スポンサーサイト


無事帰宅!しかし、当てられる!?

皆様、ご連絡遅くなりすみません・・・

広告が表示されるようになってから早2週間。

日本ではお盆休みも終わり
それでもまだ続く厳しい残暑、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

はい。日本は羽田から、8月6日の飛行機に乗って
(深夜便だったから乗り遅れの心配はなし~!)
無事、南の国に戻ってきています!!!


猫らに忘れられていたらどうしようか?
と、恐る恐るの帰宅でしたが・・・笑


082013-1


Misha(ミーシャ)の熱烈大歓迎!!!


082013-2


Simba(シンバ)もやってきて、スーツケースのチェックです。


082013-3


どんなおみやげが入っているか、確認中のChicago(シカゴ)


082013-4


Jerry(ジェリー)も2階から降りてきました。


今回、猫らだけのお留守番は丸2日。
(その間はお友達が来てくれてました)

私が出発した3日後には夫が帰ってきていたので
そんなにご機嫌悪くもなかったかな?


もう少し落ち着いたら、また猫らの様子と日本でのお話
報告させていただきますね~!!!




ちょっと言い訳・・・
なんでこんなにブログ放置になってしまったかというと・・・


時差ボケ~と言ってる暇もなく
アレコレ溜まっていた事を片付け
職場にもすぐに復帰したのですが・・・

なんと、その職場の駐車場で・・・!!!


082013-5


当て逃げされた~!!!

朝、駐車して、午後にはこんなんナッテマシタ・・・


防犯カメラもあったし(その日に私たちが見ることは出来なかったのですが)
後々のこともあるので・・・と、おまわりさん呼んだら

2時間待たされるし・・・涙


自分の保険屋さんにも連絡して
修理費の見積もりを出してもらったら・・・


082013-6


$807~!!!
やく、はちまんえん・・・!!!


082013-7


きゃ~!!!


082013-8


悔しい!こうしてやる~!!!


と、Mishaと共に悲しさ、悔しさを分かち合ったのですが・・・


犯人が見つからなかった場合、保険を使っても$500の免責があるので
その分の出費は免れません・・・号泣!!!


082013-9


防犯カメラにはバッチリ(?)車に当たる瞬間や
その後、様子を見に来る人々が映ってるんですけどね・・・

車のナンバープレートでもはっきり映っていれば
警察が調べてくれると言ってくれたのですが読み取れず

引き続き、情報収集中なのです・・・


そんなわけで相変らずのバタバタ。

通常営業(?)まではもう少し掛かりそうですが
みんな元気に過ごしていますので
ご心配なさらないでくださいね~!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

にゃんずに忘れられる事もなく、
熱烈歓迎してくれて、よかったですね~。
お土産のチェックのChicagoくん、何かいい物入ってたかな?

もうね、当て逃げの話には何と言ったらいいのか・・・
まだ犯人の有力情報はないのですね。
Mishaちゃんの様子で、
sariさんの悔しさがよくわかります。
当て逃げされた上に、
自分の保険を使って、免責分を負担して、
ああ、何度聞いても腹立たしい話。
犯人、見つかってほしいです~!

No title

お帰りなさいませー。
ってさっそく当て逃げされたの?
ちょっとした当て逃げならけっこうされましたけど。
ミーシャちゃんが怒ってくれたから犯人きっとみつかりますよー。

No title

sariさん、お帰りなさい。お疲れさまでした。
今回は会えずじまいで残念でしたが、次回に期待をかけます♪電話では、失礼しました。(笑)
猫ズに熱烈歓迎されたのはよかったけど、当て逃げかよぉ〜。犯人が捕まるように、願っときます。

No title

トラブルなく帰国できて
にゃんズはみんな歓迎してくれて
今年は言う事ナシだったのに・・・(>_<)
こりゃヒドイよね~~
目撃者はいなかったのかな。
諦めるでないぞ!

No title

まるっきりsariさん夫妻がいない日が数日でも、やっぱり
寂しかったよね〜
どアップMishaちゃん嬉しそうで可愛いな。
楽しかった帰国なのに当て逃げ.....
被害者なのに保険で全部カバー出来ないのも、支払わなくちゃ
いけないのも悔しいよね〜〜〜〜
犯人が見つかります様に!

