スポンサーサイト


リハビリーサイト

061214

上記の広告は4ヶ月以上もサボって更新のなかったブログに表示されています。
新しい記事を近いうちに書こうと思っていますので、生暖かく見守って下さい。




って、気がつけば4ヶ月も放置~!!!

元気かな~?ってのぞきに来てくださっている皆様、ゴメンナサイ!

はい。みんなとても元気にしております!

私がサボっている間にChicago(シカゴ)は17歳に
Jerry(ジェリー)は10歳になりました~。

Misha(ミーシャ)もSimba(シンバ)も問題なく・・・
あっ!ちょっと、あった!!!
って、このことは近いうちに記事にします!!!

しかし、みんな健康に過ごしてますのでご心配なく!

ブログをサボっていると猫の写真も撮らなくなってしまい、良くないですなぁ・・・

ただ旅行やら、なんやら、いろいろと記事にしたいことはあるのです。

まずはそんなことから
リハビリを兼ねて、チョコチョコ更新したいと思っていますので
気が向いたらまた遊びに来て下さいませ。
コメント

No title

あははは、オサボリーサイトが、リハビリーに進化してるww
次回は、ガンバリーサイトかしら?ww

シカゴさん、ジェリーさん、お誕生日おめでとうでした~^^/

No title

きゃ~お久しぶりぶりです
でも元気そうでよかった
ちょっと心配してました
ゆっくりでいいですからね~

No title

Chicago君、Jerryちゃん、お誕生日おめでとう〜〜
ちょっとお休みすると日常が忙しくなったりするのよね。
リハビリは焦らずユックリが大事よ〜
でも楽しみにしてるわ(笑)

No title

リハビリ更新待ってますよ~!
Chicagoくん、Jerryちゃん、Happy Birthday!

No title

うふふ。リハビリーサイトばんざい♪
Chicagoくん、17歳なんてすごいねえ。おめでとう!
Jerryちゃんも10歳でまた大人のおんにゃに磨きをかけたんだね!おめでとう!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ オサボリーサイトのお写真更新されないかにゃあって、ずっと楽しみだっのにゃあ!
今度はリハビリーサイトなんですね(* ̄m ̄)ウフッ
Jerryちゃん、Chicagoちゃん、お誕生日おめでとお!
ステキな17歳と10歳になりますように!

No title

おぉ、ブログでは久しぶり。
この前はどうもありがとうございましたー。

No title

ほ~んとブログでは久しぶり~。
ゆるゆるとお時間ある時にでも更新なさってくださいまし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

