

パイレーツ・ナイト!ディズニークルーズ④

ディズニークルーズ旅行記の続きです! 


121213-1


さて、コンク貝も味わったことだし・・・


121213-2


バハマ、ナッソーを出航です!!!



船に戻ってプールで遊んだり(写真は自粛)して過ごし
本日もディナーの前にはシアターでショーを観覧。

この日のショーは『VILLAINS TONIGHT!』(ヴィランズ・トゥナイト!)

ディズニーの悪役キャラクターたちが大集合。
このショーの主役は彼らたちです。


121213


とても楽しいショーでしたよ~!


先日もお話したように、クルーズ船では夜、
『カジュアル』や『フォーマル』とドレスコードが決まっています。

この日のドレスコードは・・・


121213-4


パイレーツ!!!


121213-5


パイレーツ・ナイトということで、私たちもパイレーツっぽい服に着替えてみました。


121213-6


頭に巻いているバンダナは全員に配られますので
それだけでも、ちょっぴり気分が盛り上がるかも?


そうそう、この前コメントもいただきましたが
ディズニークルーズでは色々なキャラクターと写真を撮ることができます!

私たちもパイレーツ・ミッキーとぱちり!


121213-7


シアターでのショーとディナーの間にはステージでこんなショーも行われていました。


121213-8


パイレーツになったミッキーの楽しいショーでした。


121213-12


写真には撮れなかったのですが、花火まで打ち上げられていましたよ!!!


121213-9


ジャック・スパロウまで登場し、大盛り上がりでショーは終了~!


お腹もすいたし、レストランへGO~!!!


121213-10


この日のレストランEnchanted Garen(エンチャンテッド・ガーデン)でコンチネンタル料理


121213-11


私は前菜にマグロとアボカド

121213-13


夫はラビオリの入ったトマトスープ


121213-14


そして私はアスパラガスのスープ


121213-15


夫はホウレンソウのサラダ、ラズベリードレッシングをいただきました。


そしてメインは・・・


121213-16


夫は帆立貝を~!


121213-17


私はどーんとローストビーフ!!!


121213-18


しっかりデザートに・・・


121213-19


オマケのチョコレートまで~!


121213-20


かわいらしいレストランで美味しい食事~!

それも海の上、船の中ですョ~!!!


部屋に戻ると・・・


121213-21


こんな子に迎えられました。笑


この日も夜遊びせず、翌日に備えることに・・・


早起きして、遊びまくるぞ~!!!



記憶が怪しいところもあるのですが・・・笑

やはり皆さん、コンク貝、気になるようですね~。美味しいですよ~!!!

前記事、SimbaとMishaのうちのこ記念日にも温かなお言葉、ありがとうございました。

anemoneさん、ワル猫、まっしぐら~!!!
ANKOさん、本当にあっという間の3年だったよ~。
moguさん、うふふ、普通の愛情表現をChicagoは求めてると思う。笑
noriさん、危機一髪?って感じで、家族に変化無しです。今のところ・・・笑
ヒトミンチョさんちのように、増やす気がなくても・・・ってこともあるもんね。
やらいちょうさん、ありがとうございます!なかよくやっていきます!!!
まかないさんにこんなコメントいただいた~!って夫に話したら大笑いしてましたよ~。
鍵コメ1さん、やっぱりお水のせいかしら?でもこの2匹、歴代の中では小さい2匹なのよ。笑
conaさん、モナカちゃんも3年経つんですね~。なんだかあっという間ですよね。
ほんなあほなさん、う~!良いこと言ってくれるわ~!そうそう、その通りなんです!!!
Gaviちゃん、元気が一番!またいろいろなこと教えてね~。
鍵コメ2さん、自分の歳は考えないようにしています・・・!
tsukikumoさん、ホリデーシーズンは特に、アチコチでアダプトしませんか~?ってやっていてねぇ・・・
拍手鍵コメさん、3歳なんてまだまだひよっこ。大先輩目指してふたりも元気にがんばるそうです!

ぐらぐらのその訳は、シェルターに入ってきてすぐにいなくなったかわいい子がいたのです。
よかったなぁ、家族が見つかったんだなぁと思ってたその2日後
返却(!?)されていて・・・
気になっちゃって毎日チェックしちゃってたという・・・
今のみんなの状態なら、もう1匹くらい大丈夫かな?とか、色々考えちゃいました。
数日前、シェルターからいなくなっていたので、良い家族に出会えたのだと思います。
今のところ、サンタがそんなプレゼントを持っては来ないと思うのだけど・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
