

Merry Christmas~♪

我が家の猫らから
皆様へ・・・

Merry Christmas~♪


122413-1
また、きせられた・・・


122413-2
ちょっと、かっこいい?


122413-3
まどべでたそがれ


12413-4
よいこのところにはぷれぜんと~!


122413-5
ボクもクリスマス気分


122413-6
似合ってるでしょう~?


122413-7
きりっ!


122413-8
さんたのおしり、たっち!  なにすんねん!

そういえばサンタがエルフのお尻を触って捕まった事件があったそうです。笑



122413-9
ちょっとかっこいい?


122413-10
えるふもぷれぜんと、もらえるの?


122413-11
さんたもけっこうたいへんなのよ~!


122413-12
ぷれぜんと、とどいた~?


はずかしがりやのJerry(ジェリー)からもMerry Christmasだそうです~!!


素敵な一日をお過ごし下さいね!!!



小旅行より帰ってきています。
猫たちもよい子にお留守番してくれていました!!!
コチラ時間では今がイブ、明日がクリスマスになります。
猫たちとお家でのんびり過ごす予定です~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

まあ!可愛いサンタさんにエルフ〜
simbaエルフ、捕まるわよ?(笑)
頑張ったサンタさんもステキなプレゼントもらえると良いね〜
ステキなクリスマスを☆

No title

みんなよく似合ってる~

sariさんメリークリスマス

No title

メリークリスマス(^-^)
みんにゃお似合いね!素敵よ~♪
そうね、きっとサンタさんはエルフにもプレゼント用意してくれると思うわ(^m^)

No title

メリークリスマス!
みんにゃ、プレゼントはもらったのかな?

No title

おっかえりぃ!
みんにゃとってもかわいく決めてるにゃ!^^b

メリークリスマス♪

No title

みんにゃよく似合ってますねー。
みんにゃかわいいです。

No title

みんな似合ってる~♪

って、サンタがセクハラ?!
子供の夢を返せ~~っ!

No title

sariさん、メリークリスマス♪
みにゃさん、かわいくサンタ姿が似合ってますね。
長毛さんはこういう恰好もゴージャスだな~

↓シーバンドって良いですね。
って、わたしは船には強いのですが、我が家に一名、
北海道へのフェリーでもグロッキーしてしまう情けないヒトがいるので^m^
いつかは長いクルーズがしたい!と、本気で思っているわたしに、
おれは絶対行かない、揺れない船なんて無い!と、言い張るナオキ…
このバンドをすれば解決ですねっ^^(乗せてしまえば解決よね~^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

