スポンサーサイト


宴の後

相変わらず大人気

しまねこさんのキッカー


若いふたりの遊び方は
なかなか激しいのですが・・・


061913-1


激しい分、疲れるのか???


061913-2


宴の後は魂、吸い取られたようになっちゃってるMisha(ミーシャ)


061913-3


Simba(シンバ)も・・・


061913-4


え!!!


061913-5


もしかして・・・

まだ暴れるの???


そして・・・・・


061913-6


宴の後のラグ


061913-7


こんな状態になっちゃいます。

掃除機をかけた後、遊んでこんな状態です。


061913-8


爪まで落ちてるし・・・笑


061913-9


激しすぎる~~~!!!

4にゃんたちが遊ぶ動画をどぞ~!
音楽が入ってます♪



Youtube


1年経っても衰え知らずのしまねこさんのキッカー。
そろそろシーズン開幕(?)かしら・・・?



天然のマタタビ使用のしまねこさんのキッカーは
市販のものとはやっぱり違うのか?
猫らに大人気なんです~。
しまねこさんがマタタビの収穫を始めると、夏だなぁ、日本に帰れるかなぁ?って思いますぅ。
(現在里帰りチケット、手配中ですが、なんだかスッタモンダ中・・・)

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
情けない声はSimbaですよ~。笑

anemoneさん、『天然』確かにそんな感じかも~!悪気もゼロ!
鍵コメさん、うんうん、爪とぎもよくしてます!いつもありがとう~!
りんさん、ワル猫のくせにピーピーよく鳴くのよ。笑 もちろんこんなときは止めません。
やらいちょうさん、しかも遠くから走りこんで潜ったりもするんですよ!
ほんなあほなさん、ミーちゃん、日ごろの鬱憤を晴らしてます!
ぬこさん、ウチも他の子はそんなにだけど、Simbaが異常に好き、特にこのマット!
元気猫さん、やっぱりオンナノコが強いくらいの方が何でもうまく行くのよね!
めんまねえちゃん、あまりの情けなさに脱力するような声ですよ~。
ヒトミンチョさん、反対だったら止められるけど、こういう時はやれやれ~!です。笑
alpenkatzeさん、Mishaにしてみたら誘われてるとしか思えないモンね!
noriさん、たまにニンゲンが驚かされることもあるの。いつまでたっても子猫同士のような兄妹です。
sallyさん、いつの間にかいたりして・・・踏んじゃったら大変よね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

な・・・なんか動画で見るとあちこちで
くねんくねんゴロゴロのニャンズが沢山で(@_@;)壮観!
まさにこれは「またたびの宴」ですね~^m^
更にダイナミックな抜け毛!!!
外猫のケンカの後、こんな風になってたのを見たことはありますが
ウチでこんなのみたら「事件」ですーーー
さすが長毛さん☆

今年はカラ梅雨だったのに、またたびを採りに行きだしたら
今度は雨が増えてきて・・・(^_^;)アメモダイジダケド
この時期ならではの悩みです(笑)

帰国準備、頑張って下さいね~!!

No title

こんなに毛が抜けちゃってたら、うちなら「事件か(  ゚  ω  ゚  ) ! !」って心配するけど、
長毛さんだと、こうなのかしら?
それともsariさんちの子が元気すぎるのかしら?
動画を見ると、
それぞれの場所で、それぞれのキッカーで、
それぞれの酔っ払い方をしてて、
面白いですよね(*≧ω≦)

帰国準備は大変そうだけど、
日本でsariさんを待ってるご両親、
お友達が首をキリンさんにしてるはず!

No title

みんな可愛いなぁ〜♪
それにしても、Simbaくん、見れば見るほどハルオに似ていて…目尻が下がっちゃいます〜

No title

@@!み、みんにゃすごいのにゃあ!
最初は2にゃん?って思ったら・・・あちこちにごろごろりん酔っ払いにゃんこちゃんたちがぁっ!@@!
毛に爪!
それ、Mishaちゃんがしま汁キッカーさん蹴り蹴りしながら自分も蹴り蹴りしちゃってるのにゃあ?

No title

すげー\(◎o◎)/!
こんなに置き土産(抜け毛)が・・・(笑)

どんだけ興奮してるんだよ!

シカゴくんも楽しそうに遊んでるね♪
大人(?)だから、どういう風かな~と思ったけど
なかなか、大人らしい遊び方(笑)

No title

シマ汁は熟成させるとまた違ったカホリが楽しめるみたいですよw
うちも去年の、更に一昨年のもジップロックで保管して、
時々出してやるとえらい事になります。
ウランはまだ目覚めてないけど目覚めたらどうなるか今から心配><
ちなみにうちでは宴の後、床がべちょべちょにw

里帰り!?前回は会えなかったから、今度は是非お会いしたい!

No title

うわ~Mishaちゃんかっわいい~って思っていたら
なんと激しずぎる(笑)

うちもですよ~
昨日も掃除機終わった~って振り向いたら
毛のかたまりが・・・
そらんはごっそり抜けますからね
ベッドのコロコロも大変です

No title

すごーい!
4にゃんみんな同時に遊んでる~!!
それほどこのキッカーの威力はすごいのねぇ。
なんだか、いけないお薬のパーティーでもやってるように見えちゃった^^;
Mishaちゃんはそんなに毛が抜けちゃうほどとは!
興奮度が分かりやすいわー(笑)。

No title

Mishaちゃん、ウットリ恍惚〜
しま汁キッカーはいつまで経ってもステキだもんね〜
抜け毛もすごい!
白い長毛フワフワだから目立つのは抜きにしてもすごいね!

↓Simba君、潜って得意気!
完全に隠れ切れてると思ってるんだろうね(笑)

No title

すごい!まさにみんなでしまねこキッカー遊びだあ。
大人気だわあ。
その分抜け毛もすごいな(笑)
うちは、はなピーが一緒にいる時にしまねこキッカー見せたけど、
ピーばっかり酔いしれて、はなは呆れた顔でピーを見つめてたな(笑)

No title

そりゃぁ~動画のように、
ころんころんケリケリして楽しんだら、
毛も爪も猫も散らばるわねw

里帰り??うふふのふ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

