スポンサーサイト


クリスマスの練習中?

我が家の大きなちびっこたち。

どうやらクリスマスの練習をしているようですョ。

ん???
クリスマスの・・・練習???


122013-1
ころん、ころん・・・


おや?

そこに転がるは・・・


122013-2
ぼくはえるふ!さんたをてつだうのだ!


エルフになったSimba(シンバ)です!!!

このエルフなのですが・・・
どうやらサンタを手伝う小人のようです。(日本で生まれ育った私は知らなかったョ~。っていうか年齢的なもの?)

ここ数年、アメリカの子供たちはクリスマス前にエルフをアダプトし(!?)
良い子にしている様子をサンタさんに報告してもらい
欲しいプレゼントをもらえるように頑張るそう・・・

ちなみにアダプトはこのように行います。
Elf on the Shelf Girl Dark Doll with BookElf on the Shelf Girl Dark Doll with Book
(2012/10/01)
Carol V Aebersold

商品詳細を見る


って、お店で買うのよ!商売上手だわねぇ・・・

ご両親は子供が寝ている間にエルフを移動させたり、イタズラさせたりと頑張るそうです。笑



122013-4
がさがさ、ごそごそ・・・


まぁSimbaの場合は自らイタズラしまくってくれるけど・・・


122013-5
そんなことないよ~。


あれ?今度はサンタが登場か??


122013-6
ねーねー、さんたー、がぶがぶしてあげようか?
うるさいなぁ。おことわりよ~。


Misha(ミーシャ)サンタの登場です~!


122013-7
あたし、さんた!


むふふ、かわいい~♪


122013-8
にあってるでしょう?


お洋服、嫌がるかと思ったけどそうでもなくてビックリ!!!


122013-9
いやだけど、がまんしてるのよ~!


今日は練習ということで・・・
(私もうまく写真が撮れなかった~!)


122013-10
え???


またクリスマスに着てもらおう~!


122013-3
またきるの???


というわけで、クリスマスの練習でした~!!!



もう、いくつ寝ると~、クリスマス~♪



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

私もお年頃的に、「エルフ」は、全然知らないけど(お年頃的には、やっと、日本の家庭にクリスマスのバターケーキが広まったぐらいなんだもんww)
シンバ君、似合ってる~^^
ちょっと小粋なエルフさんだね^^v
ミーシャちゃんのサンタさんも可愛い~
もしかして、メイドさんみたいにエプロン付きかしら?^^

↓WDWで結婚式をされたんですか?@@/
筋金入りのディズニーファンだ!!@@/

No title

あ、
ウチも練習しなくちゃ!
でも毎年ぶっつけ本番ですww
大きなツリーが羨ましい!

No title

おぉ、シンちゃんが暴れてる(笑)。
でもちゃんと着てくれてるんですね、意外。
ミーシャちゃんもかわいいねー。
ちょっとメイドカフェっぽい気も。。。

でっかいツリーいいですねー。
これ本物ですよね?
すごいわ。

おお~

よく似合ってますね~
かわいいですよ!
そしてきまってる
さすがですね

ツリーも素敵ですいいクリスマスになりそうですね

No title

Simba君、ゴロゴロして着替え頑張ってるみたい〜
キリっとして頼りになりそう!
Mishaちゃんサンタはエプロン付き?
可愛いな〜
エルフの話はこちらの子持ちの友達から聞いて、初めて知ったわ。
エルフがお手伝いって面白いよね。

No title

なるほど昨今は子供の要求レベルが上がったから、
サンタも助手を付けなきゃやってられないのね。違うかw
どっちもクリスマスコス似合ってるよ。
ツリーにサンタにエルフ…クリスマス気分が盛り上がるね。
素敵なクリスマスを!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

