スポンサーサイト


忘れていたわけでは・・・

Misha(ミーシャ)とSimba(シンバ)が
ふたり、おそろいで・・・


121113-1
・・・・・   ・・・・・


ん???


121113-2
むっぅ・・・


なんだか・・・


121113-3
ぷんぷん!!!


不機嫌???


121113-4
しくしく・・・


ええ~!!!

なに?なに?なんで~???


121113-5
わすれてたでしょ・・・


はっ!そういえば・・・!!!

もう12月11日・・・過ぎてるね・・・


と、いう事で、MishaとSimbaがアニマル・サービス(動物愛護センター)の
シェルターからやってきてうちの子になって3年経ってました~!!!


121510-4


こんなに小さかったのになぁ~。


121113-6


赤ちゃん猫のときのようにべったりはくっついていませんが
それでも行動を共にすることも多い、なかよし兄妹です。

ケガも病気もなく、健康優良猫!


121113-7
ぼくっていいこ~!


うんうん。Simbaはいいこだ、いいこだー。(棒読み)

Chicago(シカゴ)のストーカーをやめたら、もっといい子なんだけどね。笑


121113-8
あたしもいいこ~♪


Mishaは本当に(笑)いい子です。

歯磨きもがんばって続けてますよ~。


ふたりが家にやって来て、楽しいことがすごく増えました。
ありがとう~!!!

ChicagoとJerry(ジェリー)のことも大好きね。
(その思いがふたりに届いているかは謎だけど・・・笑)

たまにChicagoからSimbaに愛のむちが飛び
Simbaのみんなに対する愛情表現が過激なことはあるけど・・・

うん、4匹ケンカせずに、毎日過ごしてくれてありがとう。


ずっと、みんなで楽しく幸せに過ごそうね~♪



忘れていたわけではないのだけど・・・
なんだかバタバタで、ゆっくり『記念日』を過ごせなかったかな~?
でも特別ゴハンもプレゼントも無しでも、元気に過ごす普通の毎日が大切なのよね~。
今年はブログ開設記念日(なのか?)もスルーしちゃったし~♪

そんなこんなで昔を懐かしんでシェルターのWEBページを見ていたら、ちょっと気持ちが・・・ぐらぐら。
いかん、いかん・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

早いねー( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、ミーちゃんは本当にいい子♡
シンバさんはワル猫道を極めてね〜ww

No title

あれ、もう三年!?早いね〜
どっちもいい子かわいい子。
これからも末永く健やかで仲良くね。

ん?グラグラ揺れてどっちに倒れたのかしら?w

No title

SimbaクンMishaちゃん、ウチの仔記念日オメデトウ〜〜〜
良い仔よね〜
イタズラしても愛情表現が普通と違っても(笑)
また1年、健康で幸せに過ごせます様に☆

No title

ん・・?ちょっと気持ちが・・?ぐらぐら~・・?!
ま、まさか・・

No title

3年ですか~そらん達と同じ年だったんですね
うちもりおんが帰ってくるとは思っていなかったけど
まさか増えないよねsariさん
これからも元気で幸せにね~

No title

おめでとうございます!
これから先もず〜と家族。
末永く幸せが続きますように。

No title

シンバ君、ミーシャちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
もう3年も経つんですねー、早いわ。
健康に育ってくれててよかったですよね。
これからも元気でねー。

気持ちがぐらぐら?
もうたぶん4匹も5匹も変わらないと思うので、
頑張って(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族記念日、おめでとう〜〜(〃∇〃)
そうか〜、もう3年経ったんですね。
我が家のモナカと同じ年だわ。
とっても立派なゴージャスなニャンコになりましたね。
やっぱり兄弟だと仲良くって良いですね。
このままず〜っと仲良く、幸せにね♪

No title

あはは、我が家もお誕生日家の子記念日は、華麗にスルーしちゃってますw
過去には、こだわらない・・・ってことでww
シンバくん、ミーシャちゃん、スルーされるって事は、もう、特別扱いする必要もないくらい、家族の一員で馴染みこんでるから・・ってことですからね~^^/

ん??ぐらぐら??^m^ニンマリ~

No title

(* ̄m ̄)ウフッ Simbaちゃんお背中怒ってるにゃあ!
Mishaちゃん、Simbaちゃんうちのこ記念日おめでとお!
ちびっちよのふたりもかわいいけど、もっちろん今もかわいいにゃ!
また1年、うんと元気で楽しく過ごせますように!v-384

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの子記念おめでとうございま〜す!
ふたりともすくすく元気に育ってくれて、なによりなによりですね〜
また一年健康でモフモフで暮らせますように♪
お。グラグラ・・・?!i-239
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

