スポンサーサイト


シ(リ)アワセ

猫さんの

おしりとおしりを合わせて


062913-1


シ(リ)アワセ


062913-2


Chicago(シカゴ)ったら
ちょっと照れてるのかしら?


062913-3


Jerry(ジェリー)は・・・
寝てる???


062913-4


猫団子など夢のまた夢。

くっつことがない我が家の猫たち。(除く、兄妹)


062913-5


こんな風におしりやしっぽがくっついているだけでも事件ですよ~!!!


062913-6


ベッドに上がったMisha(ミーシャ)もこの光景にビックリな様子!


062913-7


しばし固まっておりました。笑


照れくさかったのか?Chicagoが離れると・・・


062913-8
もう、邪魔するんだから~!


ごめん、ごめん!!!


062913-9
お昼寝するんだから、邪魔しないでよね~!!!


はい、はい。


062913-10
ちらっ。まだ見てるでしょ!


くるんと丸くなって、また眠りにつくJerryなのでした。



昨日で大きな仕事、終了~。
後はその後片付け(?)を済ませて日本だ~!!!

前記事にもコメント、どうもありがとうございます。
お薬ってモノではなく、処方箋がないと買えないビタミンDのようです。
そうそう、日焼けすると作られるらしいのだけど、ねぇ・・・
食事も気をつけてみます~。

日曜の今日は早起きできた~!
ヨガに行ってから、買い物やら帰国準備、がんばります~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

おお~おちりが~
シッポまで~
こんな光景いいですね

みんな気付いているかしら
もうすぐお母さんがお出かけだってー
いよいよですね
気を付けて帰って来てくださいね!

No title

あらかわいいっ!
思わず拝みたくなるのはなぜだろう?(笑)
シアワセな尻合わせ、いいですね〜
滅多にない光景にMishaちゃんもびっくり!?
次ぎはMishaちゃんとSimbaくんのシリアワセもお願いしま〜す!

No title

あら可愛い〜
微笑ましい光景だわ。
ベッタリじゃなくても、ほんのちょっと触れてるだけで嬉しかったり
するのよね〜
Mishaちゃん、仲良しな所にお邪魔しちゃったって気まずかったかしら(笑)

No title

シ(リ)アワセ~e-454
べったりくっつかなくても、
こういう風に近くで寝てるって、やっぱりお互いの存在を認め合ってて、
仲がいいのだと思う~e-278
うちは完全に別居状態(1階の実家と2階の私の部屋で)
近づいてシャーするのは、
お互いが高齢になってからはなくなったけど・・・
Mishaちゃん、かなり戸惑ってる?
「ええっと・・・アタシ、どうすれば・・・」な感じですね。
邪魔せずに、そぉ~っと2にゃんだけにしてあげましょ。

今年は寝坊しませんように・・・
帰国の日は目覚まし対策なさってくださいね。

No title

おお~良い眺め~。
幸せしりあわせ。(笑
和みますね~。

日本帰国カウントダウンですね~!
にゃんず、留守番させておくのは心配ですよね。私も最近昼間はいないので、いつも心配なんですが。二人でうまくやってるみたいです。Sariさんところは4人いるし、寂しくないし大丈夫ですよきっと!

↓ビタミンD?そうなんだ…。太陽と関係ないのかな??
猫ひげスタンド、うちもそろそろ集まって来たから紹介しようかな~って思ってます~。

シンバ君、ほんとにブラシング嫌いなんですねえ…。藍は鳴かずにひたすらブラシに噛みついてきます…。でも最近ちょっと…慣れてきたかな~。

と、漫画の件でご紹介ありがとうございました~!

No title

しりあわせ。
おしりあい。
ケツカッチン、
あ、ちょっと違うかww

No title

つないだシッポもかわいいにゃあ!
お仕事がんばってかもぉんなのにゃあ!

No title

お尻の次はおでこかな?
照れながらも幸せそうです^^
Mishaちゃんもどうぞ遠慮なく仲間入りしてみたら?

ビタミンDが豊富な食べ物は魚とキノコ。
特に干し椎茸。キノコ類を天日干しするとビタミンDが増えるそうですよ。

No title

なんか、ほのぼのとなるお写真~^^
そっか~、普段はくっつかないんですね。
でもやっぱり一緒に生活してるからくっついたとしても
全く問題ない関係に見えますね^^

準備はもう終わったのかしら?
空港までお気をつけて!
ちゃんと起きるんですよー(笑)。

No title

どこか、身体のパーツがくっついてると
わ♪って思うよね~。
それが、あまり見ないカップル(?)だったらなおさらだ。

シカゴくんてシャイっぽいから照れてそう~(笑)

バタバタだね!!!
忘れもの無いように要チェックなり☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~^^かわいいですね。控え目な仲良しぶりがいいな~
ちわおんもいつかは…^^;

↓猫生活の長いお友達から、やはり、猫の髭は、
若い方が生え変わるって聞きました。
むむむ。ちわりは長期戦でじっくり探します^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

