スポンサーサイト


リハビリ

また近いうちに・・・だなんて、スミマセン・・・

はい。また、サボってました。

とりあえず、リハビリ更新です・・・


そう、リハビリといえば・・・

猫らはみんな元気ですが、私の腰痛が再発。

しばらくカイロプラクティックに通って
今はずいぶん良くなってきました。

そろそろヨガ&ダンスに復活しても大丈夫かな?
リハビリに軽く行ってみようかな~?


111913-1


Simba(シンバ)もニャイロで猫背の矯正中。


111913-2


このままついでに(?)歯磨きも!!!


ブログをサボっていると猫らの写真も撮らなくなってしまってイカンなぁ~。


チョコチョコっとリハビリしていきます~。



記事にしたいことは沢山あって、しかしもう、どこから手をつけてよいのかわからない状態…
なので、ちょっとリハビリしてから、またタイムボカンして夏の話やら去年の話をしだすかも?

サボり中も遊びに来て下さってありがとうございました!
皆様のところも読み逃げばかりでスミマセン・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

お久しぶりです。
徐々にリハビリしていってください。
まったりな感じの写真に癒されましたww

No title

腰痛は辛いですよね・・・(/_;)
カイロって行ったことないけど気持ちよさそうで
あこがれてます(爆)
でも関東随一のカラダカタイオンナのワタクシ
やっぱり怖くて行けないw

ハブラシがあんぱんまん♪
猫らのハミガキ、気になりながらもいまだ手つかず。
(NN友さんから頂いた”飲み水に垂らして歯をきれいにする液”は
結局しまが水を飲まなくなってしまうのでやめてしまいました)
ううう、やっぱ王道(ハミガキ)がいいのかなぁ。。。

無理ないペースで、猫らや南の国の話題を読ませてくださいまし♪
(いつも読み逃げでスンマセン・・・)

No title

更新されてるぅ!
お腰、辛いよねー・・・
季節の変わり目だからかにゃあ・・・
それとも・・・Simbaちゃん持ち上げようとして・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
Simbaちゃんでかいのにゃあ!

No title

更新の仕方わかってよかったよww
無理しちゃだめよーん、腰は大事だぜ〜ヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も半年放置してました(^^;
そうなると、どこから記事にして良いのやらになりますよねw
腰大変ですね!無理のない範囲でリハビリしてくださいね

No title

ほ~んとにお久しぶりぶりですね
みなさんは元気なんですね
sariさんもお大事にね
更新はゆっくりでいいですよ
毎日来てますから(笑)

No title

おおー!sariさん更新してる~!
腰痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
歯ブラシ、うちとおんなじだ。アンパンマン(^^)

No title

お久しぶりですー。
腰痛だったんですね。いやですよね。
早くよくなるといいね。
シンちゃんは相変わらずもふもふしてて気持ちよさそうです。

No title

腰痛は辛いよね.....
大分良くなって来てホッとしたけど、まだ無理せずにね!
Simba君、このまま歯磨きさせてくれるの?
小さい子みたいで可愛い〜〜

No title

腰が痛いと普段の生活もつらいですよね。
おだいじにーーー!!
ああ、うちも歯磨きしなくっちゃ. . .

No title

お久しぶりですね♪
私も近頃ヨガ&ピラティス教室に通いだし・・
やりすぎると疲れから腰痛に発展しそうだし
やらないのも気持ち悪い・・てことでぼちぼちやってます。
sariさんも無理しないでね~腰大事!
simba君モッフモフ~

No title

長いリハビリですねぇw
腰?ダンスをやってるからてっきり悪いところなんて無いと思ってたわ。
溌剌としたオーラが出まくってたもん。
やっぱり日本⇄アメリカの環境の変化が体調にも?
年末にかけて何かと身体を酷使しがちになるから、
いまのうちにしっかり治してね。お大事に。
ああ、ウランも今年中に歯磨き出来るようにしたかったなぁ
(現在綿棒もNG、歯も見せてくれないの;;)

No title

さぼりがしばらく続いちゃうと、その楽さを覚えちゃいますよね^^;
あっ、でも、腰痛だったんですね!
どうぞお大事にしてくださいね~・・・って、私も同じく腰痛持ちというか、ヘルニアなんでもう慢性化してますが(汗)。
腰、お互いにいたわりましょうね^^;

No title

同じくおさぼり大絶賛実行中なのですが、、、リハビリ更新楽しみにしています♪^^;
腰痛、お大事になさってくださいね〜
猫ズみんな元気そうでなによりです☆

No title

腰は長引きますよね…。私日本から持ってきてる、かなり古いんですが、携帯用の電気マッサージ器が役立ってますよ~。足を故障した時も役立ちました。アメリカには売ってないかな~?
私も足をけがしてまたジムに2週間行けてません…。(涙

No title

sariさんお久しぶりです~
私も最近腰痛で整形外科通ってました(;_;)
無理と冷えは大敵ですよね~お大事になさってくださいね♪
かくゆう私もブログには広告が・・・(^^;
更新しないから猫の写真を撮らないのか、写真がないから更新できないのか…(>_<)
お互いのんびりボチボチアップしていきましょう~(*^^)v

No title

あ、よかった~更新されてたww
うんうん、リハビリでも、ゆるゆるペースでも、
sariさんと、ニャンズのみなさんが、お元気~って判れば^^vv
腰、無理しないでオダイジニです~

シンバくん、真っ直ぐに伸びすぎじゃwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

