スポンサーサイト


ネムサニマケズ

楽しくてちょっと夜更かしして遊びすぎた土曜日。

そんな日の翌日
日曜の朝はゆっくり朝寝坊したいけれど・・・


061613-1


がんばって朝からヨガに!!!


061613-2


起きるときがちょっとつらいけど

行ったらスッキリ!!!

新しい1週間の始まり、始まり~♪


061613-3


帰ってきたら・・・


061613-4


朝ゴハンの後、2度寝している猫、発見!


061613-5


私もその横に転がって
一緒に眠ってしまいたいけれど・・・

ちょっとバタバタ、今日もアレコレがんばるぞ~!!!




お家を探してます!!!


bannerhachiware.jpg

現在3にゃんのお家決定!ギャノンくん(右から2番目)にも素敵なご縁を!!!


torao1.gif

とらおもお家を探してるよ~!!!



昨日はまかないさんたちと楽しい時間を過ごしましたよ~。
ちょっぴり写真も撮った(と思う?)ので、このお話はまた後で~。
里帰り準備やら何やらでちょっぴり忙しいです~。
読み逃げばかりでゴメンナサイ・・・

りんさん、エビとアボカドのサラダ、美味しいよ~。試してみて~!
やらいちょうさん、おお!ポン酢も美味しそうですね。
ここちゃこさん、そうそう、ご飯少なめで野菜具沢山味噌汁にしました!あっという間に1年ですね。
Gaviちゃん、確かに・・・あくびだけじゃなく、ありとあらゆる場面かも?笑 おねえちゃん、かわいいね!
ヒトミンチョさん、ついつい撮っちゃいますよね。猫らも遊んでもらって大満足です。
moguさん、しかしよく考えると家の中でカメラ持ってることが多い、変な人たちかもね?私たち・・・笑
はむゆみさん、うんうん、ピンとばっちりだと気分最高~!結局みんな猫変☆態だからね!
conaさん、おお~!舌の巻き方ですか!?今度注意してみよう。ギンちゃんとペルちゃんの発音教室♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

ヨガで体を動かしてすっきり!
Jerryちゃんは夢の中で、ヨガをしてるのかもしれないね((・´∀`・))ンフッ♪
まかないさんとの、楽しい会合のお話。
楽しみですわ(・∀・)ニヤニヤ

No title

sariさん、アクティブ〜
疲れてなくてもダラダラしたい休日だけど、朝から身体を
動かしたら充実した1日出来そうだわ。
ああ、でもやっぱりjerryちゃんの誘惑に負けるわ(笑)

No title

休日の朝はのんびりしたいけど、
平日以上に早起きして有意義に過した方が
生活にリズムが出来ますよね。
それに気づいたのが数年前ww
もっと早く気づくべきだった・・・

No title

わぁ~。
なんか、ヨガマットが絵になるね~。

sariさん、よくジェリーちゃんの誘惑に負けなかった!(笑)
私はダラダラ人間だから
絶対添い寝しちゃう~~。
sariさんを見習わないと☆

No title

うわあ!ハス?のヨガマットかっわいいのにゃあ!
色もとっても素敵でこれならヨガしたくなっちゃうにゃあ♪
おねえがヨガやろうとするとね・・・お肩痛いたいになったりシッポ痛いたいになったりですぅぐさぼりんになっちゃうのにゃあ!
sariおねえちゃん、指導したってほしいのにゃあ!

No title

土曜日はどうもありがとう♪
とっても楽しかったねー。

次の日ヨガ行ったのね、すごいわ。
あぁ、まぼろしのJerryちゃん、土曜日は会えてよかったわ。

No title

最近すっかりサボりまくってるけど・・・
朝ヨガって体がスッキリして気持ちがいいですよね!
朝ヨガすると一日がすっきり過ごせる感じがします。
でも私だったらJerryちゃんの誘惑に絶対負けちゃうと思う(笑)

No title

ヨガマットにハイビスカス?のお花、絵になりますねぇオサレだわ〜(^艸^)
そしてJerryちゃんの胸からお腹にかけてのホワホワ毛、
柄といい毛のタッチといいカリの胸腹毛を彷彿とさせて、顔を埋めたくなるわ〜。( ´▽`)

No title

偉いわ~!!私なんて、休みの日はほとんど起きれない。
なにか誰かと約束でもしない限り、
自分の中で『あれをしよう!』って決めてた行事はほとんど却下・・・。とほほ。
ヨガが出来たら気持ち良いんだろうなあ。すっきり一日が過ごせそうだものね。

No title

あら・・・気持ちよさそうですね
こっちは暑くて大変
里帰り準備で大変でしょうけど
無理せずお疲れになりませんように!

No title

ヨガマットでにゃんずは爪とがないのね(笑)?
私はヨガはやらないけど、自宅でちょっとストレッチするために
以前マットを買ったけど、太郎が爪とぎにしちゃったし、
今ではトンネルになっててボロボロ・・・^^;
Jerryちゃんの寝姿はいつ見ても一番眠気を誘ってくれるわ・・・(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

