スポンサーサイト


退院できました!!!

皆様、ご心配をおかけしています。

取り急ぎ、ご報告!!!


041015-1
久しぶりのPaco先生。7年前の12月は・・・?笑


入院中だtったChicago(シカゴ)ですが・・・
動物病院中の人がビックリ!!!
劇的に血液検査の結果が良くなりました。


041015-2


本日の夕方、退院して
今は家でノンビリしてます。


041015-3


すっかり甘えん坊~♪

トイレもゴハンもちゃんと出来ます。

また改めて詳しくご報告しますが
Chicago,18歳、元気復活です!!!


皆様、温かな応援、コメント、ありがとうございます~!
昔々から我が家の猫らのことを知っているt皆さんからの温かな言葉は本当に嬉しく
Chicagoにとっても私にとっても元気の素になりました!ありがと~!!!



コメント

よかったー!!。・゜゜(ノД`*)

No title

おめでとうございます。
引き続き大事にしてあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicago君、良かったね〜〜〜
お帰り〜〜
sariさんにいっぱい甘えて、病院での疲れを癒してね。

No title

よかった~その調子で元気になってね
一杯食べて体重も増やそう私は落とすよ~

No title

シカちゃん、退院できて本当によかったね。
このままどんどん調子がよくなりますように。

No title

Chicagoちゃん、よかったにゃあ!
退院おめでとお!
お家でのんびりりん安心しておやすみして、もっともっとよくなるにゃ!
がんばってえらかったにゃ!

No title

Chicagoくん、退院、おめでとう!
よかった~!!
おうちでのんびり、ゆっくり過ごしてね^^
安心しました♪

No title

シカゴ君、お帰り!! sariさんもお疲れ様でした。
結果がとても良かったとのことで安心しました~
やっぱりおうちが一番だよね。
またゆっくりのんびり過ごそうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

