スポンサーサイト


一人足りない・・・

ニンゲン一人の不在を分かっているのか?いないのか???

猫らは特に変わりなく元気にしております。


062813-1


Misha(ミーシャ)の食欲は衰えることなく・・・

歯磨き修行も毎日いい子にがんばっています。
歯茎は相変らず赤いのよねぇ。

今までの猫生活の中でMishaが一番、我慢強く、いい子かも~?


062813-2


あっ!Chicago(シカゴ)は一緒に暮らし始めて12年弱!
初めての経験がありました!!!

夜、ベッドの上で・・・うふっ♪

仰向けになったら胸の上、うつ伏せになったら背中に乗られ
すごい甘えよう・・・

今までちょっと遠慮してたのかしら?

いつもは夫の枕、そしてしばらくしたら横が定位置なんですけどね。


062813-3


Simba(シンバ)もせっせとアレコレ悪さをしております。

トイレの砂遊びは毎度のこと・・・

Chicagoのストーカーは本当にやめて欲しい。
しかもたまに飛び掛ったりするし・・・涙


062813-4


私がいないとベタベタ夫に甘えるJerry(ジェリー)。

しばらく帰宅のダッシュがなくなっているので運動不足になるかしら?
ダッシュは夫に駆け寄るのではなく、逃げるんですよ!


と、まぁ猫らは平和に暮らしております。


062813-5


ザンギリに切られたブーゲンビリアに住んでいたのではないかと思われる
鳥さんたちも戻ってきてくれてるようです。


私が日本へ発った後は4日ほど、猫たちはお留守番なんですが・・・
(お友達が毎日来てくれることになってます)
こんな風にのんびり暮らしてくれたらいいのだけど
大丈夫かなぁ・・・


私が発った3日後には夫が帰宅するのですが、やっぱりちょっと心配。
でもいつもお世話をお願いしてる友達なので大丈夫かな?

そう、猫らは変わりないのですが・・・(って全然深刻な話じゃないですよ!)
今月、私の誕生月でもあったので乳がん検診、子宮頸がん検診、そして血液検査などの健康診断を受けたんです。
以前、乳がんで再検査になったことがあり、ドキドキしてたんですが無事、異常なしとのこと。
すっかり安心しきって血液検査の結果を聞きに行ったところ・・・
多少数値の前後はあっても、ほぼすべて正常値に近い状態。
ただしビタミンDが不足とのことで、処方薬(といってもビタミン剤ですが)を飲むことになっちゃいました。
なんか色白さんがビタミンDが不足~って納得できるけど、南の国に住んでて日焼けもしてるのにねぇ・・・
2ヵ月後に再検査だそうです~。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
猫がよく遊んでるラグが紺色でそこで白いひげが目立つのかな?
そしてやっぱり・・・長い???
若い子のほうが抜け替わりとかも激しいのでしょうか?
そして色も不思議ですよね~。肉球にも関係あるのかも?Simbaは茶色って感じです。

相変らずのばたばたばたばた・・・医者行ったり、薬局に薬取りに行ったり・・・がんばれ~!ワタシ!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

え?リーダーがいないと、甘えるのに、
帰ってくるたびにダッシュで逃げる、、Jerryちゃんって( i _ i )
ビタミンDって何かしら?
やっぱお魚とか?
サプリじゃなくて処方薬があるんだね〜。

No title

Chicago君も寂しいのかな?
これをきっかけにいつもくっついて寝ましょう

Simba君はそらんと一緒かな
悪さもよくするし・・・
こっちはいうこと聞かずいつも怒られていますが
かまってほしいみたいです
寝ようとすると走ってやってきて一緒に寝ます

健康が一番ですよね
でもsariさんっていかにも健康そうですよ~

No title

Chicago君たらsariさんがどんな体勢になっても引っ付いて
いたかったのね〜
可愛い〜
もっといっぱい甘えちゃえ!
Jerryちゃんとカノは通じるものがあるわ(笑)
留守中の時は見られないから、余計に心配になるのよね。
でもお友達も来てくれるから大丈夫だよ〜
健康診断の結果が問題なしで良かったね!
でもビタミンDって何だろう?
改善されます様に〜

No title

Chicagoちゃんのあまえんぼ、さびしかったのかなぁ^^
とってもうれしいですねー^^
Jerryちゃんの逆ダッシュ!ぷぷっなのにゃあ!
健康診断、ビタミンD不足だけでも再検査になっちゃうんですね!@@!
鮭や干ししいたけみたいなのいいと思うよぉ!

No title

私の同僚の女の人もDを処方されてました。
骨の形成に必要なんでしたっけ。
日に当たれと言われたらしいですけど。
再検査の結果がいいといいですね。

だんなさんがいないと変化する猫さんと、
しない猫さんがいるのね。
逆だとどうなるんだろう。
だんなさんにブログを更新してもらわないと(笑)。

No title

ダンナさんが不在だと、甘えん坊さんになるんだ~~~。
sariさんが寂しいと思って、そばにいてくれるのかな?
それか、自分も寂しいからかな?どちらにしてもうれしいね♪

女性特有のは怖いよね・・・
それに、イヤだし(;´∀`)
でもちゃんと受けないとな~~~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

