スポンサーサイト


猫ひげスタンド

そういえば・・・


去年いただいたカワイイモノ。

こんな姿になりました。


062713-1


会員番号(?)31番 しまねこさんからいただいた猫ひげスタンド


062713-2


会員番号(?)20番 ドンタコス下僕さんからいただいた猫ひげスタンド


062713-3


白いひげは結構発見できるのですが
黒いひげがナカナカ・・・


なぜなら・・・


062713-6


Chicago(シカゴ)はおひげも眉毛も全部真っ白。


062713-8


Jerry(ジェリー)もほとんど白ですが
根元が黒くその先が白いというおひげがちらほら。


062713-7


Simba(シンバ)だけが1本全部真っ黒のおひげを何本か持っているのです。


お掃除してても白だと発見しやすいけど
黒って見つけづらいのよね・・・


062713-9


Misha(ミーシャ)のおひげも全部真っ白


見て見て、Misha~。
こんなにおひげ、集まったよ~!!!


062713-4
なんかこの、くろいのがきにいらないわ。


ええ!?

それは、きっとSimbaの・・・


062713-5
ぽかすか、ぽかすか!


分かっていてやってるのかしら・・・???


この時のMisha,ヒゲを齧るというか、なめるというか・・・
なんかとても反応してました。
自分達のひげだって分かっているのかしら・・・?

しまねこさん、ドンタコス下僕さん、どうもありがとうございました~!
(お礼がこんなに遅くなってゴメンナサイです・・・)

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
やっぱりMishaは写真を撮られているから、頑張ってパッチリお目目してるのでしょうか?
Chicagoはちょっぴり眠いのもあるのかな?
むむ!誰がおじいちゃんじゃ~!!!笑

ばたばたばたばたばたばたばたばたばた・・・・・・涙




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

未だにみこちゃんのヒゲを拾ったことがないワタクシ^_^;
いったいどうして全くヒゲを見ないのか??
白いからかしらん???
それにしてもね、、@@???

No title

猫のヒゲ、お財布に入れてたらいいって聞いたから、
大事に1本入れてるんだけど、
そのご利益のほどは・・・(。´・ω・)ん?・・・です。
ん、でも借金せずに暮らせてるから、
いいのかもしれないですね~。
猫ヒゲスタンド、かわいらしいわ♥
これは手作り?いえ、売られてるのかな?
Mishaちゃん、きっとヒゲに自分たちの匂いを嗅ぎ取ってるんだと思う。

おじぃちゃん・・・
だって・・・
ねぇ・・・
失礼しました<(_ _)>

No title

ヒゲも集めたら凄い数になりますね。
ウチも拾うのは全部白です。
みどりは全部白になりましたし。
クロは真っ黒ですよww

No title

スクロールしながら、
黒ヒゲは、シンバくんからしか取れないだろうな~
と思ったら・・・
黒ヒゲばっかりってわけじゃなかったんだね!!!

へぇ~。
白いヒゲの方が見つけやすいんだ・・・
って妙なとこでも納得(笑)

No title

色よりも・・・
な、なんだかすっごく長くないにゃあ?
やっぱみんにゃデカにゃんこちゃんだったのにゃあ!@@!

No title

へぇ〜、猫ヒゲスタンドなるものがあるのかー。
Simbaくんに白のヒゲもあるってことの方にびっくりしましたよ。
うちは、ロックン牛柄で鼻も肉球も全部まっくろだけど、
ヒゲだけは全て真っ白で長いんだよなぁ。
ふと思った疑問。黒毛の子のヒゲって、年取ると白くなるんだろうか・・( ´艸`)

No title

ネコスタンド、本当に生えてるみたいで可愛いね〜
そうそう、白いヒゲはすぐ気づくけど、黒いアナベラのは気づかない....
小梅とカノのコレクションはあるんだけどね。
Mishaちゃんと同じくカノもチョイチョイ遊ぶ!
自分のだって解るのかな?

No title

にゃんこのひげ
いつも集めようかな~って思うけど
集めてないんですよね
そらんに見られたら絶対食べられるし・・・

準備進んでますか~

No title

この猫ひげスタンド、いいなあと思ってたら、
sariさんもお持ちだったのね~。
これがあったら、ひげ、絶対に集めると思う!
太郎のは全部白だけど、実家の子が黒猫だから全部黒で、
帰省した時に落ちてるの拾って持って帰ってきちゃった^^;
Simbaくん、黒いのもあるのね!
肉球もやっぱり黒いのかしら??

No title

このかわいい猫ひげスタンド見るたびに、
そうだ、私もひげ集めるか!って思うんだけど、
つい気にもしないでいるせいで、全然拾わないっていう(^^;

No title

何とまあ、こんな面白いモノがあるんですね!
検索してみたら、色々なブロガーの方が
愛猫ちゃんのおヒゲをしっかりコレクションしていましたよ。
私もギンガ達のヒゲとか取ってあるから
ちょっと欲しくなっちゃった。

No title

あ~^^猫ひげスタンド^^
わたしもしまねこさんにいただいて、ちわりのひげ、
鵜の目鷹の目で探し続けているのですが、
いまだに1本しかみつかっていません(泣)
コロコロかける時にもすごく気をつけてるのに。
早くたくさん挿したいな。
といって、まさか抜くわけにもいかないですしねぇ~^m^
抜け毛で作ったボールなども、齧ったり興奮するから、
お髭も匂いでわかるのかもしれないですね。
一番下の写真のMishaちゃん、「これでもかっ!」って感じですね^^;

No title

ヒゲ、なぜか会社のアルのは拾えればとってあるけど
ウチのメンバーは捨てちゃっています(笑)
そうそう、ウチもほとんど白。
カーロだけ根元が黒いのが数本あるけどほとんど白なのよね。
ふふ、ヒゲにボコスカ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