おつかれさま〜
災難だったわね。
保険使ったら保険代って上がるわよね??
やだわー
うーん、、、
ま、ワタシならもう直さない。
放置するなψ(`∇´)ψ←ばか

No title

sariさん長旅お疲れ様でした!
ニャンズに大歓迎されて良かったですねえ♪
って、きゃー!当て逃げ~!?
支払額にもビックリだし、ほんと悔しいですね。
情報集まって犯人が見つかると良いのですけど。

あちゃ~

おっsariさん帰り着いたね~って思ったら
当て逃げされたんですね
くやしいですね
早く犯人がみつかるといいけど

みんな久々でうれしかったでしょうね
旅の疲れは出なかったかな?

No title

あらら!
当て逃げとはなんともアンラッキー。
でも宝くじを買ったらいいかもですよ。
賞金で修理費が出て
さらに次回の旅費がまかなえるかも?

No title

おっかえりぃ!
みんにゃ熱烈大歓迎よかったにゃあ!
・・・って思ったら!
車!
大変だったのにゃあ!
犯人みつかるといいね・・・

No title

お帰りなさい!っていつの話w
二度もお会い出来て嬉し楽しでした。
帰った早々、散々な目に遭ってしまったけど怪我がなくて何より。
考えようによってはラッキーだったかも。厄落としだぁ〜
Mishaちゃん、噛み付くなら当て逃げ犯にw

No title

おかえりなさーい!
たくさんのお土産と思い出を詰めてこられたのね^^
にゃんずの大歓迎は嬉しいですよね♪
みんなおりこうさんだったようでなにより♪
それにしても車・・・(涙)。
自分は全く悪くないのにこういうので大失費って悲しいですよねぇ・・・。
当て逃げしたやつには絶対にバチが当たりますよ。
犯人、見つかりますように!!!

No title

sariさんもネコら~もお元気ですね!
しかし、休み明けに当て逃げにあってしまうとは・・
様子見の人達がいたなんて「コツン」どころでは
なかったのねきっと。
走行中じゃなくsariさんにケガが無くてよかったけど
ほんと、キーーッ!!だわねっmishaちゃん。
犯人見つかりますように!!

No title

えええっ!!確実に、当てられて目撃者もいて、(というかカメラに映ってて人も集まってるのに)なのに、
5まんえんーーー!?そりゃ大変です。
ほかの、それならしょうがないか、というときならともかく、
こういう時にそんな大金を。見つかるといいですね。
ミーシャちゃんの熱すぎる歓迎っぷり(ちかい. . . )がキュート。

No title

無事に帰国!お帰りなさいませ〜〜
当て逃げ問題はその後どうなりましたか??
車の修理って予想以上の出費ですよね;;
ミーシャちゃんと一緒に叫びます!!
犯人出て来なさーい!!キャーーーー!!

No title

ああああ…。(涙
大変でしたねえ…。
当て逃げ…。
自分が保険に入っていれば正直に言えただろうに…?
保険に入ってないヒトだったんでしょうかね?
その事後のこととかも、大変ですよね…。
これは…ドイツの警察のほうがもうちょっとてきぱきしているかも。(←事故った経験ありなので(汗
早く事が収まりますように…。

にゃんず、けっこう歓迎してくれてるじゃないですか~。うれしいですね~。
私が去年日本から帰った時はそんなんじゃなかったような…。
スーツの中身は焼きカツオいっぱい!?

No title

おかえりなさ〜い☆
毎度よだれものの美食に、美しい海!
自分がこんな経験できたらと妄想します(笑)
ちらちらと読み逃げしてました(;^ω^)
あ、当て逃げはしてません(; ・`д・´)
大昔、人の車のサイドミラーに下からおもいっきり
頭突きかましてよたつきながら逃げたことはあります…すいません。
しかし、悔しいですね!自分で事故ったとしても修理代に腹が立つのに(。・ˇдˇ・。)(あ、何もやってませんよ)
犯人がみつかることを祈ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃ~;;
でも、身体に被害が無くて、物損だけで良かった~

今、宝くじを買うチャンス・・・かも?!

No title

sariさん帰省お疲れさまでした~
またステキな場所、ステキな食べ物と楽しい帰省だったんでしょうね♪
なのに、なのに…(ToT)当て逃げとはショック!
車にキズがつくのってほんとヘコミますよね(>_<)
それに修理代も…まだ犯人は捕まっていないのかしら?
人の車キズつけてそのままにするのって耐え難いと思うんだけど…(ーー;)

こんばんは。
4にゃんみんな、お帰りを待ちわびてたんでしょうね(*^_^*)
当て逃げ…ひどいですねえ。
ナンバーが映っていなくて逃げおおせているかもしれないけど
きっと犯人、もっとひどい目に合ってるはず。
人生はブーメラン、自分の行動は
必ず自分に帰って来るんですから。
その分sariさんには良い事が帰ってくるかも~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

