スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想のタイプ

猫バカ親バカ飼い主は
ウチの子ってかわいくて賢くて・・・
って皆さん思っていると思うけど
私にとってChicago(シカゴ)はまさに理想のタイプ


062313-1


それは猫として、という感じではなく・・・

もしChicagoがニンゲンだったら、絶対にお嫁さんにしてもらう~♪(あほ?)


062313-2


強くて、クールで、知的!!!


062313-3


ちょっと気難しいところもあるけれど
それもまた魅力よね~♪


062313-4


昨日から夫、日本に帰国中。

思いっきりChicagoとラブラブで過ごそう~っと♪



今日のひとりごはん

最近ライスヌードルにはまってる~。
バジルたっぷり、太目の麺で・・・


062313-5


牛肉スライスを乗せたフォー。
さすがに生肉はやめてちょっと火を通しました

大変美味しゅうございました。



日本に帰国するお友達の送別会ではしゃぎすぎて
今日は起きたらお昼過ぎ・・・
それからもあまりにダラダラ、ぐうたらに過ごしていたので、がんばってヨガってきました。
一人暮らし期間、だらけた生活にならぬよう、がんばらなければ・・・!

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
今年もよい歳になるよう、がんばります~!

やらいちょうさん、本当に!みんなに感謝です!!!
りんさん、うんうん、ここは日本人の女の人好みのお店かも~?食べすぎか???
ヒトミンチョさん、うふふ、夏オンナのイメージかしら?
まかないさん、マイアミのミッドタウンと呼ばれる辺りにあるんです。今度行きますか?
noriさん、イチジクのマーマレードも面白くて、日本のコロッケとはちょっと違うけれど、美味しかったですよ!
moguさん、うんうん、女子会にちょうどいい感じよ~。コチラは前菜でも量が多いモンね。
alpenkatzeさん、シェフさんが日本食好きだから意識してるのかも?年に2,3回帰れたらいいですよね。
Kotoraさん、白いのはチーズでハラペーニョは小さなスライスがいくつかとドレッシングに混ざってましたよ。
鍵コメさん、ありがとうございます!食べまくりますよ~!笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

Chicagoさんは渋い大人の魅力たっぷりよね~♪
ゆっくりラブラブしてちょうだい。
やだ・・・またお腹すいてる時にきちゃったわ(;△;

No title

私も前から思ってたー!
シカゴくんて、頼れる存在だよね♪
シカゴくんのお嫁さんにしてくださーい(笑)

sariさん、ちょいと遅れのお誕生日おめでとう~~☆
また、ひとつ前の年齢よりも
うーんとステキな○○歳が過ごせますように☆

No title

シカちゃんは本当にかっこいいですよね。
顔も猫っぽくないし。
物静かで、家長な感じですよね。

おいしそーですねー。
こんな薄切り肉、どこで買ったらいいんだろ。

げんやさんが行ってしまってひまにしてたら、誘って下さい。おいしいもの食べに行きましょう。

No title

あははは、sariさん、あぶな〜〜い。ご主人いない間の浮気はだめよ〜。( ´▽`)
オトナの男、シカゴくんのこと読みながら、友人のこと思い出しましたよ。
友人ちの♂猫さん、すごくケンカに強くてコワモテ風なんだけども賢くて、
友人が寝てる時に布団の上に乗って顔の方にのぼってくる時の感じが
色っぽくてしょーがないのよ〜と友人がヘロヘロして言っててさ、
ったく、バカだねーーって笑い飛ばしてたんだけど。そんな感じ?(^艸^)

シカゴくんも賢そうだけど、まかないさんのブログで見た
動画のシンバくんの啼きっぷりが会話してるようでびっくり。賢いねぇ。(^▽^)

No title

Chicagoくんは、私も理想のタイプだと思ってた!
大人な感じがとっても素敵だもの。
いえ、うちの子もかわいくはあるんだけど・・・、理想のタイプとはちょっと違ってて^^;
ご主人様、日本にいらっしゃるんですね~。
sariさん、のびのびし過ぎて、あまり羽目を外し過ぎないようにね(笑)。

No title

分かる、分かる。
Chicagoくん、シャープでかっこいいもの。
私もギンガが理想のタイプだったし。
いつか魔法が解けたらお嫁さんにしてもらう〜(笑)
くらいの気持ちでしたよ。(同類ですね)

そして、遅くなりましたが、
sariさん、誕生日おめでとう〜♪
そうそう、幾つになっても誕生日って
なんだか嬉しいもの。
人生がスタートした大事な記念日ですものね。
これからも、お元気で素敵な毎日を!!

No title

今お腹が空いてるところでこれ見ちゃって
お腹グーグーです

にゃんこを男子にたとえたらですか~
みんとはイケメンだったけどな~
弱かったんですよね
Chicago君は落ち着いて誰からも頼りにされそう

No title

おぉ~旦那さまがお留守の間に
ついにChicago君を人間に例えましたね~
どうぞどうぞ妄想お楽しみくださいませ(笑)
イケニャンChicago君、モテる男はつらいね~

No title

sariさん、Chicago君にメロメロね〜
Chicago君もそれを解ってて、いつも以上にキリッと男前な表情で
sariさんを楽しませてくれてるみたい!
旦那サマがいない間、たっぷりイチャイチャしてね☆

No title

理想のタイプかあ♪
そうだよねえ、Chicago君は頼れるイケメンだもんねえ。
はっ!夫の居ぬ間に理想のオトコとラブラブですって!?(笑)
でも、それも良いよね~(^m^)

sariさんお誕生日だったのね、おめでとうございます!!
そうそう、いくつになってもお祝いはちゃんとしないとですよね♪

No title

そうね、そうね・・・Chicagoくんは本当にステキだもの。
靴が好きで、お客様の靴でもあっためっちゃったり、
ゴハンを食べる時に、弟妹に見つめられておよよv-356ってなっちゃったり、
そういうとこも私は好きだわ。
ちなみに私の理想の男性は「アンパンマン」よv-410

独身せいかつ楽しんでるみたいね~。
誰もいないと、
のびのびしすぎて、
何でもなくても顔がえへらえへらv-398と笑っちゃうのよ、私。
家の中でスキップなんかもしちゃうわ。
・・・
sariさんはそんなアヤシイ事、ないかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。