スポンサーサイト


海を見ながらシーフード

しばらく南の国を離れますので
こちらの景色などをちょこっと・・・


070113-1


ちょっと前の写真ですが・・・

この日はブランチを食べにお出かけ~。


070113-2


目指すレストランはあの黄色い建物。


070113-3


遠くに停泊中のクルーズ船が見えます。


さて、食べるぞ~!!!


070113-4


シーフードを中心に!!!

海老、蟹、サーモン、ホタテ、マグロ、生牡蠣、生クラム(はまぐり?)
・・・って、そういえば日本であさり?はまぐりを生で食べたことってないかも???

セビッチェにハワイのポキのようなもの、寿司や刺身もありました。

シャンパンも飲み放題なのでゴクゴク、うまうま。


070113-5


あっ!デザートでちょっと前じゃないこと、バレバレ・・・

はい。イースター、4月の写真です。汗


070113-6


で、我が家のヨットは左から・・・
って、言ってみたい~。笑


070113-7


Rusty Pelican Miami

昔からあるお店で海を見ながら食事ができる素敵な場所にあります。

以前は毎週サンデーブランチがあったのですが
数年前に改築してから、こういう形のブランチはイベント時だけになったようです。


070113-8
すぴー・・・


この姿がしばらく見れなくなるのも寂しいな・・・


070113-9
ん?なんかゴチャゴチャとうるさいわね。


はっ!私が帰ってくるまでこの姿、保てるのか・・・

もっと大きくなってたらどうしよう・・・


070113-10
オマエモナー!!!


はい・・・

気をつけます・・・



忙しくて現実逃避中・・・
日本は楽しみだけど、準備や猫らを置いていくと思うとだんだんと面倒になってきちゃうのが怖い!
それでも日本に家族や友人がいるから、やっぱり帰りたい気持ちのほうが強くなるけど・・・

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございます。
むふふ。皆様私の寝坊を期待心配しているようですが、今年は友人と一緒なので大丈夫ですよ。

ケンカもしないけれど、あまりくっつかない猫たちなので、この姿でも貴重です~。

さて、これから仕事の残りを片付けてきます~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

いよいよですねsariさん
みんなおりこうにお留守番ね
ちょっとは長くいられるのかな?
気を付けて帰って来てね~
まずは寝坊しませんように(笑)

No title

そろそろね~!
帰国心待ちにしてるね。気を付けて~
.

No title

え。sariさん、今年は寝坊しないの?(笑)
ま、ご一緒してくれる方がいるなら、寝坊もないのね。うぷぷ。
シーフードー!美味しそう~!!!やばーい!
青い空に海、そして転がるジェリコロリン。
ああ・・・たまらん。
気をつけて日本へ帰って来てね~!!!

No title

あはは、私もSariさん帰国、を知った時にちらっと寝坊…?って思いました。(すいません~!
海の幸…。(涙
Sariさんは日本に帰っても海の幸海の幸ってがっつく必要はないですよね。私は帰ったらもう毎日のように海の幸を食べ。スーパーではしばし魚売り場で感動のあまり立ち尽くし…。ああ私も帰国したいな~。
でもね。そうなんですよね。にゃんずがねえ~。
一緒に行動できたらいいのに。ねえ~。

No title

ステキなレストランですねー。
この辺りってシーフーどをおいしく食べさせてくれるところって案外ないですよね。
おいしそうだなー。

右のtwitterを見ると、明日出発なのに準備できてないとかあるけど、大丈夫なんでしょうか。
寝坊しないようにねー。

お気をつけてー。

No title

美しい海を眺めながら新鮮なシーフード!
良いな〜
美味しそう〜
お友達と一緒なら今年は寝坊出来なさそうだね(笑)
気をつけて行ってらっしゃい〜〜
いっぱい楽しんで来てね!

No title

帰国は楽しみだけど、色々大変よね〜
Jerryちゃん、、、丸いわww

No title

シーフード!シーフードo(≧∇≦)oウワアイ 
(¬_¬)チラッ なんですかー、おねえ?
シャンパン飲み放題の方にいっちやいますかぁ?
準備着々と進んでるかにゃあ?
最期のふんばりがんばっちゃうにゃ!

No title

今日、こっちは雨模様・・・
だからこの青空見たら、なんかスカーっとした~
ついでにお腹減った(笑)

そうだね。
離れる現実が近づくと、後ろ髪ひかれるけど・・・
でも、せっかくだから楽しまないと
逆に申し訳ない感じもしなくもない(笑)

No title

やらなきゃならない事のタイムリミットがって
分かってるのに、現実逃避(猫と遊ぶとか?)分かるなぁ~
まっ、何だかんだ言っても家を出ちゃえば・・・ハハハハッ♪
気をつけてお帰りを~

コンク貝~~~♪(まだ言ってるし・・・)
こっちで食べられない物を
嫌ってほど食べてみたいわ!

No title

真っ青な空に真っ赤な車・・・ってだけで、南の国って感じしますねー。
大昔マイアミに行った時、Joe'sでストーンクラブを食べたの思い出した。
場所がどのあたりだったかの記憶はまったくないけれど。(^-^;
明日出発なんですか?ってもう今日?お気を付けてお帰りくださいね。
Jerryちゃん、もっと大きくなってたら・・・って(笑) お互い気をつけてね。( ´艸`)

No title

南の国では、日本に帰らなくてもこんなに新鮮で美味しそうなシーフードが食べられるのね(涙)。
でも!いよいよなんですね~!
にゃんずのことも心配だろうけど、たくさん楽しんできてくださいね!
また日本でもうまうま生活ですね♪
ああ、私もまた帰りたくなった~(涙)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

山盛りシーフードにシャンパン!
しかも飲み放題?
あー、私のためにあるようなメニュー。(笑)
今年も日本行脚ですかな?(^^)

No title

日本、満喫してますか~^^
折角なのに、生憎のお天気^^;;
でも、何処に居ても、美味しいもんとイケテルゴクゴクを楽しまれてることでしょう♪
ああ、シーフードにシャンパン!!!ブラボー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

