スポンサーサイト


ずっと、だいすき。

9月7日、あれから5年。

boston-1boston-2


ずっと、ずっと、だいすきだよ。
Boston(ボストン)


kitty


これからもChicago(シカゴ)の中に生き続け
ずっと、ずっと、一緒にいてね。



今日はBostonの命日でした。
それまで写真などほとんど撮らなかったので、Bostonの写真は数枚しかなく・・・
あの頃は目の前にいるBostonが目の前から消えてしまうなんて、考えてもいなかったんだろうなぁ。

その直後、腎不全で生死を彷徨った双子のChicagoはもう16歳。
Bostonに護られて、元気に過ごしてます!

そして、そして・・・
ブ活、サボりまくりでゴメンナサイ。
私も猫らも元気です。
(当て逃げ犯は見つかってないけど・・・号泣!)

また近いうちに近況報告します~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

今日が命日だったんですね
かわいいですねBoston君
ほんとにこんなに簡単にいなくなってしまうものかと
悔やんでも悔やんでも悔やみきれません
思い出すたびに涙
sariさんと知り合ったのはBostonのおかげですね
これからもみんな元気で過ごしてね

No title

何年経っても愛しさは変わらないよね。
Boston君の精悍そうなお顔はChicago君とそっくりだわ。

ほんとによく似てますね(^^)
Bostonくん、ずっとずっとChicagoくんの事まもっていてくださいね

No title

私がこのブログにお邪魔するようになった時には、
もうBostonくんは天使になってたけど、
精悍な様子、顔つき、面影はChicagoくんとよく似てます。
思い出してしんみりしちゃう時もあるけど、
写真以上に思い出は大事だし、色あせないですよね。

No title

5年たっても忘れることはできないですよね。
すてきな想い出を残してくれたことに感謝ですね。

No title

5年。。。早いような、モノスゴク長い期間のような。
ボストンさんは、シカゴさんの中にも、sariさん、御家族の心の中にも、生き続けてますからね^^
これからも、優しく暖かく、見守って下さいね

No title

まだまだ5年、もう5年・・・。
あっという間ですね。
ボストンくん、時々みんにゃの中に入って一緒に遊んでるのかなあ。
姿は見えなくとも、今でも家族の一員ですよね。

No title

何年経っても想い出すと少し寂しい気持ちに
なってしまいますね。。
でも。
sariさんが想うように、空の上ではBoston君も
sariさんを、みんなを、想っているはず。
ネコのテレパシーはスゴイのだ!


No title

そうか、命日だったのですね。
うん、ずっとずっとChicagoくんの中で生き続け、
ずっとずっとsariさんのこと守っているよね。
大好きってずっとずっと言ってあげたいですよね。

No title

7日...コナンとソランの誕生日が7日なのです。(6月と10月だけど)
姿は無くとも、思い出、そして気配はいつまでも残ってるよね。
一度結ばれた縁は永遠に続くのです。
しかしどっちがどっちだか手を見ないと見分けがつかないくらいソックリ。
ときどき入れ替わってたりしてね^^

No title

sariさん、お久しぶりです。
Bostonちゃんの命日だったんですね。
淋しいですね、愛おしいですよね。
5年経とうが10年経とうが、気持ちは変わらないですよね。
Chicagoちゃんを通して、まるで一緒にいるよう・・・
Bostonちゃんはsariさんの心の中で生き続けているんですよね。
不思議なことに、
私もそれぞれの猫の中にギンガを見つけますよ。
私もず〜〜と大好きって言い続けます♪

No title

Bostonちゃん・・・アタシはこっちではお友達になれなかったけど・・・
Chicagoちゃんとそっくりりんにゃあ!
Chicagoちゃんの中からきっとsariおねえちゃんたちのこと見守ってくれてると思うのにゃあ。
いつもいつも一緒だよね^^

No title

もう5年、でもまだ5年・・・
記憶は少しずつ遠くなっても
思い出はますます輝いて行くんだよね。
いつまでも愛しい存在、Boston君。
どうかお願い、当て逃げの犯人を教えてあげて~

No title

ボストン君、遅れてごめんなさいね。
sariさんのうちのこで本当によかったね。
シカゴ君もいてよかったですね. . .
5年って長いような、まだ短いような。
うちもなるとがそういえば、8月で7年か. . .
写真ほとんどないんですが、同じ写真を見返すと
不思議な気持ちになります。
ボストン君は、一緒にいた期間が長いから、
夢とか出てきたらいいなあ。

当て逃げ犯みつかれーーー!!!

No title

そうなんですね~。
ボストン君。あちらからずっと見守ってますよね。
5年てあちらではどういう時間のたち方なんだろう~?

シカゴさん、16歳には見えない…。
若すぎます!!

当て逃げ犯出て来い!!

No title

いつまで経ってもうちの子はうちの子ですよね。
ずーっと忘れないですよね。
みーんにゃボストン君に守られているんでしょうね。

当て逃げ、やらしいですね。
犯人みつかるといーね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさんご無沙汰です!
Bostonくん、Chicagoくんと一緒に生き続けてますよ。
Chicagoくんが16歳とは思えないくらい若々しいのがその証拠。
この兄弟揃っての写真、私大好きです!

そうそう、我が家もにゃんずの歯磨き始めました。
といっても、歯磨きシートで拭くだけですけど。
さすがに14歳ではじめての歯磨きにチャットがいちばん手こずります(汗)
意外にもルークが素直にやらせてくれるんですよ~。
毎日出来ないし、ほんとは歯ブラシでやらないと
なんですけど、
やらないよりマシってことで、なんとか頑張ってま~す。

こんばんは。
ぼくもミャオの写真はあまり持ってないんです。
デジカメなんか無かった頃ですからね。
でも、ふと想い出すと鮮明に覚えてるんですよね。
数学の公式とか歴史の年号は忘れちゃうのに(笑)
シマ子(ネグセちゃん(仮)の本名)もいつか旅立つけれど
きっと忘れられないんだろうなあ。
Bostonくん、今年もまた会えたね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

