん、クリクリお目目で観察中なんだぁ♪
見てるのも楽しいのかな☆
sariさんにフェイントかけられちゃったの?
ちょっとガッカリしてるかなぁi-236

No title

そう言えば、なーさの爪とぎする姿って見た事が無いです。
有るとすれば私の太もも・・(T▽T)ナンデ・・。

爪きりは嫌いじゃないようなので苦労しないですが
男の子 女の子 関係無いのかもしれませんねー。

No title

こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。
可愛いネコちゃんがいっぱいで、楽しいブログですね。
WeedyちゃんもChicagoちゃんも、ウチのモモちゃんより年上なのに、すっと若々しいのにびっくり!
またちょくちょくお邪魔させていただきますね(^o^)

No title

ジェリーちゃん お気に入りの場所ですね~♪
みんなが見れて安心するのかな?
可愛いね♪

応援ポチポチ^^

No title

あはは、目は口ほどにものを言う、だ~(^^)
Jerryちゃんのお目目見てるだけで、お兄ちゃん達の隠れ場所もわかっちゃいそう(笑)
もちろん、最後のは「信じられな~~い」ってね(^m^)
姉さんも、もうぜ~んぶ見透かされてるような気がする(笑)

お尻の毛!見たかった~( ´艸`)

No title

うちも2人とも爪切り嫌いなんです(-.-)
今はもう諦めて、切れる時にしか切っていません。
伸び放題で私に絡んでくるので ひたすら痛みに耐えています。(T_T)

コメントありがとうございます♪

☆harukuruさま
くるみちゃんもあまり爪とぎ、しませんか?
性格もあるのかなぁ?
そうなんですよ~!血液、首からとるみたいです。
なんか怖い感じがしますよね~。

☆蕗ママさま
『背』は向けませんが・・・
ここで『腹』を出していることは多いです。笑

☆はなmamanさま
なんだか、謝ってしまいますよね~。
Weedyは冷蔵庫を開ける『音』に敏感です。

☆Nさま
そうですよね。落ち着くのでしょうね。
一途ですか~。
お兄ちゃんたちの遊びには混ぜてもらえないので
うらやましいのでしょうね。

☆pieさま
勝手に期待しないでほしいですよね~。笑
病院帰りの写真見ていただいて、そうおっしゃってましたね!
WeedyもChicagoもわからないくらい伸びているのですが・・・
なぜかJerryfだけ、伸びるのが遅いような気が・・・

☆みこ姐さま
お兄ちゃん同士はかくれんぼや追いかけっこをして遊ぶのですが、
Jerryは混ぜてもらえないのです。
ゴハンは一番乗りですよ。

☆さくらさま
太ももで爪とぎ・・・
なーさちゃんならかわいいけど
Chicagoにでもやられたら・・・ぞぉぉぉ
爪きり、私も気合を入れないと無理です。

☆CACTUSFEELさま
ご訪問、コメントありがとうございます。
ふたりともおじいちゃんですが、病気とうまく付き合って、
楽しく暮らしてほしいと思っています。
また遊びにいらっしゃってくださいね。

☆マーコさま
そうなんです。お気に入りです♪
お客さんが来ると、すぐに2階に上がれる利点もあります!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
お兄ちゃんたちの遊び、激しいので・・・
こんな風にゴハン待ちばかりしてるので
一番体は小さいくせに、一番体重ある子になっちゃいました。
お尻、剃りたてなんておサルのようでしたよ♪

☆猫田にゃん仔さま
え~!ふたりともダメですか?
なんとなく、さくらちゃんはJerryタイプかな?と思ったのですが、福澤さんも?
動じない感じだったので意外です。
スリッパのお話もそうですね!絡まれちゃってますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

