

夜のお楽しみ♪ ディズニークルーズ②

ディズニークルーズ旅行記の続きです。 ディズニークルーズ①


避難訓練も終わり、いよいよ出航!!!


120413-33


ステージにはディズニーキャラクターが登場し
歌って踊って大騒ぎ~♪


120413-34


子供も大人も大喜びです。
さすが、ディズニー!!!


120413-35


お散歩しながら、船の見学。


120413-16


あんなところにドナルドが~!!!


120413-17


実はコレ、Aquaduck(アクアダック)というウォーター・コースター。
ステージの写真でも見えるチューブの中を浮き輪に乗った状態で滑っていきます。


120413-18


そう!12月のクルーズだけど水着でプール遊び出来ちゃうのです。
私も何度か遊んだけど楽しかった~。


クルーズ旅行では夜のドレスコードが毎晩決められています。
本日はカジュアルの日。


大体のクルーズがそうですが、食事の時間が2部制になって決められていたりします。
このドリーム号ではファーストシーティングが5:45pm
セカンドシーティングが8:15pm

私達はセカンドだったので、6:15pmからシアターで行われる
『The Golden Mickeys』(ゴールデン・ミッキー)というショーを観に行きました。


残念ながら写真は禁止なのでありませんが、楽しいショーでした!
こんな感じ~。雰囲気だけでも伝わるかな?


navigater


ファーストの人たちは食事の終わった8:30pmから
ショーを観ることが出来ますのでご心配なく!


さて、お腹もすいたしディナーへ!!!

ドリーム号では日替わりで違うレストランで夕食をとることができました。


120413-20


私達の本日のディナーはAnimator's Palate(アニメーターズ・パレット)という
楽しいレストランでパシフィック・リムの食事です。


120413-21


イスもミッキー♪


120413-22


バターナイフもかわいい~♪


120413-23


クルーズ旅行にはこれらのお食事もすべて含まれています。


120413-24


アペタイザーを頼んで・・・


120413-25


サラダも食べちゃうよ~。


120413-26


あっ、もちろんコレ、私ひとりじゃなくて
夫が頼んだものも写真に撮っていますヨ。


120413-27


私はパスタを・・・


120413-28


夫はお魚をいただきました。


120413-29


もちろんデザートまで~!!!


120413-30


食事代はクルーズ料金に含まれていますが
お酒は別になります。

他のクルーズ船ではソーダなども別料金ですが
ディズニークルーズは無料でした!


夜のプール。
ここは大人のみの場所です。


120413-31


子供と一緒の家族が多い船ですが
こうして大人専用の場所もあるので、落ち着けます。


120413-32


部屋に戻ると・・・


120413-36


こんな風になってましたよ~。笑

むむ?パイレーツ・ミッキーから招待状か?


120413-37


夜も楽しそうなイベントがアレコレあったのですが・・・

お腹いっぱいで、バタンキュ~でした!
早寝して、明日に備えよう~!!!


jerry
え?まさかの出番なし???


すまん、Jerry(ジェリー)

旅行記の間は出番なしでコメント欄も閉めておきます~!



ブログ復帰!と旅行記を更新し始めたら、
アレコレ忙しくなりそして記事にしたい『ネタ』もアレコレ~!

まかないさん、みんなで行けたら楽しいだろうね!ディズニークルーズの食事、私たちには美味しかったです!
ヒトミンチョさん、うひひ。また食べまくりですよ~!
ANKOさん、13万トンの船は本当に大きくて、揺れも全く感じないよ~!
やらいちょうさん、まさに海に浮かぶホテルですね!
sallyさん、あはは。流石にこの大きさだとゲーの心配はないから大丈夫よ。
moguさん、実はコレ、FLレジデンスの割引で行ったの!moguさんもどう?
ほんなあほなさん、本当ディズニー好きにはたまらないですよ。むふふ、ミッキーも後で・・・
noriさん、そうなのよ~。サボってるからアレコレたまりまくり。クリスマスまでに終わらせます!
Gaviちゃん、でもネズミ退治したらダメよ~!!!笑

旅行記になったり、今日の猫の様子になったり、落ち着きのないブログになると思いますがスミマセン!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
