スポンサーサイト


監視係

家の修理が始まり

大きな音とスペイン語が飛び交う我が家・・・

さすがのChicago(シカゴ)も
ちょっぴり、ドキドキ。


020609-1


隠れながらも
人の動きをじーっと見ている。


020609-2


今日は外のスクリーンの張替え。
網戸?のようなもので・・・バルコニーをくるっと囲んであります。
きれいになったらお見せしましすね。



020609-3


何を考えているのかな?

きちんと働いてくれているか監視してるの???


020609-4


『携帯で話してばかりいないで、手を動かせ~!!!』

『約束の時間にきちんと来い~!!!』


020609-5


これは私の心の声。笑

Chicagoからも、彼らに言ってやってください・・・

とほほ・・・


020609-6



日本の感覚では考えられないくらい・・・

仕事、ゆっくりです。
時間、守りません。
それどころか、来ると言った日に来なかったりします。涙

まぁ、すべてのことがそんな感じなので・・・
わかっていたことなのですが・・・
ちょっぴり不自由に暮らしております。

おまけに珍しく寒波がやってきて
南の国、ものすごく寒いです!!!
普段、暑い日は30度近くあることもあるのに・・・
昨日の最低気温は4度くらいだったようです。ひぇ~~~!!!



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

Chicagoくん、かなり警戒していますね~
Chicagoくんにしてみたら、知らない人たちがナワバリを荒らしているわけですからね。
「どうせやるならキッチリやれ!」ってカンジかな^^;
約束の日時に来ないのは、何となく「南の国」っぽいカンジしますよね。
良く言えば、時間がゆったりと流れているイメージです。
それにしても、いきなり4℃では体が順応しないですよね(**;)
体調に気をつけてくださいね~!

Chicagoも!

Jerryに続きChicagoまでベット下の生活か。
ラテンタイムだから時間かなりかかりそうだね。。
写真の目つきが
何?何おきてる??
って感じが良く出てます(笑)

一気にやらずに順番に各部屋やるんだよね?
じゃないとSariさんたちの寝るところとネコ達の隠れる所が。。

No title

しっかり監視のお仕事してくれていますね^^
って・・ どこの下におられるんでしょう?

Σ(・ω・ノ)ノ 4度・・  体調崩さないようにしてくださいね。。

No title

えーーー!4度?!寒波が来てるねー。
こっちの最低温度の方が高いかも…。昨日は。
風邪ひかないようにねー。
それにしてもChicagoがベットの下にいるって
珍しいよね?
でもChicagoの顔が全て物語ってる感じ♪

No title

よんっ!!!
今まで4度なんて体験したことないですー@@@@;
そっちの方は気温差が激しいのかな?
沖縄は1年通して11度~32度くらいですねー。
風邪ひかないよう気をつけてくださいねー。

No title

シカゴちゃんの警戒してる姿可愛いね~♪
 気温4度?!
お外の猫ちゃん大丈夫かしらん・・・。

応援ポチポチ^^

No title

シカゴちゃんは何が起きるのかとっても心配なんでしょうね。 ちょっとかわいそうな気もしますが、お家がステキに変身したら喜んでくれるんでしょうね!
っていうか、なぜが私もすっごく楽しみだったりします。

コメントありがとうございます♪

☆けろんさま
ナワバリ荒らし!
そう思ってるかもしれないです!
「約束」の概念が日本人とは違うのでしょうね~。
今日もまだ寒くて、大騒ぎです。笑

☆権造さま
Jerryと違って、たまに様子を伺いにそばまで行こうとするから、それも怖くて・・・
(襲ったら大変なので・・・)
ゲストルームからやってもらいました。
来週、終わるのか???

☆蕗ママさま
マスターベッドルームのベッドの下で監視中です。
気温差、ありすぎですよね~!

☆yutokingさま
会長は暖炉に火を入れると・・・(ウソです)
珍しいでしょ!
でもウロウロされるのも危ないから、ちょうどいいかな?
大声のスペイン語は苦手らしい・・・

☆さくらさま
普段はエアコン動いてるんですよ~!
今回の寒波は新聞とかにも載る大騒ぎです。
沖縄はこんなことないですか?

☆マーコさま
人と同じで猫も寒さに慣れていないと思うので
かわいそうですよね・・・

☆たまぽちさま
きれいになったおうちを見ていただきたいのですが・・・
お仕事される方々、ゆっくりで・・・涙
猫、もう少しの我慢です!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

