スポンサーサイト


SAMURAI BLUE サムライブルー

背中に日の丸を背負って立つ
このオトコ・・・


061414-1


その名は・・・


061414-2


Simba(シンバ)!!!


・・・は、ワールドカップなんてモチロン関係なく
ちょっとメイワクそうな顔してますが・・・苦笑

これから行われる日本vsコートジボワール戦、ぜひ頑張ってほしいものです!!!



実は先週、南の国から車を飛ばすこと4時間
Tampa(タンパ)までワールドカップ開幕前のコスタリカとの親善試合を観に行ってきました。


061414-4


一緒に観戦に行ったまかないさんもおっしゃってますがこの日はサムライブルーではなく
サムライ蛍光ペン色・・・


061414-5


しかし、まぁ、普通では絶対に観ることができないくらい
近い場所から試合を観戦することができました!


061414-6


私はあまりサッカーに詳しくはないのですが(夫が大好きナノです・・・)

目の前で行われる試合にはやっぱり大興奮しちゃいますよね!


061414-7


ご存知の通り、3-1で勝利を収め、気分も良いわ~!


061414-8


風邪をひいていたので、日の丸マスク、着用!!!
お隣はまかないさん。

妹いわく、NHKの放送に興奮して応援している姿が1秒くらい映ったらしい。笑


061414-9


本日も気合を入れて応援するぞ~!!!(気合=ビール?)


061414-3


Simbaも応援、頑張るそうです~!!!



親善試合、コスタリカ戦は月曜の夜9時ということもあり、
南の国の友人たちは金曜のザンビア戦に出かけた方が多かったです。
ラッキーな友人は翌日、ブラジルへ移動前の選手たちと写真を撮ったり、サインをもらったり出来たみたい~!
ウラヤマシイ~!!!

今日はこれからTVのある日本食レストランに友人と集合!!!
楽しく応援に行ってきます~!!!

サボってばかりの私に温かな言葉をありがとうございます~。
Chicago & Jerryにもお祝いの言葉、ありがとうございます!!!
立派なシニア猫として、これからも健康、元気でいて欲しいです。

ユルユルで不義理ばかりでゴメンナサイです・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

もうすぐキックオフなの~。
こちらは午前10時だから、ゆっくりTV観戦します。
日の丸マスクは風邪のためだったのですね!
気合でマスクしてるのかと思ってました。
Simbaくんも、応援してくれるかな~?

No title

おお~あの試合見てたのに~
sariさん映ったのね
ああー逆転されてしまった
もう!!!!

No title

Simba君、カッコ良い〜〜〜
良く似合ってて、頼もしい応援にゃんだわ!
タンパには友達が行ったよ〜
私も行きたかった.....(涙)

No title

もうすぐですね~。
サムライ蛍光ペン色…目がちかちかしそう。
なんかね~こっちでは一試合目のブラジル―クロアチアで日本人審判が無駄に11mの審判を下したってやいやい怒ってて。最初からちょっとテンションさがりました。まあ、日本の、って強調されたわけではないからあれですけどね。
シンバ君も応援頑張ってるね!
私も何か青いものを…と思ったら、ちょうど青いの着てるわ!(笑

No title

初戦は残念でしたが
このあと全勝すればいいのですよ。
前向きに頑張ろう!

No title

シンちゃん、着てるー。
いいなぁー。

コスタリカ戦、楽しかったねー。
またこういう機会があるといいよね。
また行きたいな。

コートジボわーる戦、残念だったね。
でもこれからもがんばって欲しいなー。

No title

Simbaくん、無理やり着せられてる感じがよいわー(笑)。
コートジボワール戦、こっちでは夜中の3時からの放送でがんばって起きてて応援したのに・・・(涙)。
次回はがんばってもらいたいなあ。
蛍光色のユニフォーム、停電になったら光るのかしら(笑)?
生で見るスポーツっていいですよね!
その後のビールも最高ですよねー^^

No title

いやーーんsariさんブログ再開してる~~~
私もかれこれ半年ぐらい放置プレイ…
sariさんもお休みしてるし…ま、いっか!って安心してたのに~って人のせいにするな~ですよね。
みなさんお元気そうで良かった!
なんとchicagoくんは17歳に!チャットは今年15歳だけど
ぜひchicagoくんを目標にして欲しいわ~
jerryちゃんも10歳。ほんと時がたつのが早い。
あんなにズタボロでちみっこかったセナも来年は7歳でシニア入り!
そりゃ人間も歳をとりますよね~~

ワールドカップ盛り上がってますね~
私もTVの前で奇声あげて応援してます(笑)
今回は深夜~早朝の日本戦がないからご近所から
苦情でずに済んでます(笑)
明日はいよいよギリシア戦、simbaちゃんも応援よろしく頼むよ~~♪

No title

おねえ弱ってて読み逃げしちゃってごめんにゃあ!
まかないおねえちゃんちで見てきたよぉ!

Simbaちゃん応援団団長さん!
もう後がないにゃ!
25日、応援がんばっちゃってくださいねー!

No title

ご無沙汰!
私もブログを放置プレーしていました。(^^;
夏が来ると思い浮かぶのは
sariさんの元気で輝いている姿なのよ。
こちらは梅雨の長雨と台風で不安定な毎日です。
夏オンナsariさん!今年もいっぱい輝いて♪

No title

せーっかくsariさんがブログ更新してくれてる時に、私がサボってたっていう(^0^;
Simba君お似合いよ~♪かっこいいわ!

No title

こちらにごめんにゃあ!
昨日は家のおねえがお世話になりありがとうございましたぁ!
とってもうれしかったらしいのにゃ!
おねえちょびっとやさぐれててごめんにゃ!

No title

お久しぶりでーす。・∀・)ノシ
私も長いこと放置して、またちょろっと書いてをやってます!
なんともお美しい方がやんわりと写ってらしてまぁまぁ(〃゚O゚)素敵!
simbaさん達大きくなりましたね!
またお邪魔します(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

