スポンサーサイト


リハビリ その②

えーっと・・・

ブログの更新の仕方もナントカ思い出したから
ブログ更新も復活させて

腰の調子も良くなってきたから
ダンスとヨガも復活しようと思っていたその矢先・・・

はい。風邪ひいて寝込んでました・・・!


120313-1
たべてばかりいないで、ちゃんとねてください。


Misha(ミーシャ)ニャースの監視つき。

まだ完全復活ではないのですが
(37度5分くらいの熱がなかなか・・・)
食欲も元気もあります~!!!

こんなことしてるうちに2013年が終わってしまう~!!!

と、いうことでブログ復活もがんばります。

しかし・・・

写真もサボってあまり撮ってないし
何から手をつけてよいのかわからん状態になっているので・・・

よ~し!!!
こうなったら1年前の旅行のことから!!!
記事の更新を始めようかと思ってます。
(え!?猫・・・ブログ・・・???)

その後は夏の日本里帰りが待ってるよ!

と、時差のある記事となりますが、頑張って更新していきますね~!!!
(本当か???)



本当に、マトモに更新もせず、皆様にもお返事や訪問、コメント・・・
不義理続きでスミマセン・・・!!!
今度こそ!リハビリ更新始めます!!!

私の腰痛騒ぎにも温かなお言葉、ありがとうございます~。
結局丸1ヶ月、ヨガもダンスもお休みしてしまったので、無理しないでゆっくり復活させますね。
ダンスしてると腰や膝、実は痛めてるってヒト、多いんですよ。
やっぱりニンゲンが普通生きていてしないような格好をするからでしょうか?笑
同じく腰痛治療中の方々、お互いに早くよくなるよう、大事にしましょうね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

微熱が引かないのね....
ゆっくり休んでお大事にね!
mishaちゃん、頑張り屋さんのsariさんが無理しない様に
しっかり監視看病しなくちゃね。
時差なんて気にしない☆
完全復活したら、いっぱい楽しませてね〜

No title

大丈夫ですか?
無理をせずゆっくりでいいですよ
ゆっくり待ってますからね

No title

あらあら。大丈夫ですか?
風邪はゆっくり睡眠とって美味しい物食べないとですよ。
Mishaニャースの言う事しっかり聞いて、
早くよくなりますように!
うん、では旅行記も楽しみに待ってますね(^m^)

No title

私も風邪が治ったと思ったらこんどはくるぶしにひび…。
そして太極拳にもジムにも行けてない…。(涙
これから肥ゆる季節なのに…。ますます体重が増えて足に負担がかかるという悪循環。あああ~。
Sariさんの風邪は長引かないといいですね。私が10月半ばにひいた風邪は未だに尾を引いていて、咳が残ってるんです。
十分休めるときは休んでがんばって完全に治しちゃってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無理せずのんびりりん更新するにゃ!
sariおねえちゃんの一年前は定番だから大丈夫にゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
お家もキャンプレポート、1年以上たまってるにゃあ!
お大事ににゃあ!

No title

おお、sariさんがリハビリ頑張ってる~
私もヤバイぞ~~(^^;
一度更新が途絶えちゃうと何書いていいかわからなくなっちゃいますよね。
日記ですから思いついたことを気ままに書いて言ってください(^ ^)
私sariさんの旅行記好きだから楽しみですよ~
それから微熱が続いているとのこと、あまり続くようなら
検査したほうがいいかもしれません。微熱っていろんな病気の初期症状だったりするので。
無理せず大事になさってくださいね。
Mishaちゃん、監視(?)よろしくね~(^^;

No title

その後、風邪、よくなってますか~?
熱がずっと続くの、つらいですよねぇ。
でも食欲はあるようでよかった!
もっともっと食べて元気になるのだっ!!(^^)!
でも無理だけはしないでくださいね~。

No title

いいねいいねいいね~ww
心機一転で、「1年前の旅行のことから!!!」ってとこ(笑)
ダイジョウブっ!少々以前の記事でも、逆に新鮮に感じたり、
思い出のアルバムをめくるような楽しみもあるからさ~♪
無理しないで、ボチボチでいいんだと思いますよ~^^
それより、風邪とか、腰とか、膝とか、無理せず無理せず~労わりつつで^^v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

