スポンサーサイト


今日の午後もこんな風?

ある日の午後

猫部屋のベッドの上
(一応、それはニンゲンのベッドなんですけどね・・・)


070313-1


番号!

1! Chicago(シカゴ)

2! Jerry(ジェリー)

3! Misha(ミーシャ)


070313-2
『よん』のしんばはここだよ~!ぺろりんちょ♪


どうやらパワー有り余ってる
ワル猫Simba(シンバ)はみんなとお昼寝はしたくないようです。


070313-3
あたしたちだって・・・平和な時間を・・・邪魔されたくないよ~!


まぁまぁ、そう言わずに・・・

ほら、ベッドの上に上がりたいみたいだよ~。


070313-4
ん?そっちはなにか、たのしいこと、あるのかな?


しかし窓の外から何か物音がしたら・・・


070313-5
なんだろ?なんだろ???ゴルフボールが屋根に乗ってるし・・・


070313-6
なにかおもしろいこと、おこる???


070313-7
わくわく、わくわく!


お外を見ているほうが楽しくなったようです。


070313-8
ほっ・・・ ほっ・・・ ほっ・・・


明らかにほっとしてるベッドの上チーム。


今頃もみんな、こんな風に過ごしているかな・・・


というわけで、私は無事に日本にたどり着いております!

ですが・・・

風邪ひいちまっただよ~。涙


昨日、南の国へ戻る夫を見送り
先ほど無事に着いたとの事。

猫らも元気にしております。

私が帰るまで
みんな良い子にお留守番、お願いね~!!!




南の国、公営のシェルター(日本の保健所、愛護センター)でも
殺処分ゼロに向かって動き出しています!!!


IMG_4466.jpg


マイアミ・デイドのアニマルサービスはSimbaとMishaが保護されていたところ。
ふたりを引き取ったときのシェルターの様子
子猫が家にやってきた1・ 2 ・ 3 ・ 7 ・ 8



コチラに詳しい経緯が日本語で書かれていたので
リンクさせていただきます!↓

マイアミのドッグラバー達が起こした奇跡:dog actually
  


今回は飛行機の中で全く眠ることができず
実家に着いた翌日も時差ボケで4:30amに目覚め、その後午前中から活動。
その日も夜中(明け方?)までなんだかんだで疲れてしまったようです・・・
さっさと治して、楽しい日本滞在にします!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

よかった!

無事着いたんですね
でも風邪ですか・・・
私もまだ咳がでます
しっかり治して楽しまないと!
旦那様が帰り着いたらにゃんずの心配もないし
これから思いっきりですよ~

日本でも世界中でも殺処分0になってほしい!

No title

広いベッドに寄り添っちゃって〜
可愛いな〜
Simba君を警戒する団結心かしら(笑)
Simba君は皆でマッタリよりも好奇心の方がまだまだあるお年頃?

せっかくの帰国中に風邪は気の毒に.....
早く良くなって、いっぱい楽しめます様に!
お大事にね!

No title

悪戯っ子Simbaくん、好奇心一杯で落ち着きなくウロウロかな?
他のにゃんずはそんな彼の行動にドキドキ♥
そんな様子がなんだか和みます。
旦那様がちゃんとお世話をしてくれるなら、
心配せずに日本で過ごせますね。
猛暑で風邪ひきさんで、体調不良はつらいでしょう?
きちんとよくなって、里帰りを楽しめますように・・・

自分が納めた税金が、きちんと納得のいく使われ方をするのなら、
私は増税もかまわないと思います。
殺処分にだって経費はかかるのだから、
そんな事に使うのだったら、
保護して避妊去勢手術の為に使ってほしい。
使われるべきだと思います。
日本でもそういう方向に進んでくれるといいなぁ。

No title

うわあ!
もうこちらなんですね!
みんにゃでいればお留守番もがんばっちぇそうにゃ!
ベッドカバーのブルーがさわやかにゃ!

シェルター、生かすための施設であってほしいよね。
お病気や年寄のワンにゃんもできるだけ生かしてあげてほしいなぁ・・・

お帰りなさ~い♪

sariさん 長旅お疲れ様でしたi-265
そろそろ帰国しているんじゃないかと思ってましたi-278
今年もあちこち素敵な旅をするんでしょうねe-343
出雲大社と伊勢神宮は行ってみてください。
お社が新しくなって今年はブームですよe-454

ニャンズちゃん 大きなベットでお昼寝タイムe-465e-261
いちばん初めにネムネムするのは誰なのかなe-348
シンパ君は昼寝より 悪戯する方が楽しいのかなe-465 イヒヒ~

関東地方は梅雨も明けたし 今年も猛暑のようですi-229
暑さ対策を万全にして 日本の夏を楽しんで下さいねv-433

No title

無事に日本の到着、よかった!
でも風邪引いちゃったのね。
美味しいものたーーくさん食べて治すのですよ(笑)!

