

4歳、11歳、18歳

ブログをサボっている間に・・・

10月にSimba(シンバ)とMisha(ミーシャ)が4歳になり

2月にChicago(シカゴ)が18歳になり

そしてこの4月、Jerry(ジェリー)が11歳になりました。


みんな元気です!

・・・って、昨日までは・・・
ブログで報告、久しぶりにしよう!って思ってたのに・・・

Chicago、緊急入院です・・・


040715


だいじょうぶ。元気になって帰ってくるよ~!

Chicagoが帰ってきたら
近況報告もまた改めて!!!


18歳を迎えたChicago、すごく調子が良かったんです。
体重減少とかは仕方がないにしても、元気もあったし・・・
昨日の夕方からおかしいな?って感じで、今日の朝一番で病院へ。
でもきっとだいじょうぶ!!!
久しぶりのご報告がこんな感じになってしまい、サボり続けていたことを反省してます・・・


コメント

No title

みんなおめでとう。
そしてChicagoくん心配ですね。
そう、でも絶対大丈夫!
遠くからですが祈っています。

大丈夫。大丈夫。

あのチビッコ達がもう4歳!
ジェリコ姫は、そうか、大とリンの1歳ちょっと上で、Chicago君はタビの1歳半年上なのね、めでたい〜、と読んでたら。
Chicago君、どうしたのかな、sariさん、どんなに心配な事か、、、
昨日までは元気だったという事は、ちょっとした季節の変わり目(そちらもだよね)で疲れが出たのかもしれないのかな。
こんなにすぐに気づいたのだもの、すぐに復活して帰ってきてくれますように!
Chicago君、頑張れ〜!!

No title

チビっ仔達も大きくなって〜
皆おめでとう〜

Chicago君、心配だね.....
sariさんがすぐ気付いてあげれたもの、きっと大丈夫。
回復して元気に戻って来るよ。
頑張れChicago君!

No title

みんにゃおめでとう!
元気そうでよかった~・・・と思ったら、Chicagoくん、入院ですか・・・。
うちの実家の子が、Chicagoくんより半年遅れで18歳になる予定です。
実家の子も足腰弱くなってました。
Chicagoくん、一時的なものよね!!
元気になってすぐにおうちに戻ってこれますように!

No title

Chicagoくん大丈夫ですか?
もう18歳ですか
早くよくなってお家へ帰って来てね

No title

Simbaちゃん、Mishaちゃん、4歳
Chicagoちゃん18歳、
Jerryちゃん11歳、みんなみんなおめでとおv-384
Chicagoちゃん、季節の変わり目だもの・・・きっとすぐ元気になってくれると思うのにゃあ!
sariおねえちゃん心配だと思うけど、ゆるゆるにゃんこペースでにゃあ!ゴロゴロパワー送ってるからね!
お大事に!

No title

え?
大丈夫ですか?
海の向こうから応援していますよ!

No title

みなさん、ありがとうございます!
世界中からの応援、本当にありがたいです!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

