スポンサーサイト


4年が経ち・・・

120809-5


一緒に過ごした最期のクリスマス。


あれから、4年・・・


061909-1


あの時とは違って
今年はずいぶんと暖かい冬だよ。


022409-3


ずっと大好き。

ずっとウチの子だからね、Weedy(ウィーディー)♪



今日はWeedyの命日でした。
4年前の今頃のことを思い出すと、まだ胸が苦しくて
たまに夢みて涙するような日もあるけれど
それ以上に与えてもらった喜びが大きいから・・・

ずっと、ずっと大好きだからね~!ありがとう、Weedy♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう4年も経ってしまったなんて。。
思い出すと今も胸が苦しくなってしまうsariさんの
気持ちを思うだけで私も苦しくなってしまうけれど・・
ペットと暮らす人はみんな同じ気持ちだよね。
でもお空の子たちはみんなすっかり解放されて
の~んびり過ごしているだろうから人間も元気に
頑張らないとね!
サンタさんの帽子、みんな可愛く上手にかぶれたね~
あまり嫌がらないのね? えら~い!
うちは誕生日の時、紙の王冠をのせた写真が
奇跡的に1枚だけ撮れた(笑)
sariさん今年もたくさんありがとう!
暖かい国で(羨まし~)
可愛い子たちと良いお年をお迎えくださいね~

No title

もう4年ですか・・・
早いですね
にゃんこを失った悲しみは
やっぱりつらいです

Weedy君久しぶりだね
相変わらずかわいい!

No title

何年過ぎようと、思う気持ち、愛は、変わらないんですよ^^
Weedyさん、今も変わりなく、sariさんの心に住み、
お空から見守ってくれてるんでしょうね^^

No title

4年って早いですね。
ずっとずっと忘れることないし、いつも心にいてくれるけど、
日々忙しく過ごしているとあっという間に時間が過ぎて、
また1年経ったんだ~って。
失った時の悲しい気持ちは決して消えないけれど、
一緒にいられた時間を想い出すと、なんだか心が温かくもなりますよね。
きっとWeedy君はsariさん家のクリスマスの賑やかさに混ざってお空の上で微笑んでいますよね。

No title

うんうん、虹の橋を渡った子も、みーんな
ずっと家族ですよね。
Weedyさんも空の上からsariさん一家の
幸せを願ってると思います。

No title

もう4年も経ったんだね。
悲しさは消えないけど、ステキな想い出はついこの間の様に
鮮明でキラキラしてるよね。
weedy君、きっと嬉しそうにsariさん達の事を見てるだろうな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyちゃんとはこっちでは会えなかったけど・・・
お空の上と下でお友達だよね^^
sariおねえちゃんとWeedyちゃんもお空の上と下で一緒におんなしものみてると思うのにゃあ。いつもいつも一緒だよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさんの気持ち、とっても良く分かります。
何年経っても家族であると言うことに変わりはなく
会えない分、むしろ愛おしさが募りますよね。
特に命日ともなれば、なおさらのこと。
ふだん仕舞ってある思い出が溢れ出してしまいます。
私も命日だけはたくさん泣いてもいい日に決めて
辛い日々のことも忘れないように、胸に刻んでいます。
そしてまた、現実に戻って、
今そばにいてくれるコ達との今日を
大切にしようと思えるんですよね。
Weedyちゃんもきっと、お空で喜んでますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Weedyくんが旅立ってもう4年なんて…早いですね。
こうして写真を見ると、当時のsariさん辛い様子が思い出されます。
でも年を重ねるごとに穏やかな気持ちで
Weedyくんのことを思てるような気がします。
きっと虹の橋から優しく見守ってくれてるからでしょうね。
今年も私の大好きなWeedyくんのステキな瞳が
見られて嬉しかったです。

来年もsariさんご一家にとってhappyな1年でありますように。
来年もよろしくお願いします^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
Weedy可愛い…。
素敵な言葉に胸打たれました。
私もずっと大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

