スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽がいっぱい

猫部屋(ニンゲンのベッドルーム)のシーツが洗い終わったので
ベッドを作ろうとしたら・・・

062613-1


Chicago(シカゴ)とMisha(ミーシャ)がベッドの上でおくつろぎ。


062613-2


太陽をサンサンと浴びて
お目目ぱっちりのMishaと・・・


062613-3


まぶしそうに目を細めてるChicago。


062613-4


どう見ても・・・


062613-5


まぶしい光が入ってきてるよね~?


062613-6


がんばって無理してるのか?


062613-7


こうして瞳孔を細めて糸目にしながらも
お目目ぱっちりなみーちゃんなのでした。


062613-8


そして写真を撮り続けてる間
Chicagoのまぶたが上がることはなく・・・


062613-9


お日様とは関係なく、ベッドの下の床の上で
眠くて半目になってるSimba(シンバ)


062613-10


そんなみんなの様子を不思議そうな瞳で見つめるJerry(ジェリー)


ある日の猫部屋の午後でございました。



帰国前で忙しい~!
なのに余計な掃除やら、なんやら始めてしまいてんやわんや~!!!
せめて猫たち、きれいにトイレを使って、毛が飛び散る遊びは控えめにネ~。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
りんさん、手袋型!試したことがなかったわ。そうそう、少しでもマシだったら・・・
Gaviちゃん、反対にMishaは大好きなのよ。コロコロ、どうだろう?
ぬこさん、遠くに?気持ちが?それとも隠れちゃうのかな?Simbaは私を噛んだり引っかいたりはしないの。
でも他の猫が被害に遭います・・・
noriさん、おお!ブラシ嫌いでもコロコロ好きがここに!長毛を久々に本格的にやると、うんうん、子猫できる!
ぱんとらさん、今のところ毛玉が出来ても何とか切ってるのですが、ひどいことになったらバリカンですよね…
金ちゃん、えらいなぁ~。SimbaもMにならないかなぁ・・・
まりまおさん、あはは、さすがジュリちゃん、みんなに怒っちゃうんだ!
yukiさん、そうなんです。Mishaは大好きなんですよ~。掃除機は音聞くと逃げるからなぁ。ナオキさ~ん・・・
moguさん、小梅ちゃんも丸刈りになったりしてたもんね。パブリックス、チェックしてみる~。
ヒトミンチョさん、そうなんです。痛いのかな?って心配にもなるのだけど、毛玉の方が大変だものね・・・
alpenkatzeさん、赤ちゃんのときから大嫌いなんですよ・・・太郎ちゃん、オトナになったのね。
sallyさん、スリッカーブラシに噛み付こうとすると、それも口をケガするんじゃ?と心配。ニンゲン用かぁ…




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

猫部屋ですからねー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
まぶしくっても、シーツがないないでもにゃんこはおくつろぎなのにゃあ!
Mishaちゃんに代りにカリカリブラシいっぱいしちゃうにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
そうすればきっとSimbaちゃんの毛、Mishaちゃんがぺろぺろりんしてくれて・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
SimabaちゃんとMishaちゃんの毛はとれるけど・・・
Mishaちゃんの毛だまんアウアウはおっきくなっちゃうにゃあ?
帰国準備がんばっちゃうにゃ!

No title

南国の日差しはまさに降り注ぐと言った感じでしょうか?
気持良さそうですね〜。
糸目が何とも言えないww

No title

シカゴくん、眩しくてお目目つむってるのが
本当は正しいんだけど
その表情に笑っちゃう♪

ミーシャちゃん。。。何?
カメラで撮られてるから、やせガマン??(笑)

あはっはは!
遠くに行っちゃうのは、気持ちじゃないよ(笑)
トコトコトコ~って離れて行っちゃうの。

お日様サンサン♪♪
Mishaちゃん、美とは耐えることなにょ?
お目目ぱちりんこで素敵です(*^^*)
みんにゃそれぞれにお日様を楽しんでるようですね~♪

No title

さすがですね~
南の国のお日様ってこっちとは違うんでしょうね
Chicago君全然目が開いてないし~
Mishaちゃんさsyが若いね
にゃんこの目って楽しいですよね

No title

お久しぶりです。
みんにゃんが元気そうでよかったです。
みーちゃん、chicagoくん気持ちよさそうですね。猫と日向ぼっこってなんて似合うのかしら。
ぴやは日向が苦手だったのでうらやましい限りです。家の新人もお日様が好きになるといいな。

No title

うわあ、たくさんアップが...
おいしそうなものやご訪問やひなたぼっこや
ブラッシングや...
まぶしくても、日向ぼっこは気持ちいいんでしょうね。
しかもしましまに当たって丁度いいかんじなのかも...

うちはブラッシング大好きなんですけど、
問題はスリッカーとか、のみとりみたいな金属の
ごりごりとくのが好きってことなんです。
それだけならいいんだけど、ブラシを追いかけて
かみつくから...でも、さすがにこっちも取り上げようとするのと、
向こうもスリッカーがたぶん咬むといたくないことはないんだろうということで
けがするにはいたっておらず。
逆にピロコームみたいにスムーズで負担がないのはあまり好きじゃないみたいですので、
ブラッシングが嫌いな子にはいいのかしら?
にいちゃんが、よく手ぐしで頭の方からおしりにむけて
なでなでをして、おしりに毛をためて、
きゅっと握ってまとめてるので、
ブラッシング嫌いでどうしようもないばあい、
なでられるのが好きなら、ですが手ぐしという最終手段もあるかも。
無論ブラシよりはとれませんが...

No title

日差しいっぱい気持ち良さそう〜
Chicago君たら眩しくて?眠たくて?瞼が上がらないかしら?
気持ち良さをすごく満喫してるお顔!
Mishaちゃんは撮影中だから頑張ってる?(笑)

No title

まぶしそうに目を細めてるChicagoくん、なんか陽だまりのおじいちゃんみたい(^m^)
神々しくも見えるけどね♪
猫によって眩しさの感じ方も違うんですかねえ。

No title

穏やかな時間が流れてる・・・
まったり、まったり・・・
いいなぁ。
うん、Chicagoくん、おじぃちゃん・・・(w´ω`w)♥
失礼・・・えっと・・・
哲学者っぽく、我思う故に我あり・・・とか考えてそうよ!

いろいろやらなきゃならない事がある時に限って、
更に他の事もしちゃうってよくありますよね~。
そしてわちゃわちゃしちゃう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。