

プライベート・アイランドでのんびり~♪ディズニークルーズ⑤

ディズニークルーズ旅行記の続きです! 


ドリーム号でのクルーズ3日目はディズニー所有の島
Castaway Cay(キャスタウェイ・ケイ)です~!


121613-1


この日は早起きだったので、早朝から開いているCabanasで!

ミッキーのワッフルやエッグ・ベネディクトにスモークサーモン・・・
好きなものをアレもコレもと欲張ってお腹一杯~。


121613-2


朝早かったので、プールには誰もいません。


121613-3


さて、何が目的で私たちが早起きしたかというと・・・


121613-4


5Kマラソンに参加するため~!!!


・・・夫が・・・・・


121613


完走したのでこんな証明書をもらっていました~。


121613-6


その間、私はぶらぶら、島内をお散歩。


121613-5


自転車を借りてサイクリングを楽しんでいる人たちもいました。


121613-7


島の地図はこんな感じです。
スキャナーが壊れていて(汗)写真に撮った地図でよかったらコチラをクリック。


121613-8


島には大人専用ビーチもあります。
ゆっくり静かにのんびりと過ごせます。

砂浜でのヨガ教室もあったので参加しました。
気持ちがよかったなぁ~。


121613-9


こちらはファミリー・ビーチ


121613-10


さすがににぎやか~!!!


121613-11


海水も透明でキレイ!!!
すぐそこに、魚が泳いでいるのが見えます~!


そうそう、私たち、なんとここであるヒトにばったり~!!!


121613-13


ジョニー・デップ!!!


のワケないよね~。笑


ジャック船長、千鳥足で歩きながらも
一緒ににっこり写真を撮ってくれましたよ。


さて、小腹も好いたのでランチにしましょう~。


121613-14


島内のBBQレストランで好きなものを食べることが出来ます~。


121613-15


外で食べるゴハンっていいですよね!


121613-16


ペリカンさんにまた来るね~!と話しかけながら
船までてくてく、歩いて戻ります。


と、やっぱり・・・


121613-12


BBQ食べたのが早い時間だったのでお腹すいた~!

でもご安心を!


121613-17


船の中でピザにサンドウィッチ~!!!


121613-18


こうしていつでもどこでも、食べたいときに食べることが出来ちゃうクルーズの旅。


終わった後に体重計に乗ることは・・・
考えないようにしよう~っと!!!



ディズニークルーズ、お子さんがいる家族のための工夫もたくさんなのですが
反対にオトナの旅行ができる工夫もたくさんでした。
しかしやっぱり食べ過ぎる~!
そしてこの後はディナーが待ってるよ~!

前記事のパイレーツナイトの衣装(?)
事前に船の中でどんなイベントが行われるかは知らせてもらえないんです~。
私はいろいろな方のブログを読ませて頂いて、用意していきました!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
