

SEA YA' REAL SOON!!! ディズニークルーズ⑥

ディズニークルーズ旅行記の続きです! 


ドリーム号で過ごす最後の夜のドレスコードはフォーマル。

私たちもちょっとオシャレしてみました。


121713-1


オシャレしたミニーとウォルト・ディズニーの前でぱちり。


121213-3


今晩のシアターでのショーは・・・


121713


『Disney's Believe』(ディズニーズ・ビリーブ)

夢のあるかわいいショーでした。


121713-2


この日のディナーは
Royal Palace(ロイヤル・パレス)でフランス料理。


121713-3


プリンセスのいる宮殿がイメージだそう。


さて、何をいただいたかと言うと・・・


121713-4


夫は前菜に鴨を・・・

私はロブスターと海老


121713-5


アボカドとシトラスのサラダ


121713-6


フレンチオニオンスープ


121713-7


メインは夫はラムを


121713-8


私はテンダーロインステーキ


121713-9


もちろんデザートも~!


121713-10


スフレに・・・


121713-11


ピーナッツバタームース、クリームブリュレ、マンゴーチーズケーキの三種盛り♪


ディナーの後はディズニーキャラクターたちとのお別れ会。笑


121713-12


SEA YA' REAL SOON!!!


121713-13


明日の朝には下船して、現実世界に戻ります・・・


121713-14


3泊4日はやっぱり短いなぁ~!


120413-9


ディズニードリーム号での夢のような時間はコレにておしまい。


しかし、最後の最後まで・・・


121713-15


食べる!!!


121713-16


ちゃんと下船する日の朝ごはんもしっかり食べられますよ~!


121713-17


親切にしてくださったウェイターさんや
一緒に食事をしたテーブルメイトさんともお別れ。


121713-18


ディズニークルーズ、大人も子供も楽しめるクルーズ船でした。

次回はもっと長い旅にしたい~!!!

1年前の旅行記にお付き合い下さり、皆様、ありがとうございました♪



何気にディズニー好きというのもありますが・・・
そうでない方も十分楽しめますよ~!ディズニークルーズ!!!

ご飯も美味しかったし、スタッフもみんなとても親切でした。

また後日、ちょっとしたまとめ記事を更新しようと思っていますので、しばしお待ちを・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