みんにゃベッドの上で気持ちよさそう~。
太郎はベッドの上では絶対に寝ないのよねぇ。
Simbaくん、一緒に寝ちゃえばいいのに^^

No title

sariさん長旅お疲れ様でした~
南の国も暑いと思いますが日本もすっかり
真夏のムシムシでしょ~
そして風邪ひいちゃった?あちゃ~~。
頑張って早く良くなってくださいね~!

No title

広いベッドでも、これだけのニャンズがわらわらいたら、
sariさんの寝る場所はナイわねえ。
って、おかえりsariさーん!!
今年は寝室にウン○爆弾んを落とされないようにね。
風邪、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
せっかくの日本だもの、エンジョイしないとね!

No title

sariさん、おかえりなさーい!
無事についたんだね♪

でも風邪・・・
早く治して、しっかり日本の夏を堪能してよ!!!

旦那さんに時々みなにゃんの写真送ってもらうのかな~?


No title

おかえりなさい&いらっしゃいませ~
帰国早々風邪とは大変でしたね。
もうだいぶ良くなっているかな。
予定がてんこ盛りでしょう。
よーく休んで体力回復して
またバリバリ飛び回って下さい!(^^)

No title

風邪はもうよくなったかな?
気合いで早く治して日本を満喫してね〜!
これはベッドで寝隊とまだまだ遊び隊って感じ?(笑)
Shimbaくんはみんなで仲良くまったりお昼ねってタイプじゃないものね〜
それにしても猫が集まるベッドって羨ましい!
私もまぜて欲しいわ♪

No title

お久しぶりですね (^0^;)

うちでも昼間のベッドはニャンコの巣になっています(笑) 
こういうまったりした日常が一番癒やされますね =^_^=

No title

sariさんご無沙汰です~(^^;
今は日本にいらっしゃるんですよね。なんと帰国そうそう風邪!
早く治して日本での生活、楽しんでくださいね~

うちもルークがSimbaくんみたいだな~(^^;
「アイツがそばにくるとゆっくり出来ない!」って
チャットやセナも思ってますもの(^ ^)
我が子たちとのしばしの別居(?)、
もしこちらで猫不足になったら、「猫カフェ たすくママ」まで
是非お越しくださいませ~(^-^)

No title

無事に着いたようでよかったですねー。
でも風邪ひいたのね、お大事に。

ミーちゃんがセンターでしきってるように見えるのがおもしろかった(笑)。

マイアミのシェルターのお話はいい話ですね。
北にも伝わってくるといいなぁ。

No title

シンバくんは、力も好奇心も、ありあまってそうだからなぁ~^^;
みんなと、遊びにかける情熱が違うのかも^^;;
お外観察で、好奇心を満たしてね^^v

マイアミのさっ処分の記事、スゴイ!
税金の投入までのプロセス、感心しました。
大変な事も、一歩から・・・。日本にも、こんな流れが出来ますように。。

ふふ、昨日は、お久しぶりでした^^v
変わらぬ笑顔でお元気そうで良かった!
暑い日本、美味しいもんを食べつつ、満喫してくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさーん!先日はありがとうございました♪
1年越しでお会いできて嬉しかったです〜〜^^
むしむし暑い日本の夏ですが、元気に満喫できますように!

わくわくと元気が200パーセントぐらいのシンバ君、
ゆずたさんにもそんな所あるわ(笑)
ちびっこ(男の子)はそれくらい元気じゃなくちゃね!!

No title

先日はまたお会い出来て嬉しかった~♪
ある時期すごく食べているようだったから
密かに何かを期待してたのに?(笑)
ぜんっぜん変わってなくて。(´▽`)
やっぱり体を動かしているからなのね~
あ、またサルサ踊るの忘れた。(笑)
いつかsariさんの華麗なステップを見てみたーい。
ニャンズはご主人がいるから安心ね。
でもそろそろsariさんの不在に困って
何かを・・・やらかして・・・いるかも知れんな( ̄▽ ̄)

こんばんは。
我が家もネグセちゃん(仮)によって
私の布団が占領されてますよ~(*^_^*)
孤独な暴君…と思って少し心配しましたが
Simbaくんは黙って座ってるより
他に楽しいことがあったのね、めでたしめでたし。

No title

お久しぶりで〜す。・∀・)ノシ
みんな仲良しね〜♪
こんなに大々的に取り上げられるなんて素晴らしい(*´ー`)
shimbaさん面白いことあるといいね〜(*´∀`*)
暑いと猫と遊ぶのもいつも以上に疲れますよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

